写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト返却されましたよ。

昨日テストで早速 保健体育、数学、英語、理科が返ってきましたよ。

なんかね、テストがあるたびに思うんですけど、俺ケアレスミスかなり多いんですよ。


今回のテストなんか、14点落としちゃったわけで。

これでもかなり少ない方なんですよ。



多い時なんか一教科で15点近くも落としちゃったわけで。




ちりも積もれば山となるといいますが、

私の場合、チリじゃ無くて最初っからホコリの塊が積もっていくんですよ。


3教科も帰ってくるころにはもう完璧な山になっているんですが、今回は4教科帰ってきたところでまだ小山ぐらいだからまだいい感じですよ。






さて、今日の学校帰りのこと。


俺と、ヲタ友Aと、ヲタ友Bと、普通の友と帰ってました。



俺「そう言えばAってプリキュア集めてたよね。」

A「うん」

普友「うわっ!きも!」

B「キモイとか言うな!」

俺「カードとかも集めてるの?」

A「うん。シークレットカードも全部そろえた。

普友「うわー!キモー!」

B「キモイって言うなよ!お前はコレクターになったことないから判らないんだ!」


ヲタ友B、ヲタクに関しては強気。


俺「2000円のカード買ったんだって?」

A「何枚もカード買っても良いの出なかったから買った。

  店員が変な目で見てたけどね。」

普友「そりゃそうだろ。

   幼稚園~小学校低学年の女子を標的にした番組だよ。」

B「親にはばれてるの?」

A「部屋に鍵かけてある。」

B「鍵はどこに隠してんの?」

A「今持ってる。」

普友「完璧だな・・・」

B「DVDボックスとか持ってるの?」

A「まだ出てない。だけど、全話ビデオに録画してある。

  でもそろそろ親に怪しまれてるよ。アッチ系のビデオだと思われてるかも。」

俺「今まででいくら費やしてる?」

A「1万円は完全に超えてるな。」






ヲタ友A、クラス会でプリキュアの歌を歌った男。



A、Bともに筋金入りのヲタクです。



私は違いますよ。











では明日。




↓1位が危うくなってます!ということでクルィックゥ!してください!



↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/30(木) 20:16:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

保健委員会にて。

やっとテスト終りましたよ!


ていうかテスト週間中1位キープできちゃたよぉ!!!!!

嘘だと思うならクリックで確認(誘導かwww




ということで今日からは毎日更新目標ということで。




では今日の記事。



今日の4時間目、学校保健委員会でしたよ。


3時間目でテストが全部終った所で集会という悲劇でしたよ。


クラスの皆さんもテスト勉強で眠いところにに題名からして特に面白くもなさそうな集会でしたよ。




内容は、保健委員会の皆さんが朝食の必要性を懸命に説く

というものなんですが、


保健委員会の人も全くやる気なし、

って感じでね、一番頑張っていたのがゲストで呼ばれた栄養師さんという、

ほとんど意味の無いお昼寝タイムになってしまいましたよ。




しかもその後、教室でその感想を書く紙渡されちゃうし。

どうやって感想かけって言うんですか?




ということで俺が書いた感想文。

『(キレイ事を2~3個並べた後で)保健委員会の発表の仕方は、はっきり言ってわかりづらかった。スクリーンとかを使って分かりやすくやって欲しかった。また、途中でコーンフレークなどの朝食の例で実際の品を出していたが、後ろの方の人にはまったく見えていなかった。』




ハッハッハ、

保健委員会ボロクソ言われてるな。


まあ、ここまで徹底的に書いたのは私だけでしょうが。







さて、テスト週間が終わったということで部活も再開しました。

で、今日のメニューにスクワットがあったんですよ。

スクワットって言っても、普通のスクワットじゃありませんよ。

輪になってみんなで手繋いで一緒にやるんですよ。



で、いつもは男子、女子別れてやるんですが、今日はなぜか男女一緒にやることに。



そして中学生の鉄則、
 男女一緒に円になるときには男女がはっきり2つに別れる。
 そして男女のくっつくところは気の弱い人が行かされる。



という法則の通り、男女真っ二つに分かれて気の弱い男女が端っこに。


で、気が弱いから異性と手を繋ぐなんてできない。


思春期ですなぁwww



片一方はやっと手を繋いだが、もう一方は繋がない。

っていうか繋げない



と、そこに先生登場!


先生!2人の間に入って手を取ったぁ!


女子、明らかに嫌がっているぅ!

