写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストー

テスト週間です。

私もついに勉強に目覚めました

ということで金曜日まで更新しないと思います。

金曜日にアクセス数とランキングがググッと上がっていることを期待しています。


ではサヨナラ。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/27(火) 19:21:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト勉強で「体温を調節するための人間の行動は?」見たいな問題で「汗を出す」と書こうと思ったら間違えて「汁を出す」って書いた俺。一様間違いではない気がするのは俺だけか?

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






バトン回ってきました。

テスト勉強でネタが無いときにうれしいね!

流石(E)さんからです。






もしもバトンとかいうやつ。

1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?



ソイツ売って金儲けしたいけど実際に見たら逃げるだろうね。



2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


近づいていって

俺「おい、お前なんだよ!」

相手「てかお前誰だよ。」

彼女「あ……、彼氏……」

相手「彼氏いないって言ったじゃねえかよ!」

彼女「………ごめん……」

相手「ごめんじゃねえよ!今までもてあそんでたのかよ!」

彼女「そ、そんなつもりじゃ……

相手「じゃあ何だよ!」

俺「ちょ、待てよ!こいつだって反省してるだじゃんかよ!」

相手「反省して済むなら警察いらねえんだよ!」

俺「ソコまで言うこと無いだろ!」

彼女「もう2人ともやめて! シクシク……」

相手&俺「……」

相手「…今日はコレくらいにしてやるよ。」

俺「次会ったら容赦しないからな。」




とかいう100%ありえないストーリーを考えていたらいつのまにか目の前に居なくなっていると思う。



3. 今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?

詐欺「シクシク お父さん…… 今、車ぶつけちゃって……」

俺「マリコ!お前か!」

詐欺「うん… マリコ相手の自動車と正面衝突しちゃって……」

俺「で、シュウコは大丈夫なのか!?」

詐欺「…うん。大丈夫みたい…」

俺「で、相手の車はどうなのか!?」

詐欺「大破しちゃって…… 運転してた人も重症みたいで……」

俺「そういえばショウタものってたよな?」

詐欺「……手首ちょっと折っちゃったけど大丈夫……」

俺「おなかの中の赤ちゃんは大丈夫か!?」

詐欺「………分からない……」

俺「さて問題です。何人の人が事故にあったでしょう?」

詐欺「………4人?」

俺「相手の運転手も入れて5人でした!」

詐欺「ガチャ、ツーツーツー……」



ってなるワケないか。



4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?



サイン大量にもらってヤフーのオークションに出す。




5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?




あ、UFOだ!って言って逃げる。




6. 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?


そう言っているお前が子どもなんだヨォォォォォォォォォッッっ!!!!!
って子どもっぽく言う。


7. 猪が猛スピードで突進してきたら?



今夜の晩飯決定。






8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?


一緒に盗んで山分けwww

9. 朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?


授業中に動かして後ろの生徒の視界をさえぎる。


10. リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

ぽろぽろさん

ムクさん

お前に名乗る名などないさん

封度さん




って4人しかないがいいか。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門


  1. 2006/06/24(土) 01:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テスト勉

さっきまでテスト勉強してました。

明日以降は一週間くらい書き込めなくなるかもしれません。

ではまた来週。


  1. 2006/06/22(木) 23:40:27|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蛇蛇。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








