写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでーーーす。


ブログランキングお願いしますっっ!!

今日は10時におきました。
現在10時45分。変わったことといえば後ろで弟の友達が人生ゲーム(!?)をしているということでしょうか。
あ゙ーうるさいっっっ

ネタがない。

いや、起きてから45分しかたってないですからね。
ということでバトンやりまーす。

■■エンドレスバトン(その2)■■

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■お国自慢を一つ
人口密度が異様に高い。この日本人の能力があれば土地不足なんていっきに解消。

■好きな動物
アニマル浜口(いや、アニマル続きで)

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
歌手:ポルノグラフィティ
曲 :ポルノグラフィティぜんぶ。
   しいていえばミュージック・アワー
■好きな色は?
黄土色

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
瞬間移動で学校での登下校に使う。

■好きな芸人は?
アニマル浜口(芸人かっ)
レイザーラモンHG

■他愛もないこと
月とすっぽんってなにが似てるの?

■身長何cmですか?
0.00161km

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ブッシュ大統領に逢って「イラクが大量破壊兵器を持ってないのに持っていると言ったのはなぜですか?」と問いただしてブッシュの困った顔を見たい。

■今年やり残したことはありますか?
もっとスキー行きたかった…

■今食べたいものはなんですか?
メロンパン

■寝る前に必ずする事は?
歯磨いてトイレいってTVみてコタツでうとうとして目をさまして2階いって電気消して布団にはいって羊を数えて寝る。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
彼女に「2またでしょ」といわれたら「10またなんだよ」という事
■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか
5年のときからやり直したい。

■好きな英単語を1つどうぞ
really?

■昨日の夕食は何でしたか?
焼肉、モヤシ炒め、シジミ(あさりだったかも)の味噌汁、菜花、たこの刺身

■夏と冬どっちが好きですか?
冬。暑くないから。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
1年のときの後ろのヤツ

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
雑草

■最後に飲んだ飲みものは?
麦茶

■寝る時間はだいたいどのくらい?
11時から0時

■家族構成は?
俺、父、母、憎たらしい

■嫌いな食べ物は?
食べられないもの(食いタンのパクリ)

■好きな四文字述語は?
四文字述語?四文字熟語じゃないですか?
…永久磁石。(何故?)


■人生で一番ビックリした事は何ですか?
自転車にのっててよそ見してたら電柱にぶち当たったこと

■一番最初に買ってもらったマンガ雑誌の名前は?
小学三年生

■あなたは受けですか?攻めですか?
なにが?

■生まれ変わったら何になりたい?
魔王様

■今地球の中心で何を叫びたい?
元102のメンバーで「102の先生は熊に似ている」と絶叫したい。
※102とは1年2組のことで先生が熊に似ていることで有名。
嘘だと思うなら今日リンクに入れた「ヒロ助の日常」できいてみやがれ。
■好きなパンツの種類は?(ホントごめん)
トラトラトラトランクス

■あなたのあだ名は何ですか?(オン・オフどちらでも)
タッキィ、ゲイ

■いちごパンツ大好きと言ってください。
なぜいちごパンツしかないんですか?
ぶどうパンツとかはないんですか?(気が狂った)
■一番萌える衣装は?
ぜんぶ

■好きな髪形は?
角刈り

■異性を見るときまずどこに目が行く?


■年下年上同い年。恋人ならどれが理想?
同い年

■今の総理大臣に一言
増税反対!!
サラリーマンいじめ反対!!
議員年金反対!!

■次にバトンを回す人
ぽろぽろ、ヒロ助、これ見たヤツ

ふぅー、つかれた。

一部放送禁止用語が入っていますが気にしないでください。
途中でも紹介しましたが、今日からリンクに「ヒロ助の日常」がはいります。
アクセス数が一昨日3人、昨日1人ですので、たくさん行ってやってください。
色々やってるうちに11時45分になりました。
ここらでおしまいにします。
あと、ブログランキングの方ヨロシクオネガイシマスっっ!!
  1. 2006/03/31(金) 11:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画ぁぁぁ