先生、それでもめげずに手を繋ごうとする!

女子、手を袖の中に隠して拒否!

先生!袖の中に手を入れて女子の手を引っ張り出す!




先生!セクハラですよ!


訴えられたら負けますよ!



知らない人が見たらタダのわいせつ事件ですよ。






では明日。





↓ランキング1位イヤッホイ(・∀・)です。クルィックしちゃってください!







↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/11/29(水) 17:04:07|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

アクセス解析。

テスト週間大変ですねぇ。

パソコンやる時間が無くて3日くらい更新できませんでしたよ。


今日は休日ということで少しは時間に余裕が出来てマック食べながら更新してますよ。



さて、この3日間更新できなかったのは時間が無かったというのもあるんですが、

テスト週間で学校も勉強一色で何にも面白いことが無かったということもあるんですよ。




そして今日も、


起床→朝飯→勉強→マック→現在


って感じなので何にも面白いことが無かったんですが、


このまま更新しないとランキングが下がってしまう!



ということで今日はアクセス解析のサーチワードについて書こうと思いますお。



Q、アクセス解析って何?

A、アクセス解析とはこのブログに来た人がどういうパソコン使っているのか、どういう検索で着ているのか、どの検索エンジンで着ているのか、どこの国からアクセスしているのかなどが解っちゃうすぐれものさ!







さて、説明のとおり、どんな検索かけてきたのかわかるんですが、

時々変な言葉とか、ハレンチな言葉で来る人もいるんですよ。



今日は、そういう変な言葉を紹介していこうと思います。




まず、今日のサーチワードから。


t

中学生 屁  部活

やばい中学生

中学生 エロ ブロ

中学生 裸

腹筋 女子






……


Σ(゚Д゚;)


かなりハレンチwww



やばい中学生とは私のことですね。それはわかります。


中学生 裸 ってwww


私はそんな露出狂じゃないですよ。

健全な一中学生ですよ(ぇ





腹筋 女子 はどういう目的で検索したんでしょうか?


まさか腹筋フェチ?



そうだとしたらこのブログ来て

腹筋フェチ「ちっ、またハズレか。」


とか思ったんでしょうか。






次、昨日から。




短足 -犬 -イヌ -ダックス

岩手 ブログ 中学生

裸 中学生

チロルチョコ 箱買

ギンナン 臭い

”オレオレ詐欺”お前か




えぇーー、


裸 中学生、根強い人気です。




短足 -犬 -イヌ -ダックスってwwwwww


そこまで俺を短足扱いにしたいか?
(実際短足男の負け惜しみ。)




あと、私は岩手人じゃありませんからあしからず。



チロルチョコ 箱買 は犯人は担任のY先生に決定ね。






”オレオレ詐欺”お前か



……

………


一人乗り突っ込み!?( ゚Д゚)

相方さがせよ。






最後、ここ一ヶ月の中で面白かったサーチワード。


いえええ!

中学生ゲイ

眼鏡が似合う男

中学生 パンツ

普通のノートっぽいデスノートの作り方

女装した男子

ブログ エロ 滋賀県

†††††鴻††††若††††††††††

本物のデスノートの作り方

††††††††††††††††††

電車賃 2400円

中学生女子がほしい物ランキング

ブーンブーンブーンブーンブーンブーン

ぎんなんが臭い 日記






いえええ!、†††††鴻††††若††††††††††、††††††††††††††††††、電車賃 2400円、ブーンブーンブーンブーンブーンブーンで検索した人に一言。



なぜその言葉でここにたどり着けたんだ?




普通のノートっぽいデスノートの作り方。


結局どっちよ( ゚Д゚)?





中学生女子がほしい物ランキング。


私、そっち系統には詳しくありません。






おまけ、このブログの名前で検索してくれたと思われる言葉。



本名はどれでしょう。


中学生の中学生による中学生のためのブログ
中学生の中学生による中学生のブログ
中学生の中学生によるブログ
中学生による中学生のための中学生のブログ
中学生の中学生のための中学生による日記
中学生の中学生による中学生のための日記
中学生のための中学生による中学生のための日記
中学生のための中学生の日記
中学生による中学生のための中学生の日記
中学生による中学生の日記
中学生の中学生のための中学生日記
中学生のための中学生日記
中学生による中学生のための中学生日記
中学生による中学生の
中学生による中学生のための
中学生による中学生のため
中学生の中学生による中学生
中学生の中学生による
中学生の中学生のためによる




あ、頭痛くなってきた…

よくここまでバリエーションがあったものだ。


正解は『中学生の中学生による中学生のための日記』でした。






では明日。














↓現在皆様のおかげで一位!!! ありがとうございます&クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/23(木) 14:21:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

グフフフフ

まずは良い出来事をひとつ。



祝・ランキング1位!!!