蛇出たよー。

うん。

まじで。

なかなかでかいよ。

やばいよー。

噛まれたら死んじゃうよー。





目撃情報

①隣の家の人が上から鳥の死骸が落ちてきて上見たところで目撃。

②誰も外に居ないのに隣の犬がほえ続けるため外に出たら目撃。







で、今日の朝出ました。




朝から隣の犬がほえ続ける声と隣の人の声。

外に出る。


俺「うわ、デカ!」

蛇、家の門の上でくねってる。

隣のおっちゃん、棒で格闘中。

隣のおっちゃん「うわ、ひやぁぁー!」

隣のおばちゃん「ちょ、大丈夫?」

母さん「あっ、そうだ!網あったでしょ!とってきて!」

隣のおばちゃん「うひゃぁ!」





みんな非常に逃げ腰。


で、俺が網もって登場。

隣のおっちゃん「ちょっとかして!おい!入れ入れ!」

隣のおばちゃん「ちょと、アンタだいじょうぶ?……」

隣のおっちゃん「おおっ!入った!」

隣のおばちゃん「ちょ、そのまま道路持ってって!」


で、道路で再び乱闘。


隣のおっちゃん「おい!はいれっ!おし!入った!」

隣のおばちゃん「そのまま近くの公園持ってって!」


タッタッタッタッタ

おっちゃんが去っていく……





で、ひとまず終了。


その後学校行って、帰ってきたら父さんが

「隣のおばちゃんによるともう一匹いるらしいぞ。」



まじで!Σ(゚Д゚;)

「もしかしたらつがいで卵産んでるかもな。」


ちょ、コワいこと言わないでよ!






で、今日退治した蛇なんですが、それと似たのを一週間くらい前に学校で見たんですよ。





帰り、玄関出たら3階の窓の下に100人くらいの生徒が群れてる。

すると、3階の窓が開いて、蛇を手に持った少年が蛇を窓から落とした!


ヒューー、ボト!


ワーーー!!!!!

いっせいに生徒が蛇に群がる。




「うわ、こいつか!」

「でか!」

「こっちくる!」

「木に登ったぞ!」




仕舞いには木の棒でつつきだす始末。

噛み付かれても知らんぞ。



それより超人なのが蛇を素手で持って捨てた3年生。

俺だったら逃げてるな。





まあ、そういうことで当分ビクビクしながら生活しますww








あ、そうそう、明日からテスト週間なのね。

ということで文章少なめでいきますからね。

よろしくおねがいします。



では明日。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/21(水) 21:03:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暑いね。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門










暑いですねぇ。

ここまで来ると部活の水泳が楽しみになるんだけどプールに入るとやっぱり寒いんだよね。



最近ニキビとフケがひどいんですよ。

頭触るとフケがさらさらさらー



周りから

「うわ、タッキィきったねぇ!」

「髪毎日洗ってないんじゃない?」

「ちょ、洗ってるって!」

「まじ?じゃなんでこんなに出るんだよ!」

「いや、だからそれは知らないよ!」

「どっちにしろきたねぇじゃねえか!」



はぁ。




ニキビももう今日2個大きいのができちゃってねぇ。

いやぁもう潰したい潰したい潰したい。




しかも暑くて肘にあせもできてるし。






ということでまた明日。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/20(火) 21:41:32|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月曜日って疲れるよねw

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門










今日は5時間でいつもなら部活無くてイエーイ!という曜日なんですが、


今日はなぜか部活がありました。

ということは……


あのきったねえプールに2時間も入ってないとならない!




ということでいざ部活。



…と行きたいところだが先生が来ないので呼びに行く。


階段を上ってドアを開ける。





う、なんだこのピリピリした雰囲気!


印刷室で先生5人くらいが1人の生徒を囲んでいる!



ちょ、この生徒何したんだ!?


ていうかその中に水泳部の顧問の先生が1人!




ということでおそーるおそーるその前を通って職員室へ。


俺「せんせーい、プール入っていいですか?」


先生「あれ、今日あったっけ?」





先生自分で決めたでしょ!




てなワケでいざプール。



今日は1日中晴れていたから水温は27度ある。


シャワー浴びてプール入る。



おおー、27度といえ冷たい…



それより床がエメラルド色なのが気になる……


で練習開始。


1時間くらいたったところから寒くなってくる。



さすがに2時間はきついね。


最後はガクガクブルブルで鳥肌全身に立ててましたよ。





後3日でテスト週間ですね。

テスト週間中は文章が少なくなるのでよろしくおねがいします。





では明日。














♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/19(月) 18:46:55|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

部活とかね。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








ふぅ。

なんか最近異様に疲れる。

肩がいてえよ。




今日は午前中から部活。

隣の市の温水プールに行くんだけどね。




朝から雨。



よっしゃ!今日は送っていってもらえるぞ!



