写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退したけど水泳部行ってきました。

えー、今日は男子7人で水泳部にいってきました。

前々から顔出そうとは思ってたんだけど模試やら定期テストやらで一ヶ月ぐらい流れっぱなしで行けなくてちょうど何にもない今日に行ってきました。

うん、3年生は忙しいんだよ。



まあ、部活見に行ったら後輩たちが頑張って練習してました。







その帰り道のこと。




ぽろぽろ「なあ、これから寄りたいところがあるんだが。」

俺「どこだ?」

ぽろぽろ「○○(近所のゲームショップ)だよ。ゲームの予約がしたいんだが。」

俺「そんなの一人で行けばいいじゃん。」

ぽろぽろ「いや、ちょっと恥ずかしくて。」

俺「ゲームの予約で恥ずかしいってwww何のゲームだよww」

ぽろぽろ「涼宮ハルヒの約束なんだが。」

俺「……そりゃ恥ずかしいな。」

ぽろぽろ「ついてきてくれるか?」

俺「別にいいけど… 俺もどんなのか見てみたいし。

  しかしお前ってハルヒ厨だったか?」

ぽろぽろ「いや、そんなわけではないんだが…」

俺「お前もついにヲタクに染められたか…www」

ぽろぽろ「お前だけには言われたくないんだが。

俺「っていうか発売してから買えばいいだろwww」

ぽろぽろ「予約特典とか付いてくるかと思ってw」

俺「まあ、そういうゲームだったらついてるかもな。フィギュアとか。」







ということで近所のゲームショップへ。







俺「えーっと、どれだ?」

ぽろ「えー、これだこれだ。」

俺「なんかパッケージからすごいな。」

ぽろ「お、裏に予約特典について書いてある」








予約特典!!!!

特製サンタ水着ハルヒフィギュア!!!

全高約11cm!!!





俺&ぽろ「……」

俺「さすがにひくわ。」

ぽろ「同感だ。」

俺「そもそも家に隠すところあるか?」

ぽろ「11センチか…無理だな。」

俺「家族にばれたらそこでジ・エンドだな。」

ぽろ「だな。」

俺「しかもサンタで水着ってここをオーストラリアと間違えてるような勢いだしな。」

ぽろ「完璧にキリスト教を冒とくしてるな。」

俺「どうする?」

ぽろ「どうしよう。」

俺「おれがいただこうか?」

ぽろ「なんかもったいないな。」

俺「ヤフオクで売ればいい値になったのに…」

ぽろ「その手があったか!」

俺「なかなかの値段で売れる気がするぞ?」

ぽろ「だな。じゃあ予約してくるか。」

俺「がんばれ。

ぽろ「おう、がんばるわ。」





ぽろ「予約したいんですが…」

店員「ソフト名は?」

ぽろ「涼宮ハルヒの約束で…」

店員「はい、じゃあここに名前と電話番号を…

    はい、ありがとうございました。」





ぽろ「よし、おわったぞ。」

俺「これでゲーム来るのを待つだけだな。」

ぽろ「そうだな。じゃ、また明日。」

俺「おう、じゃあな。」







ということで帰ってきました。


あ、そうそう。今気がついたんだけど、

予約で電話番号書いたということは家族が電話に出る心配が…

ま、買ったら少しやらせてくれよ。

















4か月泳いでないのに100メートル平泳ぎ泳いでタイム変わらなかったっていうよりむしろ結構速いタイムだったっていうのは非常に今までの練習を否定されてる気がするんだが。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ







  1. 2007/12/10(月) 01:39:02|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

県大会(前篇)

こんにちわ。

屋根があるところに自転車を止めておいたのに半日していざ乗ろうとしたらサドルに鳥の糞が落ちていたタッキィです。

頭上をみても巣はありませんでした。



なんとも不可解な出来事です。




さて、ついさっきまでブログを書いていて保存しようとしたらFC2に拒否られて消えました。


俺の一時間半と原稿用紙5枚にも及びそうな超長文を消されました。

多分このブログの中で一番長くなるだろうと思われた記事をです。

もうなんかショックで書く気が消え失せました。

だって、もう今日ですよ。

書き始めたのが昨日で今日完成して消されたんですよ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁあぁ。


しょっくです。しょっくをかたかなに変換するのを忘れていたほどショックです。


もうヤケになりました。

3時近くまでかかるかもしれませんが書いちゃいましょう。





一昨日は水泳部の県大会に行ってきました。

私たち凡人は県大会に出られませんでしたので(あと0.12秒だったけど)、失礼ですがあんまり試合結果に興味ありませんですた。

それより興味があったのは、県大会の後のことです。


水泳部の伝統で、県大会が終わった後に3年生全員で近くにある大都市に遊びに行くんですよ。

水泳部の修学旅行ってとこでしょうか。



ということで2時30分ぐらいに終わって、その後わざわざ家から持ってきた私服をきて最寄り駅まで行きました。



その後、みんなで切符を買って大都市へ。



さすがに大都市は田舎と違いますね。ビルがすごいです。


みんなでジュース買ったりデパート行ったりゲーセン行ったりしていました。


まあ、ここまでは普通の遊びに行ったって感じでした。



そのあと、みんなで帰るか、って話になって、男子の3人だけはもうちょっと遊んで行く、ってことになってみんなで帰りました。





……すいません、眠いです。

続きは明日書きます。あ、もう今日か。

もう寝よ。あぁ、しょっくだ…



ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/07/31(火) 00:59:44|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