やりましたよ!



↓嘘だと思うんなら見てみんしゃい。





あるときは50位まで流され、

またあるときはいいところまで行ったもののテスト週間で更新できず、




だけど、

ついに、

栄光の1位だぁ!!!!





でもね、今日からテスト週間だから更新あんまり出来ないのよ。




テスト週間が明けたら20位くらいまで落ちてることだと思いますが、私のブログをごひいきに。








では今日の記事。







私、放送委員なんですよ。


そして今日は記念すべき我が人生初の放送!




ということで家からPCで焼いたCDを持ってきて音楽をかけることに。


そしていよいよ放送開始の10分前。

放送室へ向かう。






先生「ここはこうやると音楽が流れて…<略>…分かった?」

俺&友「分かりました。」

先生「じゃあ後頼むよ。」


先生、放送室を出る。




俺「じゃあ、早速はじめますか。」

友「うむ。」


放送開始の音楽がかかる。


俺「こんにちわ。206放送委員のタッキィと、」

友「○○です。」

俺「今日は、音楽を…」


先生「ちょっとまったぁ!


俺「うわ、先生どうしたんですか!いきなり入ってきて!」

先生「放送は1時からだよ!ちゃんとプリント見て!」

友「………あ゙、1時からだ。」

先生「ということで後はヨロシク。」



先生、去ってゆく。



俺「あー、ビビったぁー、いきなり入ってくるんだもん。」

友「ねぇ、CDホントに音出るかやってみよ。」

俺「家のラジカセで再生できたから多分大丈夫だよ。」

友「まあ、一回やってみよ。」


CDをセット。

再生ボタンをクリック。




…………………



鳴らないΣ(゚Д゚;)!


俺「あれ、おかしいなぁ。鳴らない…」

友「もう一回やってみよ。」


………………………



鳴らないΣ(゚Д゚;)!!!!!!!!



俺「ちょwwwwwやばいよ!放送まであと5分無いよ!」

友「うわ!どうしよう!」

俺「先生呼んでくるわ!」




ダッシュ!!職員室まで激しくダッシュ!


職員室到着。



先生、先生はどこだぁ!



い、居ないだとぉ!( ゚Д゚)




そうか!先生は3年3組の担任だったぁ!




303へダッシュゥ!



せ、先生はどこだぁ!





い、居ない( ゚Д゚)!




放送室へ。



「○○!先生居ないz……


 放送室に居たのかよ!



俺「で、先生、音出ますか!!」

先生「出ないなぁ… たまにこういうCDもあるんだよ。」




マジでぇぇ!!


ていうかCD無かったら俺たちほとんどやること無いじゃん!





どうしよう、

どうしよう!(オロオロオロオロ( ゚Д゚)オロオロオロオロ)





あっ!


教室に先生が持ってきたポルノのアルバムがあった!



友「よし!それとって来い!」



2分後




俺「よし!コレならOKだ!もう5分ぐらい過ぎてるから始めるぞ!」





ということでやっと放送開始。



しかも曲についてのコメントとか決まってたからほとんどアドリブwww




多分ね、

もう放送委員会一生やらないと思うよ











次の放送は12月7日……





では明日。











↓1位!1位じゃぁぁぁぁぁ!
 テスト週間なのでクリックいつもより多めにしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/20(月) 16:28:30|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

部活に行く途中の出来事。

今日は午後から近くの温水プールで部活だったんですが、雨が降りそうな天気だったんですよ。


で、母に送っていってもらうか自転車で行くか迷った結果、自転車で行くことにしました。




で、学校に着くと、


誰もいない。



みんな、親に送ってもらってるな!