俺「母さん、雨降ってるから送っていって」

母「雨どれくらい降ってる?」

俺「すこし」






「なら自分で行って。」




嗚呼、母、送っていってくれよぉ……




ということで、いざ学校へ。




うわ、3人しか来てない…



あとの人は送っていってもらったな………




嗚呼、母、送っていってくれぇ。




その後1人来て、雨に濡れながら行きました。






で、今日のタイム計測。



ベスト出ました!


この種目だと8ヶ月ぶりのベストタイム!


0.4秒上がりました。




帰りは当然4人だけ自転車で帰る。



寂しいね。




では明日。









♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/18(日) 17:51:26|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

英語やっぱ俺苦手だわ。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







今日は午前中、英語の塾がありましてね。


午前中だから

「よっしゃ!部活休める!」

とひそかにおもっていたんですよ。


それなのに………


今日に限って………


部活午後になりやがってorz




なぜだ!

なぜ今日に限って!


ということで塾行ってきました。







塾につく。

だれも居ない。

中をのぞくと外国人の先生と日本人の先生が英語でしゃべってる。


だめだ、

俺にはこの中に入っていく勇気がない……

この中に入っていったら気まずい雰囲気になることが目に見えている…




ということで誰か来るのを待つことに。


で、2,3人集まったから中に入る。




待つ…

授業開始まであと5分。

あと3分。

誰も来ない。

あと1分。

2人来た。



5人……


なぜ5人しか居ないんだ!


いつもなら10人居るぞ!




しかも人数少なくてしゃべる人いないから


ヒジョーに気まずい雰囲気になっている!




ということでこの気まずい雰囲気で1時間過ごし帰ってきました。


先生が帰ってドアを閉めたとたん、みんなそろって






はぁ。



ストレス溜まるね。






また明日。













♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/17(土) 22:26:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のこと。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







今日は先生がみんな出張とか何とかで、部活がありませんでした。(´・∀・)

で、先生の出張のこともあって今日の授業はかなり変則的でした。



1時間目:45分授業

2時間目:45分授業

3時間目:45分授業

4時間目:50分授業

5時間目:45分授業

6時間目:45分授業




あの、これはえこひいきですか?


なぜ4時間目だけ?




しかも4時間目社会。


ていうか1組英語潰して外に遊びに行きましたが……





帰りは先生が出張の関係で部活ありませんでした。








さて、水曜日からテスト週間です。

ていうかテストとテストとの間が1ヶ月しかないっていうのはどうかと思うね。


生徒のヤル気削ぐなよ。









ということでまた明日。








♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/16(金) 16:47:51|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雨だ!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






雨だ雨!



ていうか家に傘忘れた……




折りたたみ持ってきたと思ってたんですよ?


でも補助バックに入ってて……


ということで帰り道死にました……





今日は忙しいのでここまで。











くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/15(木) 18:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日のこと。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








昨日足つったのがまだ響いているんですよ。

まあ体育と部活はやりましたけどね。


5,6時間目は学年集会で。


1時間くらい座りっぱなしでしたよ。





えーと、


最近ネタ無いな。






……



あ、そうそう、

今日の帰り道、ぽろぽろに

「『萌え』って2ちゃんねるでいつまではやると思う?」

って聞いたんですよ。



そしたらぽろぽろ、




「萌えは2ちゃんねるが無くなってもいつまでも俺たちの心の中に残り続けるのさ」








グハッ!

俺の心に100ダメージ!



そうか、ぽろぽろ。

そうか!



俺たちの心の中に在るんだな!