ランキングおねがいします。



前予告したとおり映画いってきました。
題名は「サウンド・オブ・サンダー」っちゅうやつです。

今日は、1番早い映画を見にいったので、近くの公園に8時集合になりました。

7時55分:俺到着。1人しかきてない!!!いや、今日いくの5人ですよ?それなのに5分前に2人しかいないとは…
8時00分:集合時間なのに2人しか来てない!!!
うぉい!!遅刻したやつ!!!早く来い!!!
8時05分:ようやく1人くる。
8時10分:しょうがないので公衆電話で電話する。
「トゥルルルル、トゥルルルル、ガチャ!はい、○○です。」
「タッキィですが、○○君はいますか?」
「え?今出かけましたが?」
「あ、そうですか。ありがとうございました。」
2分後、1人きました。
あと1人、誰もその子の電話番号をしりません。
「どうする?」
「いっちゃうか。」
ということで出発。途中でその子の家に寄ってくことになりました。
その子の家の近く。
とそのとき、前方から友達がっっ!!
なんでも、8時に起きたらしく、急いで出てきたとか。

まあ、全員そろったということで映画館にむかう。
チケットを買って自動販売機で買ったジュースを隠しもって中に入る。


~~~~~評価~~~~~

5点満点でつけさせてもらいます。


ストーリー:4.5点
音楽:4点
CG:2点
キャラクター:4点
総合:3.5点

ストーリーはいいですね。こういうのすきです。残念だったのは、CGのところバレバレですね。 もっとうまくやって欲しいです。
総合的には満足でした。

~~~~~評価終わり~~~~~

さて、その後メシまで時間があったので本屋いって立ち読みしていました。
昼時になりメシ食ったあとゲーセン行ったりいろいろいって帰ってきました。

ブログランキング面白かったらおしてください。
現在中学生部門57位
学校部門6位です。
最近全然上がってねえぞ!!押してくださいませ。
  1. 2006/03/30(木) 17:06:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~寒っっ~




はーい、本日2回目の更新です。

実はさっきまでこのくそ寒い中 家の魚の水をかえていました。
もうね、寒いったらありゃしない。
もう4月ってのに真冬の天気だよ。
異常気象って怖いねw

私が飼ってる魚は、アカヒレっちゅう種類のさかなです。
安い、丈夫、綺麗の三拍子そろった初心者の強い味方だそうです。


ブログランキングやってまーす。
面白かったら押してやってください。
現在、学校部門6位
中学生部門57位です。
私のヤル気の源はランキングの順位です。
バナーは下と左にあります。

  1. 2006/03/29(水) 17:46:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活ぅぅぅ


ブログランキングおねがいしまーす。



さて



ネタがないっっっ!!!

まあ、部活の事でも紹介しましょうか。

今日のタイム:クロール50m30.7秒!!!!!!!

いや、なかなかのタイムですな。
ベストまで0.2秒!! 惜しい!!










ネタがつきました。
バトンでもやりましょうか。
友達からのバトンです。


●あなたのHNは何ですか?●
タッキィです。

●由来は何ですか?●
苗字が瀧(たき)です。 タッキーとは別人です。
カッコよくないですがなにか?

●差し支えなければ本名もお願いします●
瀧 貴○です。

●本名の由来は何ですか●
金持ちになれ、ということでしょうか。

●過去に使っていたHNを教えてください●
タッキー、タカぐらい?

●過去につけられたあだ名を教えてください●
眼鏡、ガリベン

●今までこの名前かわいいと思った名前●
あんまりいませんね。
学校の先生で「ヨシミ」という先生がいて、
ずっと名前だと思っていたら苗字だったという
どーでもいい過去があります。

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?●
どーでもいいです

●HNと本名どちらが好きですか?●
ほとんど同じだし。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?●
苗字はいいよ。 名前も・・・いいかな?

●回す5人●
5人も友達いませんね さみしい・・・(笑
ぽろぽろ、よろしくぅぅぅ!!

ブログランキングやってまーす。
面白いとおもったら押してください。
学校部門現在6位です。
  1. 2006/03/29(水) 13:48:50|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メシ




ブログランキングお願います。


今日の晩飯は「餃子の○将」で食いました。

今日食べたもの:天津飯(大盛り) 餃子(1人前) ワンタンスープ ラーメン(半玉) 海老チリ 味噌カツ1本 ドリンクバー(コーラ、カルピス、カルピスソーダ、アイスコーヒー)




感想:食いすぎたぁぁぁぁぁ!!!!! 
いや、これは明らかに食いすぎだ。

さて、帰り道。 なんか腹が重い。
帰って体重を量ってみたら、


48kg→51kg!!!!! 
アヒャヒャヒャヒャヒャ(●´∀) 3キロも喰ったのか(笑
体重の6%も喰ったのか!!