出発の5分前になってやっと1人、部長が登場。



俺「おう、2人だけだぜ。」

部長「やっぱりみんな送ってもらってるな。」



~5分後~


部長「もうそろそろ時間だぞ。行くか。」

俺「いや、俺は仲間を信じる!www


部長「なんだよ、そんな熱血マンガのありきたりなセリフは。」

俺「いや、言ってみたかっただけ。」

部長「その後悪者が

   『友情?笑わせてくれるわ。力。力がすべてじゃぁ!』   
   
   って感じで叫ぶんだよ。」

俺「そのあと、仲間が登場するんだけど、最初はボコボコにされるんだよ。」

部長「その後なんかあってもう一回戦うときに妙に強くなって、

   悪者が『うわー!』とか言って爆発するんだよ。」

俺「ありきたりなパターンだな。」

部長「だな。」





と、ここで誰か来る。


俺「あれ水泳部だよね。」

部長「一年の女子だね。」

俺「1年1人だけでもかわいそうなのに女子1人だけってかなりかわいそうだよね。」

部長「……こっち見てるよ。」





って帰って行っちゃったよ!



俺「ちょwwwwwコッチ見て帰って行っちゃったよ!!!」


部長「確かに男子2人しかいなかったら帰りたくなるよな。」

俺「だな。」





ということで部長と2人でプールに行ってきましたよ。



帰りかなりびしょ濡れになりながら帰ってきましたよ。








やっぱり送ってもらえば良かったよ。









では明日。






現在2位! あと7人!!あと7人クリックしてくれれば1位!






↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/19(日) 18:56:35|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くぁwせdrftgyふじこlp!!!

や り ま し た よ !!!!



2位!

ブログランキング2位!!




↓嘘だと思うならクリックしてみて!(誘導かwww





もうね、コレ見たとき

うれしくて踊りだしそうになりましたよ。


パソコンの前でニヤニヤしてたしね。

誰か見てたら完全にイタイ子でしたよ。



さて、次目指すは1位ですね。


↓ということでクルィックゥッッ!







さて、今日の記事行きましょう。


私には小6の弟がいるんですが、


ほんとね、ただのうるさいガキですよ。



こないだの木曜日。

家族で、今日のテレビ何見るかまとまりかけていたときに、


「ポケモン見る。」





……

………


小6でポケモンかよ!



信じられねぇ!!!


俺は4年生くらいでポケモン卒業してた気がするよ。




しかもドラえもんを真剣に見てるし。



しかもそのくせめちゃくちゃ口悪いし。

態度でかいし。



なんかね、小学3年生くらいからまったく成長して無い気がするね







では明日。










↓次目指すは1位!!
 クリックお願いします!





↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/18(土) 17:12:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

もうすぐテスト週間ですね

さて。



↑一回ランキング見てみてください。



なんと、780ポイントも入っております。

あと11人がクリックしてくれたらベスト3ですよ!


夢にまで見たベスト3!


一日でもいいから私にベスト3入りという栄誉を与えてください。


お願いいたしますね。






さて。


月曜日からテスト週間により一週間更新がほとんどできなくなります。

更新が出来ないとランキングが下がります。


↓ということでランキングクリック!(くどくてスマソ)



っていうのも大事ですが、



このまま一週間たつとデスノートの人気が

今の半分くらいになると思うんですよ!




ということはマスノートの使い方書いて学校の持っていっても

みんなのリアクションが半分になるんですよ!


最高のリアクションを期待するには、この週末に仕上げないと…



この週末、マスノートを取るか、勉強を取るか…


まあ、当たり前にマスノー(ry







さて、今日は学校のマスノート持って行ってはじめての数学の授業だったんですよ。



数学の先生は

自分の教科のノートがデスノートもどきになったとき


どのような反応をするのかっ!?





さっそく授業前に廊下にノートセッティング!

隣のクラスの女子の視線が痛いが気にしない!




おっ!先生登場。


取るのか?

取らないのか?

取るのか!

取らないのか!




取………らない!


シカト!

完璧にムシ!





自分の教科のノートが落書きされても微動だにしない!



さすがの精神力!








結果

数学の先生はノリが悪かった。











職員室でマスノート話題になっているらしいですよ。









では明日。






↓俺にベスト3入りの感動を味合わせてくれ!あと11人!





↓子が向いたrこっちもクリックしてくださいまし。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/17(金) 19:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またまたマスノートのこと

またまたマスノートの記事です。

ていうかマスノートしか書くこと無くなってるwww




さて、マスノートですが、同じこと考えている人はいるものです。



見てみてください。



あっちはノートに紙貼ってますが、私は塗りつぶしているのでね。


勝ってます。  多分。







そして本家、デスノートの作り方を紹介しているサイト。



かなりクオリティ高いですね。



みんな心の中ではデスノートが欲しいと思っていることでしょう。




さて、3日くらい前に書いたマスノートの小説っぽいもの

かなり続きを書いて欲しい、と言う要望があって、考えているんですが、


まったく思いつかない。



所詮は数学のノートですからね。


本家のようなハラハラ感がまったく無いwww



だってねぇ、


人を殺す重みと数式を解く重み、まったく違うじゃないですか。


まあ、もしかしたらGOODな結末を思いついて書くなんてことがあるかもしれませんが。




とりあえずマスノートの使い方が完成するように願っています。



では明日。









↓ランキング4位ですよ4位!
 あと30人がクリックしてくれたらベスト3入りですよ!!!!
 ということでボタンをクリックゥ!