なんちゅうトークしとんねん。




では明日。












くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/14(水) 20:13:39|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のこと。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門











今日学校行って、昨日映画行ったことをみんなに話していたら、なんかみんな昨日映画館行ってたみたいです。

なんか3分の1くらい行ってたみたいですけど。


ていうか先生も行ってましたけど。



はい、ということで午後から部活。


背泳ぎでターンしてキックした瞬間痛゙痛゙痛゙痛゙痛゙痛゙!!!!!



痛゙、足つった!!!!


ちょ、痛゙!お、溺れるぅぅぅぅ!




は、初めて溺れそうになった……


ということで今日はもう泳ぎませんでした。



ていうか5時間たった現在でも痛いんですけど……







はい、ということで今日はここまで。












くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/13(火) 21:44:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

映画いってきました。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







今日は土曜日授業参観あったので代休です。

で、PCつけたらメールが。



「映画見に行かない?」


返信。「いいけど、何時から?」

友「10時に○○駅集合。」





あの、今9時45分ですが……


ま、そういうことで自転車で20分くらいかけて映画館まで行ってきました。


見た映画は「TRICK2」

いや、なかなかおもしろかったですよ。

ていうか、かなりおもしろかったです。



いろいろパクリネタ満載で。


あれは一回見たほうが良いと思います。





で、今日ね、なんか知ってる人多かったです。


同じ中学校の2年生、私たち入れて10人くらい居ました。




帰りにスガキヤのラーメン食って帰りました。

あれ、安いのに旨いね。







では明日。





くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/12(月) 15:34:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ブラインドタッチ

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門





ブラインドタッチですよ!




こんにちは。タッキィです。


いきなりブラインドタッチって言われてもなんやねん、という人もいるでしょう。



説明しよう。

ブラインドタッチとはキーボードを見ないで文字を打つという全国のパソコン好き小中学生の過半数にとってアコガレの技なのである。 全国のパソコン好き小中学生の過半数のアコガレの技なのかはさだかではない。