じゃ、また明日あー、腹痛ぇぇ



ブログランキングやってまーす。
中学校部門:93位
学校部門:12位 でーーす。 バナーは右にありまーす。
  1. 2006/03/28(火) 20:00:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本かいました。

今日は、ブ○クマーケットで本を買ってきました。
題名は、 「空想科学読本4」「空想科学映画読本」です。

このシリーズの本は、どれもとても面白くて学校にこのシリーズを持っていった私は読みながらニヤニヤ笑ったりしていて、クラスのヤツから変態といわれました。 

本読みながら笑うのってヘンタイですかね。
私には理解できません。

まあ、本屋にいって思い出したら一回読んでみてください。
きっとアナタもクラスの変態になれるでしょう。



プロフィール更新しました。良かったら見てやってください。

ブログランキングやってまーす。面白かったら押してやってください。
バナーは右にあります。
「学校」部門では、12位まで上がってました!!(* ̄▽ ̄)ノ
「中学生」部門では、93位まで上がりましたぁぁぁぁ!!!
  1. 2006/03/28(火) 16:45:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サイクリングいってきました

サイクリングいってきました!!
目的地は、ナシ! 
11時に家出て2時に折り返して4時に到着という、なんともアバウトな計画です。 進行方向は自分の家から南です。

11時15分:ちょっと遅れて家出発
11時40分頃:私が人生で一番自転車で南に来たところを突破
13時20分頃:疲れたので浜辺で休憩。カレーパンを食べる。
13時40分頃:目の前にものすごい坂が現れ、時間もぼちぼちなので折り返す。
15時50分:家到着

合計距離:55kmwww
平均時速:55km÷4.5時間=12.222…  約時速12km




足がだるい
明日の部活に影響でないかな・・・・・

どうりで疲れたわけだ

55キロも走ったのか、俺w
けっこう頑張ったな。


ブログランキングやってまーす。良かったら押してください。
バナーは右にあります。
  1. 2006/03/27(月) 16:32:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃあぁぁぁ!!!!!

よっしゃあぁぁぁ!!!  今日は部活がねえ!!!!




すいません。 テンション上げ過ぎました。。。

さて、今日は、親が仕事、弟が1日中サッカーにいっているという夢のような日です。

何をしましょうか…


①宿題をやる

②図書館に行く

③古本屋にいく

④ぐうたら過ごす

⑤サイクリングに行く


①は却下。こんな日に宿題なんかやってられるか!!
②、③は同じ事言ってる気がするが…
まあ、今日かなり晴れてるから却下
④もなんかやだ

ということでサイクリングいってきまーーす。


あ、まずメシ食わないと…
サイクリングの事はかえってきたら紹介しまーす。


ブログランキングやってまーす。良かったら押してください。
バナーは右にあります。
「中学生」部門では現在135位だった気がします。
「学校」部門では……20位!!!
けっこうがんばってんな、俺。
クリックしてくれた皆さん、ドウモありがとうございます。
  1. 2006/03/27(月) 08:52:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿題

春休みの宿題の途中経過を発表しまーす。

国語:プリントがおわりました。 漢字はまだ…
数学:終わりました!!!!!
社会:まだやってない(T T)
英語:ドリルは、まったくやってない。
   プリントは、10分の1くらい…


総合結果

宿題なんてやってられるか!!!(本音w


7分の1くらい!!!? 


はあ、先は長い……



FC2ブログランキングやってまーす。  良かったら右のバナー押してくれませんか?
  1. 2006/03/26(日) 23:05:12|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

聞き間違え

みなさん、聞き間違えってどれくらいありますか?
私はかなりヒドイです。

「折りたたみ傘」を「鶏の傘」って聞いたり、
「カードゲーム」を「ハードゲイ」って聞いたり、
「半まで休憩」を「ハンマーで休憩って聞いたり、
まあ、半分くらいは、言ってる人がもごもご言ってる場合ですが、
残りの半分は、残念ながら天然です。

皆さんは、どれくらい聞き間違えしますか? 教えてください。




あと、FC2のブログランキング始めました。 押していってください!!!
あなたのワンクリックが私をやる気にさせます。
バナーは右にあります!!
  1. 2006/03/26(日) 15:04:59|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

万博

さてさて、今日は何の日だかしってますか?(私は知りませんでした。友達が言ってました。)
実は、1年前の万博の開園日です!!!
という事で、万博について書きます!!!!