↓気が向いたら(気が向かなくても)クリックしてください!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/16(木) 16:06:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

マスノートフィーバー

今日学校行ったら、

クラスの男子がノートを黒く塗っていました。


さすがマスノート。

もう我がクラスでは本家よりマスノのほうが有名なくらいですよ。





さて。


もうネタ切れです。




ということでぽろぽろからかなり前に回ってきたバトンやりたいと思います。




続きはバトーン






↓連打!連打! 一日一クリックしか効かないけど連打!






出来ればこっちもクリック!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 20:29:13|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マスノートフィーバー

今日はMAHT NOTEの初デビューでしたよ。


教室に入ってノート出したら

「おー!」「スゲー」

の歓声が。


初めて3時間の努力が報われた気がしましたよ。




その後、裏表紙とかまだ黒く塗ってなかったところを学校のペンを失敬して塗り塗り。





そしていよいよ被験者第一号、担任のY先生登場。


さりげなく見せる。

見せる。

見せる。



まったく気付かないΣ(゚Д゚;)



しょうがないので最終手段。


俺「先生、これこれ。」

先生「ん?うわっ!何コレ!すごーい!





実験第一号、成功。



次の被験者、社会科のN先生。
社会の授業の前に廊下にノートを置いておく。



まさにデスノートのシーンwww


クラスのみんなも、

「先生拾うと思う?」

「絶対拾うでしょ。」

「拾うに一票!」



と注目されている。



と、ここに被験者登場!


さあ、拾うのか?拾わないのか?

拾うか!拾うか!ひろ・・・・・わない!


無視した!完璧にムシした!


クラスの皆「えーー!」

     「なんで拾わないの!」

     「拾ってよー!」




先生「だって拾うとか拾わないとか全部聞こえてたもん。」





ちょwwww みんな静かにしててよwww



ということで実験失敗。





次の被験者、学校の皆。


学校が終わって部活に行くときに友達といろんな場所に置いて隠れて観察。


まず柔剣道場での渡り通路。



友達に踏まれました。



次に外の人通りの多いところ。


かなりジロジロ見られてみんなさけて行きました。




職員室への階段。



誰も通りませんでした。




結果
我が学校は他人のものは勝手に取らない。


良い傾向じゃないですか。




その後、友達と一緒に帰っている途中。


友「ねえ、マスノート作って楽しい?」

俺「楽しかったよ。だってさ、よく考えてみてよ。

  たった一冊のノートでこんなに遊べたんだよ?

  ノートでこんなに遊べたの初めてだよ。








ノートの力ってすごいね。







では明日。(友達に言われたけどこの言葉もう決め言葉になってるね。)






↓なかなかいい調子かも!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/14(火) 18:58:21|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またまたマスノート

一昨日、マスノート作りましたが、ノート作ると付属品も作りたくなるんですよね。


ということでポスター作ってみました。



masuno




なかなか完成度高いでしょ?


変更点

①タイトル

②タイトルのよみがな

③ライトの持っているノート

④サブタイトルっぽいの

⑤サブサブタイトルっぽいの(読みにくくてスマソ)

⑥一番下の文


コレに1時間くらいかけましたwww



ぽろぽろもポスター作ってくれたみたいで、

masuno2


これです。



顔キモ!





で、ぽろぽろとストーリーとか考えたんですよ。




とある都内の中学校。

そこには、2人の天才がいた。

天才的な運動神経を持ち、新記録を次々と樹立していくほどの実力者、夜髪月。

数学界の第一人者で中学校の教師、ERU(決してLではない)。

そして月はまったく勉強が出来なかった。


ある日の午後。月が学校帰りに歩いていると、黒塗りのノートが落ちていた。

MATH NOTE

当然ながら、月にはMAHTが読めない。

家に帰りいすに座ってノートを開くと、そこには英語で何かがびっしり書かれていた。

当然ながら、月には英語が読めない。

諦めていすから降りようとしたとき、何者かが後ろを通った。


月「だれだ!」

?「フッフッフ、私の名はデューク。デューク更家だっ!