鬼ごっこ

今日、午前中部活でプール行ってきました。


普通は、10時に先生が来て練習開始なんですが、

今日は先生が来ない。



ま、顧問のA先生はよく寝坊する人なのでこれで5回目ぐらいなんですがwww




ということで、着替えてプールに入ってアップしたんですが、


俺「ねぇねぇ、先生全然こないじゃん。」

部長「んー、遅いねぇ。」

俺「暇だからさ、鬼ごっこでもやらない?」

部長「おおー、いいねぇ。」





ということで鬼ごっこをやることに。





ルールは、

・鬼は2人

・鬼は平泳ぎのみ

・鬼以外はどんな泳ぎ方でもいい



ということで最初の鬼は俺と女子部長。


部長「じゃ、よーい、始め!」

俺「よっしゃ、行くぞ!!」




逃げた男子はプールの向こう側で固まっている!

平泳ぎでコッソリ潜水してタッチするぜぇ(゚∀゚)



S君「うわぁ、タッキィが来たぞぉ!」

俺「うおぉー!!S、待ちやがれぇー」

S君「うわぁー」



よっしゃ、タッチしたぜぇ!!


俺「10秒待てよ!」

S君「1、2、3、4、」



やべ、早く逃げないと!




と、そのとき!!

ガツン!


誰かとぶつかった!!


俺「あ、ゴメンゴメン」

ぶつかった人「あ、いいよいいよ。」

S君「5、6、7、」





やべ、早く逃げないとまた捕まってしまう!!


S君「8、9、10!! タッキィ待てぇ!!」

俺「うわあぁー」




逃げる俺!

追いかけるS君!



そして捕まる!!と思った瞬間!!










あれ、股間に変な感触が……



股間に目を向けると、そこにはなんと


S君の手が………





俺「おい、お前何触ってんだよ!!!」

S君「うわぁ、いや、つい……」

俺「しかも触るならまだ良いけど、さっきお前、握ってたぞ!!

S君「あ、いや、その……」

俺「今の俺だったから良かったけど、女子だったら完璧にセクハラだぞ!」

S君「……ブログには書かないでくれぇ( ノД`)」












S君、もうブログに書いちゃいました。

火曜日にはみんなから

「S君、タッキィの股間握ったんだって?」

「S君、そういう趣味があったんだぁ~(゚∀゚)」



とかいろいろ言われることでしょうww











↓ランキング4位!!クリックしてください!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/04/28(土) 16:08:45|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

今日の部活のこと。

今日、新中学生の学校説明会があったんですよ。

それで、水泳部は毎年恒例、部活勧誘してました。


もうね、こんなことしてるの水泳部だけですよ?

ほんとやばいです。





①、ゴーグルをかけて帽子をつける。ビート版とかを持つ。

②、それで6年生の群のなかを走る。



という、非常に恥ずかしいことをやりました。



なんかね、大学のサークル勧誘と間違えちゃってるよwww






最初はね、みんな行くか行かないかもやもやしてて、

なんとなく『行かない』っていう雰囲気だったんですが、先生が来て



先生「おい!、おまえら行くぞ!」

部長「ホントに行くんですか!?」

先生「あっためぇだ!」



と、いうことで行ってきました。





話し合いの結果、ゴーグルは俺で帽子は部長が被りました。


その状態で、6年生の群の中を


『水泳部、お願いしまーす。』


『水泳大会に出れなかったそこの君!

水泳部に来て泳いで見ませんか?』
(俺のアドリブwww)



って言いながら走りましたよ。






ま、楽しい部活ということはアピールできましたがねwww











では明日。










↓水泳部の未来のためにクリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/02/08(木) 18:06:30|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

にやけ顔

お知らせぇ。

トップの絵変えました。

なんとタッキィの写真ですよ。


友達が描いた俺の似顔絵がなんか心にキュンと来たから使わせてもらいました。


はっきり言って本物よりカコイイですよ。


絵に負ける俺ってwww







さて、今日の部活中のこと。





友「ねぇねぇ、お前、何にやけてんの?


俺「え!?いつにやけてた?」


友「え?さっきにやけてたじゃん。」





ああ、そうですか。


自覚症状無しってことですか?


もう末期症状ですよwww




俺「どんなかんじでにやけてた?」

友「秋葉原にいたら絶対あっち系の人だと思うような感じ。




うわ、ひでぇ。





で、そのとき考えたんですけど、にやけると微笑むの違いってなんなんでしょうかね?





YAHOO辞書より


にや・ける【▽若気る】
 [動カ下一]《名詞「にやけ」の動詞化》
 男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする。
 「―・けたやつ」


ほほ‐え・む〔‐ゑむ〕【微=笑む・×頬笑む】
 声をたてずににっこり笑う。微笑する。ほおえむ。「―・んだ顔」






うわ、何この格差www



つまり、爽やかなのが微笑みで下心があるのがにやけるですか。



俺そんなにヘンタイに見えますか?






ちなみに、トップ絵の元の写真、かなりにやけてます。








では明日。











↓にやけ顔にクリック!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/01/21(日) 19:53:40|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