あれは6月くらいの事でした…
私の学校では、遠足で万博にいきました。 連日TVの中継で開幕直前にずらぁーーーっと並んでいる人々を毎日のように見てきた私は、「このままでは、好きなパビリオンに行けないっっ!」と悟った私は、遠足の同じ班の子にある作戦を提案しました。 名づけて『バスを降りたところですかさずダッシュ大作戦w』(ネーミングはかなり適当。てゆうか、今名前付けたwww)!!!
作戦は、

①事前に足の速い子を2人くらい決めとく

②バスから降りたら決めた子が猛ダッシュ!でずっと先まで並んでおく

③開園したらまたまたダッシュ!でターゲットのパビリオンに並ぶ

④そこにあとから来た子をいれて並ぶ

おおっ、完璧な作戦じゃないかw メンバーも快く賛成してくれたし、早速足の速い子を決めよう!!  ということで決めたところ、俺と友達になり、パビリオンは西ゲートに近い長久手日本館になりました。

さて、当日。バス到着直後猛ダッシュ!! 他の組の連中(ここでは敵だっw)を追い抜かし、我が中学校トップ!! しかし万博って広いなぁ。ゲートにくるまででかなり疲れた…

そしてついに9時、ゲートが開いて荷物検査が始まったぁぁぁ!!10分くらいたってやっと私の番がやってきたっっ 検査が終わってダッシュ!! 途中で警備員に「走らないで」といわれつつ早歩きで階段を上りきり日本館へ!!

?!、まったく人が並んでない!! よし、いけるっ、と思いつつ中に入って後からくる子を待つ。 1分…2分… なかなかこない。道に迷ったのか?と思いつつ4分…5分… やっと来た!!!!!! やっぱり迷っていたようだ。 その後中へ入り、360度映るヤツ(あれはスゴかった)をみたりして1日をすごしました。  うん、結構楽しかったと思うよ。

PS.投票4票しか入ってない…( ゚Д゚)
  1. 2006/03/25(土) 16:09:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春休み♪♪

いよいよ待ちに待った春休みだ!! ヒャッホウ!(●´∀)

しかーし、1つ問題が…   宿題多すぎねえ!!? いや、あれはやばいでしょう。 あの量は。

国語:プリント5枚(丸付けあり)、漢字ノートを全部やる。
数学:15ページくらいの問題。
英語:問題58問×3=174問、ドリル15ページくらい。
社会:60問くらい。

体育:健全な体を育てる。

これは5時間くらいかかりそうだぁぁw!!

はあ、 もうため息しか出てこない…

第一、春休みって宿題あるもんか?

ということで緊急投票!! あなたの学校では春休みに宿題がありますか?五日間の投票です。ドシドシ投票ください!!!
  1. 2006/03/24(金) 12:38:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宿題っっっ!!!

春休み万歳w!!!! なぜ春休みが万歳かって? それは宿題がないからだよっw さて、今日の学年集会のことですが…

まず集会場所に集合 10時50分
司会:それでは、まず春休みの宿題について先生のお話を伺います。
なに!!!!( ゚Д゚) 宿題があるのか!!!?
国語の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
数学の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
社会の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
英語の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。

理科はなぜかありませんでした。

体育の先生:元気な体を持って来てください。
www!! ケガしたら宿題忘れw

さて、この時点で15分経過、現在11時5分 そろそろ腰が痛くなってきた・・・

司会:それでは、○○先生から春休みの生活についてお話していただきます。

先生:・・・<~省略~>・・・です。

この時点で25分経過、現在11時15分 とにかく腰が痛い!!しかし生活指導が終わったからもう少しの辛抱だ!! とおもいつつ、

司会:では続いて先生から一言ずついただきます。

www!! わらっちゃうぜっ ここに何人先生がいると思ってるんだ!!十数人いるぞ!!1人5分として50分!!?腰がもたん!!!