月「パクリかよ!






ここら辺で切っておきます。

長くなりそうなので。




実際、ぽろぽろと話し合ったのは教師と生徒という設定だけで、あとはほとんど私です。


勉強の合間などにふと思い出し、

そこから脳内ワールドでどんどんストーリーが増えていった次第です。



言っておきますが妄想ではないですからね?


そこはしっかりお願いしますよ。



気が向いたらマスノートの小説でも書いてみますか。





では明日。










↓現在6位ですが、5位との差が10クリックぐらいはなされています。
 10人クリックで5位に押し上げろ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/13(月) 15:28:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MATH NOTE

やっと完成しましたよ!

MATH NOTE!
(詳しくは昨日の記事参照)




では早速その全貌を明かしましょう!



マスノ



おおっ!カッコイイ!!!!





マスノ



文字もカッコイイ!


ていうかかなり本格的。


この8文字に2時間かけましたから。(実話



そしてこのノート、MATH NOTEと言う名のとおり、


本物の数学のノートです。


現役です。




マスノ






マスノ
ちょwww『前に習った』ってwwwww







ちなみに裏表紙は


マスノ
いたって普通ですwww



こんど気が向いたら表紙の裏にマスノートの説明文書こうと思いますwww




皆さんもぜひ作ってみてください!



多分、マスノートは日本初のノートだと思いますよ。






では明日。






↓現在6位!!10人くらいがクリックしたら4位くらいいけるかも!
 ということでクルィックゥ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

(今回の記事の撮影協力;ぽろぽろ氏)
  1. 2006/11/11(土) 16:25:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今日の音楽。

今日の音楽の時間、50分中42分くらい先生と雑談してました。


先生が乗りやすいタイプで、合唱コンクールの話に華が咲いて。



おかげでもう一回CMやることになりましたよ。




もう一生やること無いと思ってたからね。

話の流れ的にCMやる方向に向かっていったときは焦りましたよ。





さて、私、この間見た「デスノート」がかなり心に残ったんですよ。



ということでこんなの作ってしまいました。



desuno

無断転載可。っていうか著作権はデスノ側にあるかも。




デスノートじゃないですよ。


マスノートです。


直訳すると数学のノートです。



そしてこれを!



俺の数学のノートに書くことに!





「マスノート」の作り方講座


①ノートの表紙をマッキーペンなどで塗りつぶします。

②画像をダウンロードし、印刷。

③印刷したものをカッターでくりぬく。

④ノートの表紙にくりぬかれた神をずれないように置く。テープで止めると良し。

⑤穴のふちからクロのボールペンでなぞる。

⑥紙を取ると「math note」の文字があるから絵の具で塗る。



コレで「MATH NOTE」完成!


あなたもキラになれる!







しかしね、これ、かなりめんどくさいです。



特に黒く塗り潰すのが難しいです。

マッキーペンだとどうしてもむらができます



俺は学校の油性ペンを無断で拝借して塗りつぶすことで回避しました。



学校のペンはさすがに品質がいいねぇ。



ということでマスノート作り最後の仕上げやってきますwww





では明日。









↓現在6位!ランキングクリックお願いします!
 アナタの一押しがランキングを変える!かもしれません!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/10(金) 20:27:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

集会など。

今日は水星が太陽の表面を通過しましたね。

我が水泳部は、なんとか水星を見られるよう努力してました。


プラスチックの破片を重ねて太陽見たり、

ゴミ袋に透かして見たりしましたが、


まったく分かりませんでしたwww


そりゃそうですよ。

点ですよ?


太陽の表面の点が見えるわけ無いじゃないですか!



ということで結局あきらめて部活まじめにやってましたよ。

ていうか目がチカチカしてるしwww





さて、今日の4時間目。

臨時学年集会があったんですよ。


おかげで総合の時間がなくなっちゃいましたよ。

せっかく宿題やろうと思ってたのに…



それより先生、

4時間目に集会やるのは間違ってましたよwww


みんな腹減って寝てましたよwww




どうせなら5時間目にやってくれれば英語が潰れたのに……







では明日。










↓現在6位!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/09(木) 20:49:44|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