ということですwww



で、私ブラインドタッチできないんですよ。


できる人見て前々からカッコイイと思っていたんですがね。

なにより3年の技術の時間にブラインドタッチでものすごい速さで打ってたらカッコゥゥイイィィ!じゃないですか。


で、ネットで「タイピング」で検索。


おおっ、たくさんあるなぁ。


そのなかに「モナーのタイピング」(名前違ってたらすいません)発見。



早速やってみる。


~~~~1分後~~~~


やっと終了。


俺のレベルは………



「逝ってよしレベル++」







なんじゃこりゃぁ( ゚Д゚)


そうか。

逝ってよしか……



むなしいなぁ




練習しなきゃ……










クリックしたらできるようになるかも

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/11(日) 17:32:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

授業参観とか……

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







今日は1時間目は技術でまあ普通にしてました。


で、2時間目。授業参観。



家庭科ですよ。

全授業で2番目くらいに暇な授業。

眠たかった………

あとで父さんから

「あくびが一番多かったぞ」

と言われました。






で、3時間目。


講演会。


あれ、腰が死ぬね。

なんで保護者だけ椅子なんだろうね。

ナットクいかない。


で、前の子、


熟睡。


いや、よくあれだけ寝れたもんだと。


私も寝ようと思ったけど先生の視線が痛くて寝てませんでしたwww



もう、アレ希望する人だけにすればいいのに。



で、最後

先生「では、教室に帰って感想文をかいてください。」





かけるかっ!


俺はなんとか書けるとしても前の子書けないぞ!


まあ、何とか書きましたよ。

で、先生に提出。



先生「あ、最後まで書いてね。」






……

………


かけるかっ!



で、なんとか書いて提出。


今日はプールに入らず帰りました。




明日は先輩が東京のお土産もってきます。

何持ってきてくれるかな(ワクワク





では明日。









くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/10(土) 20:50:56|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日は授業参観だぁーい!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






今日は朝から曇り&雨でプールの水温下がりっぱなしですよ。

このまま下がってくれれば部活はナシだぁーい!




と思っていたら!


世の中甘くないね。



昼から雨止みやがって。







で、ココで水泳部のルール。


20℃無かったらプール入らない!





で今日の水温。




22.5度。



ビミョー!





ということで入りましたよ。

寒いですよ。

死にましたよ。




技術の先生、
さて、明日は授業参観ですね。
めちゃくちゃ怖い先生なんですよ。
質問しても「アアァァン?」みたいな感じで。

家庭科ですよ。
でもその先生、
授業参観だと態度変わるみたいですよ。
まあ、たしかにそうしないと
授業始まって
保護者に教育委員会に報告されて
ボーっとして
首になるのがオチな気が
ノート書いて
しますがね。
ボーっとして
コレ見た人、
ボーっとして
秘密だよ!

終了。


こんな授業ですよ。


では明日。




くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/09(金) 22:00:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診とがありました。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門





今日は歯科検診があったんですよ。

で社会が潰れました。

どうせなら音楽潰れてくれればwww(殴





で、前のほうから

7A、6がCO、ぶつぶつ……


って呪文のように聞こえてきます。


そして俺の番。



書類を見てから



先生「ほうほう、君は虫歯が無いね。」

  虫歯が無い人は頭いい人が多いんだよ。」


俺 「は、はあ……」


先生「じゃあちょっと歯見せて。…… はい、OK。」




え?もう終わり?


あのー、前の人10倍くらい時間かけてましたけど……





はいもう終わりですこれだけですすいませんこれしかないですネタ切れです。




あ、そうそう、帰りにちょっとしたことがありまして。



昇降口出たらぽつぽつ雨が降ってたんですよ。



で、帰り道。


ポツ、ポツ、ポツポツポツザアアアァァァァァァ!






通り雨かよ!






折り畳み傘、折り畳み傘………



あ、今日に限って傘忘れた!



補助リュックにいつも入れてて今日は体育無かったからもってきてない……





ということでびしょびしょになりながら帰ってきました。









くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/08(木) 22:12:18|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アヘッヘッヒャヒャハyハヤヒャヒャhデh(゚∀゚)

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






今日の5,6時間は総合だったんですよ。

で、ほとんど自習で。

まあ、私はせっせと今日の宿題をまじめ(!?)にやってたんですよ。



隣の人が、「よし、溜まってた宿題終わらせるぞ!」

と宣言。





5分後、爆睡。



いや、見事に爆睡。

突付いても全然起きない。


ていうか向こうの人も爆睡。


いや、暖かかったからね……

私も睡魔に襲われて……

危うかった……



その後はいつもと同じく冷たいプールに入って帰ってきました。

いやぁ、まだまだプール冷たいねぇ。


では明日。





くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/07(水) 21:37:44|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アヘヘヘヘヘヘヘヒャヒャヒャヒャヒョ( ノД`)?????

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







昨日は3年が修学旅行の代休で、今日は3年一緒で久しぶりの部活でした。

修学旅行の行き先は東京。




東京といえば秋葉原!


ヲタクの聖地!



私はそんなにヲタクじゃない(!?)んですがね……


ぽろぽろがねぇ。



先輩たちは秋葉原行ってないんですが、先輩の友達が行ったそうです。

先輩の友達の話によると、


メイドばっかりでウハウハ(●´∀)www



そこら辺にメイドやコスプレがいるらしいですよ。