先生:・・・・・・・・・・・・・・・<略>・・・・・・・・・・・・・・・・
                 ・
                 ・
                 ・                                  ・
                 ・
                 ・
                 ・
最後の先生:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

終わったぁぁぁぁ!!!! やっと、やっと終わったんだぁぁぁ!! この時点で11時55分 始まって1時間5分経過

司会:では続いてワーコン(英語のテストで、単語を100問書くという地獄のテスト)の表彰です。

なにぃぃぃ?!まだやるのかぁぁぁ?( ゚Д゚)

英語の先生:エイゴペラペーラ ワーケワカリマセン
~~~~~~~~~~~~~~~<略>~~~~~~~~~~~~~
司会:退場します。

             はあ、疲れた。。

計1時間10分。 感想、かなりつかれました。
  1. 2006/03/23(木) 13:48:01|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春休みまで…

春休みまであと3日ですね。 我が学校では今日で給食がおわりました。 明日は3時間!!! しかも部活が無い!!!ということでゆっくり休めそうです。 今日はあまり書くことがありません。平和ですね。 平和が1番です。 アメリカも戦争なんかやめて平和になりましょう!! 戦争のための金を平和に使いましょう!! 平和万歳!! ということでかなり話がそれましたが、今日はここら辺でやめます。 久しぶりにカッコイイこと言った気がするなw
  1. 2006/03/22(水) 16:01:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

やっとアクセス数100件突破しましたぁぁ!!!!! これからもヨロシクお願いしますっっ!!!!
  1. 2006/03/21(火) 19:27:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活

今日は祝日!! 1日遊びまわれるぅぅぅ!! と思ったら部活があったぁぁ( ̄. ̄;) ということで今日も泳いできましたっ!! 50mのクロールを計りましたが、タイムは31.9秒。 うーーん、ビミョウなタイムですな。早くもないし、遅くもない・・ しいて言えば少し遅いかな? コメントしにくいタイムですなw まあ、足をケガしてることを考えればぼちぼちかな?
帰り道のことですが、2つに分かれて自転車で帰っていて、私は前の方の隊列にいました。すると前の方から自転車に乗った私の弟と、その友達10人くらいつれて通っていきました。 その後合流した後ろの隊列のオタクっぽい友達が、「さっき前から3年くらいのやつが横一列になってやってきて、ぶつかりそうになったら『じゃまだ』とか言ってきた」とキレ気味に言ってました。その後、“3年くらいのやつ”の正体がうちの弟一味だったことが分かり、笑いながら帰りました。 ちなみに、私の弟は背の低い新6年生です。 オタクっぽい友達はブログを始めたそうなので、リンクしておきます。
  1. 2006/03/21(火) 14:27:42|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みまで

春休みまであと5日です。 皆さんは春休みはどんなことがしたいですか? 私は寝たいです。 最近は6時間くらいしか寝てなくてとても眠たいです。 あと、友達と映画を見に行くつもりです。題名は、「サウンド・オブ・サンダー」っていう映画です。 見た感想はまたあとで書きます。
  1. 2006/03/20(月) 16:31:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活動

今日も泳ぎに行きました。 今日は風がメチャクチャ強くて大変でした。 プールへの行き帰りは、2キロ四方全部田んぼみたいな所を通っていくのですが、なにしろまわりが田んぼだから風をさえぎるものが何もない! ということで風が強い! いや、すごい風でしたよ。 行きは追い風で風も弱かったからまだいいですが、帰りはすごいことになってましたよ。まず自転車が進まない!! 自転車が進まないからフラフラする! そこに横風が吹いてもう全然進まない!!! そして2人田んぼに落ちました。 アハハハハ いや、笑い事じゃない(^_^;) その子の靴、泥だらけで泥だらけで大変そうでした。 続きを読む
  1. 2006/03/19(日) 16:45:59|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活動

毎週土、日は水泳部でプールに泳ぎに行くのですが、今日は特に疲れました。なぜなら、足をケガしてるからです。 そのおかげで得意とする平泳ぎができなくなり、(個人的に)疲れると思われるクロールで泳ぐはめになりました。 ホントに疲れた・・・
  1. 2006/03/18(土) 14:43:01|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は風がかなり強かったです。風は最大で秒速7mですよ。 昨日も風が強くて、先輩の傘なんか台風の実況にでている風が強くてもむりやり傘を差している人の傘みたいになってましたよ。
  1. 2006/03/17(金) 19:41:45|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から・・・

今日からブログ始めました! とはいうもののブログ歴3日!!!!!! ああ、勉強しなきゃ・・・・。 ということで「中学生の中・・・・・日記」をはじめます!!
  1. 2006/03/17(金) 19:40:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