地理で。

今日、地理の授業で自分の好きな食べ物を書く、というのがあったんですよ。

まあ、みんなラーメンとかうまい棒(!)とかオムライスとかうどんとかいろいろ言ってたんですが、俺は



1位、サーロインステーキ

2位、とんかつ

3位、鳥のから揚げ

4位、ハーゲンダッツ、緑茶

5位、いくらとご飯




やっぱりねぇ、肉の魅力には勝てませんwww



あのあふれ出す肉汁、うまみの詰まった肉、ああ、た ま ら な い


しかもそのとき3時間目。


かなり腹が減っているときにこの授業。





ステーキ食べてる姿想像して少しフリーズしてましたww






そして2位、トンカツ。

3位、から揚げ。


牛、豚、鳥のオンパレード。


ああ、俺ってやっぱり肉好きだ。






そして4位のハーゲンダッツ。


あのまろやかな香り、ちょうど良い甘み、口に入れて広がるハーモニー!


ハーゲンダッツ緑茶食ったことありませんが何か?


抹茶系のアイスは好きですが金持ちじゃないので手が届きません。


庶民の切実な現実です。



まあ、ハーゲンダッツは旨かろうということで4位にランクイン。




そして5位のいくらご飯。


あれはね、うん、あの、最高だ。


口の中でプチプチ潰れる歯ごたえ!

濃厚な汁!

ほのかに香るしょうゆ!





ああ、いくらがあればご飯が何杯でも進む!
(現実はいくらが少ないので1日1回が暗黙のルール。)




肉&いくら&アイス万歳!







では明日。






↓5位!もうすぐでベスト3! 一押しって結構効きますよ。ということでクリックぅ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/08(水) 20:11:45|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あぁぁ……

最近寒くなりましたね。



さて、今日の学活の時間。

生活に関してのアンケートやったんですよ。




Q、生活に支障はあるか。 

A、無し


Q,学校生活に支障はあるか。

A、無し


Q,人間関係で困っていることはあるか。

A、無し


Q、学習や勉強面で悩みはあるか。

A、有り。 

( )勉強の仕方がわからない。

    ・
    ・
    ・
(○)他のことが気になってしまう。

( )その他




はい、本当です。




勉強してると気が付いたら本読んでるし。

さらに気が付いたらお絵かきしてるし。

そのあとPCしてるし。


最終的には気が付いたらベッドで寝てるし。



机じゃなくてベッドで寝てますよ。


眠たくなったら無意識にベッドにもぐってるみたいですよ。



さすが俺!



ということで今度の二者懇談ではこのことについて先生ととことん話すことになりそうですwww





では明日。








↓現在5位!アナタの1押しがこのブログをベスト3に押し上げる!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/07(火) 17:57:47|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

デスノ

やっと、やっと、やっと


デスノート見れましたよぉ!



昨日、いきなり先生が『明日は部活ない』って言うから見にいけましたよ!





ということで今日は8時に友達の家へ。


映画は、9時からと11時50分からのがあり、すいてたら9時から見てすいてなかったら11時50分からのを見るということにして行きました。




予想では20分ごろに到着すると思っていましたが、



その友達の自転車、メチャクチャぼろいwww



こいでて「ガチャ!」ってチェーン外れるし、

チェーン直ったと思ったらギヤの部分が壊れてるし。



ということで友達がチャリ直している間に俺は先に行っていることに。





…ということでイ○ンに到着。



ていうか人多すぎない?



入り口から人が



ずぅらあぁああつつっっっっっっつつつつつつっっっっっっっ




っと並んでまして。


まだ開場10分前ですよ?

ソレなのに軽く100人は超えていましたよ。




さすが、『デスノート・フィーバー』


ということでやっと開場。




チケット買ったんですが、9時からの部は良い席は取られてまして。


11時50分からの部のど真ん中を取りましたよ。




ていうかね、この時点で9時。


入場できるまで約2時間30分。



しかも映画館以外の店が開くのが10時。



1時間、メチャクチャ暇でしたよ・・



友達と2人でケータイの音楽当てたり、友達にメールしたり。





そしてやっと10時。


ゲーセン行ったり本屋行ったりして時間潰してました。





そしていよいよ11時30分。



入場してデスノート開始。







~「デスノート」批評~


もうね、サイコー!

Lのケータイの持ち方とかwww



殺人とかしても精神異常や証拠不十分などで逮捕できずに野放しにされている人がいる以上、キラみたいな人も必要かと思いましたよ。


ライトの言いたいことも結構解りましたし。



今まで見た映画の中で5番目くらいに面白かった気がしました。


~「デスノート」批評終り~







そのあと、スガキヤでラーメン食って家に帰りました。

はい。







ワタリってかっこいいよねwww








では明日。










↓ランキング7位!アリガトウゴザイマス!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/05(日) 21:50:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

イ○ンに行って。

~お知らせ~



アクセス3万突破!


