写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコに…

生きています。 ニコニコに動画うpしました。よかったら見てやって下さい。

  1. 2010/01/17(日) 18:14:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

生きてます

生きてます。

ヱヴァンゲリヲンの破見に行きました。

感動して泣きました。

以上。

PS.TPSラジオ更新しました。

見てやってください。

ぽろぽろの編集センスが光ってます。

  1. 2009/07/20(月) 17:16:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入試おわったよー

えー、入試終わりました。

って言ってももう終わってから一週間以上たってるんですけどねwww


月~水曜日はディズニーに行ったり、従兄弟が遊びに来たり見れなかったアニメyoutubeで見たりいろいろしてたらこんなに遅くなってしまいました。


結果は無事、第一志望合格ということです。




更新したいけど特に面白いことも最近ないです。

あ、ケータイ買いました。


…それぐらいですかね。




ケータイはソフトバンクの910shです。


カメラがスゴイです。

今度このカメラでムービー撮ってニコニコにうpしようかな………








また、近いうちに更新するかも…



ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2008/03/23(日) 23:51:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

テストとかあって…

えー、先週からテスト週間でやっと昨日テストが終わりました。

まあ、いつもならここで遊び放題となるんですが、

なんとあの某有名進学塾が分厚いテキストの宿題を出しましてね、

12月8日までに内容の濃いテキストをあと230ページぐらい処理ないといけないという事態に陥っています。



あんなテキストを出す塾も塾ですが

9月に配られてから20ページも進んでいない俺も俺ですね。




はい、いわゆる自業自得とか言うやつです。



この土日で100ページは片づけないとかなりきついです。


というわけでもう少しぐらい更新できないかもね。

そもそも最近面白いことがなくなってきた…







ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/12/01(土) 01:50:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

おひさです

こんにちわ、オヒサです。

前回の更新から早17日、ブログ放置日数最高日数を余裕で更新する放置っぷりでした。

まあ、私も受験生、途中でテスト週間入っていたということもあるんですがとうとう弟者の友達からも催促が来てしまったので更新したいと思います。

…これからはせめて一週間に一回は更新できるように頑張りますので、はい。








さて、突然ですが私は花粉症&アレルギー性鼻炎でして、今のような季節の変わり目は非常に鼻の調子が不安定で困りものなんですね。


まあ、こういうときはクスリを飲んで鼻水を抑えてるんですが、

やっぱりクスリ飲み忘れてたり、突然授業中に鼻水があふれて来ることもあるんですよ。


そういう時はポケットティッシュ!!

ということで去年の12月に母者がもらってきたが非常に役に立ってたんですが、

ついにティッシュ27個、使い切ってしまいました。


11か月でティッシュ27個消費ですか。

なかなか俺、やるなww



ということで9月の中旬ぐらいになくなってしまったんですが、


ティッシュがないと相当きついということがよくわかりました。


いや、あれだね。



大事なものは一番身近にあるっていうのは本当だね。





ということで、母者や祖母に頼んでいろいろなところからかき集めてきてもらいました。


ということで手に入ったポケットティッシュがこちら。















poketex-





合計36個!!




一個につき20枚入ってるから720枚!!!




いや、すごい!

感動した!!





ティッシュ36個って生で見ると迫力がすごいね!



札束を手に取った人があまりいないようにティッシュ36個を一度に持った人もそうないと思うよ。



ということでこの恵みのティッシュのおかげで当分は堂々と鼻をかめそうです。




でももしかしたら今年中になくなるかもねww













ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/10/19(金) 01:17:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