おい、ぽろぽろ、興奮すんな!





で、プール入りながらぽろぽろとの話は「萌え」に。


東京までの電車の運賃とか、東京近郊に住みたいとか、修学旅行は絶対秋葉原行くとか、いろいろ話してたら隣でS君がぼそぼそっと、



「………萌えって、キモいよね………」



「………萌えって、キモいよね………」



「………萌えって、キモいよね………」




ぽろぽろ、顔が死んでるぞ!


ぽろぽろ「ちょ、キモいってなんだよ!キモいって……ちょ……





がんばれ、ぽろぽろ。




では明日。







くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/06(火) 22:11:27|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レクやりました!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






今日は学活のレクで野球やりました。

ていうか



昨日もやりましたよ!


まあ、今回は10人でやりましたが……






結果は全勝!

イエーイ!




まあ、ちょっと珍プレイがありましてねぇ。



犯人は私です。(チームのみなさん、すいません!)




まあ、打順が回ってきて打ったんですよ。

あんまり飛ばない。

で、一塁ちょっと手前くらいで守備がミス!



行ける!と思った俺!


二塁へ走る!






えー、


二塁どこ?


いや、足で線引いただけだから見にくいんですよね。


どこだか分からない!

守備がボール取った!

どうする!

どうする俺!


ライ○カード! 続きはWEBページで!



で俺、

一塁戻るwww


ていうかその人、陸上部なんですよね。

足速いね。

追いつかれたね。

うん、アウト。










俺、何したかったんだ………?




まあ、そういう一日でした。











くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/05(月) 22:52:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちわー。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門




えー、今日は午後から友達と遊んでました。

友達のニンテンドーDSの「直感ヒトフデ」。

あれ、ハマったね。


で、5時くらいから外へ。

しばらく犬と遊んでいるとバットとボールを発見。


近くの公園へ行って野球。




ていうか5人しか居ませんが………


ま、2人と3人に分かれて試合。



うん、あれだね。

金属バットと硬式ボールだから飛ぶね。


で、私の番。


ストライク。

ストライク。

ストライク。


バッターアウト。



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)


で、また交代して友達の番。


カキーン!


ホームラン!


1点!



俺の番。



カキーン!


ホームラン!



2点!



カキーン!


ホームラン!



3点!


カキーン!


ホームラン!



4点!


カキーン!


ホームラン!



5点!





うは、おもしれえwww




とまあ、こんなワケのわからない野球やってました。





では明日。




くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/04(日) 21:24:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏だねぇwww

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






夏ですねぇ。

いやぁ暑い。

今沖縄行ったら死んでしまうような気がします。


夏といえば蚊。

そう!家の周りは蚊が多い。





天気が良いから靴洗ってたら、

蚊が

ブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーン

うるせえ!


いやあ私の周りに6匹くらいたかっている。


ふと足を見たら


ふくらはぎに3匹並んで血を吸っているという悲劇。



バシ!バシ!バシ!





ちっ、逃がしたか。


ああ、こんど会った時には

蚊取り線香であぶり殺してやろうかしら。フフフ




3年の修学旅行は今日で最後ですね。

元気に帰ってきてお土産を……








くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/03(土) 17:45:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プール♪


人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








今日は午後から部活があったんですよ。


一昨日は快晴だったんですが、先生が用事でプールナシ。

昨日も快晴だけど先生の会議でプールナシ。


今日は部活あり!

曇り。



何で今日に限って曇りなんだ!

ま、今日最高気温20度って言ってたから入らないと思うけど。




で、今日の部活。

先生「おーい、入るぞー。」



え!?ええ!?

入るんですか?


こうなるともう本当に曇りが恨めしい。





で、着替えてシャワーを浴びに。


ん!?


出が悪い。


あ! プールに注水してる!


ていうかチョロチョロしか出てないから寒い!



ま、プールへ。



うほー! 足からゾクゾクゾク!


さ、寒い……


ま、前よりは寒くないか。



ということで今日は1200mくらい泳ぎました。



うん。


今日はコレくらい。



じゃ、また明日。










くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/02(金) 20:37:19|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

修学旅行で……

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門





今日から3年生は修学旅行です。

お土産買ってきてくれないかなー。

で、3年生担任の先生が付き添いでいってます。

すると3年担当の先生の授業が自習になるんですよ。



3.4.5時間目ずーと自習。

あーもう肩がこって……







今日はこないだ言ってた友達と遊んでました。



スマブラで。


よっしゃぁ!

ボコボコにしてやるぜ!

と意気込んでいたら




返り討ちにされましたww( ノД`)

いやーぁ、惜しいなー(嘘



うん。

まあそういうことです。


では明日。











くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/01(木) 18:29:19|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。