みなさんありがとう!



企画で顔を晒すとか無いからねwww



~お知らせ終了~







今日は午後から近所のイ○ンに行ってきましたよ。


デスノート見るのとジーパン買いに行くのが目的だったんですが、


デスノートチケット完売www


開始の1時間くらい前に行ったのに完売?

デスノートフィーバーしすぎだろ。



ということでユニ○ロにジーパン買いに行った後、ちょっと何か食って帰りました。





帰り途中、母校の小学校の近くを通過。



友「ちょっと遊んでいこうぜ。」

俺「いいけど。」



ということで小学校で遊んでました。




その小学校、人工の小川があるんですよ。幅60センチくらいの。



その川に落ち葉を流して競争するという、なんとも幼稚なことをやってましたw







しかもその後、川に土を入れて流れを変えるという、


なんとも地味&幼稚&イタズラ的なことをやってしまいました。






なんか、この歳で童心に返るという言葉の意味が判った気がしますよ。
(ソコ、おじさん臭いとか言わない。)






結局水辺で1時間くらい遊んでしまった俺がいました。










では明日。










↓ランキング上昇中!ありがとうございます!&クリック!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/03(金) 23:59:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

祭じゃい!

今日は我が中学校の祭がありました。


で、昨日の合唱コンクールの成績が良かったクラスが発表するんですよ。


つまりCMもするんですね。(CMについては昨日などの記事参照。)




そして3年のCM。


ミュージック・ステーション。




タモリかぶってますよ。




ていうか3年レベル高っ!




CMの完成度が比べ物にならないくらい高い。




しゃぁー、来年はすごいの作るぞー。







あと、面白かったのが有志ステージ。

女装した男子やアフロかぶった男子などが入り乱れて踊ってましたw





最も受けたのが「N先生の相談室」という生徒会の劇。


学校で起こると怖い先生ベスト3に入っているN先生がハリセンで叩かれたりしてましたw


あれ、普段やったらブチ殺されますよww






そして、その中の一番受けたセリフ。






女子生徒が「将来スチュワーデスになりたい」と言うのでその真似をしているとき。






先生「すいません、寒いんですが。」

生徒「じゃぁ、暖めてあげましょうか?摩擦熱で。」 





Σ(゚Д゚;)ブッッゥ





ちょwww  それ放送禁止に近いwww





しかも先生うなずいてるしwww




毎年祭が過激化してるような気が……













また明日。






↓ランキング好成績で維持してます!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/02(木) 21:15:20|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やったよぉ!

やりましたよ!



タモリ役やりきりましたよ!

(知らない人は昨日、一昨日の記事参照。)




さて、今朝。





先生「タッキィ、ちょっと来て。」

俺「何?」

先生「タモリのグラサンの型取る。」

俺「ソコまで本格的にやるの?」




…ということでタモリメガネ作成。




ということでいよいよ本番。



はい、ぶっつけ本番です。



練習はしましたが通し練習はほとんどやってません。



そして本番約10分前。



メチャクチャ緊張。


本番2分前

足ガクガクしてきた。


そしていよいよ本番。




入場して舞台袖に隠れる。

クラスのみんなが「いいとも」の主題歌?の替え歌の歌い始める。


曲が終わりに近づき、俺登場。


開場から笑い声が聞こえる!


よっしゃっ!と思ったけど、



足思いっきり震えてますwww



俺「き、き、今日は良い天気ですね。」

皆「そーですね!」


やべ、マジでガクガクしてきたwww



俺「Y先生はもうすぐ30歳らしいですね。」


「そーですね!」




ちなみに先生は学校では21歳と言いふらしているが、どう見ても30歳以上です。



俺「Y先生、かわいーですねぇー。」

皆「………」


よしっ!台本どおり!

一瞬しらけそうになったが爆笑してくれた!



ということでその後テレホンショッキングとかお友達紹介とかやって終了。









結果
なかなか受けますた(・ω・)





なんかね、
ここまで恥ずかしい事したからこれからの人生でなんでも受け入れられていける気がするよ。



今日1日で人生で大きく前進できた気がするよ。



タモリ万歳だね。








では明日。







クリックヨロシク!&ありがとう!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/01(水) 22:42:58|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

