写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

学校で現在インフルエンザが猛威を振るっています。

今日も1、2年で130人近く休みになりましたね。

ということで、今日は午後から授業がありませんでした!!




で、インフルで午後カットになったときは外で遊んじゃいけないんですよ。



前回も外で遊んでてメチャクチャ起こられた人もいるそうで。




で、今日の給食の時間。


そのとき担任が用事でいなくて副担任の先生がいたんですよ。

で、男子が

男子A「今日外で遊ぼうぜ!」

男子B「おー、いいねいいね!!!」



って感じになってたんですよ。




で、帰りの時。


先生が完璧にキレて教室に入ってきたんですよ。




先生「うぉい、てめぇら。○○先生(副担任)に聞いた。

   今日午後から遊ぶとか言ってたヤツがいるそうじゃねぇか。

   心当たりがあるやつ、手ぇ挙げろ。」




男子A、B、おそるおそる手を挙げる。



先生「校長先生がせっかく午後カットしてくれたのに

   遊ぶとは何事じゃ!!

   学年主任にもこのことは伝えておいた。

   学年主任の先生は、全体責任で206だけ午後授業やってもいいって言っていた。」







おいおいおいおい。


俺たち全く関係無いじゃんwwwww


ここまで100%関係無いことで起こられたの初めてだよwww





あと学年主任の先生。


この先生の口癖は

『正直者がバカを見るようにはしたくない』

っていうなかなかカッコイイ決め台詞なんですよ。





206だけ授業って


100%正直者がバカを見てるじゃんwwwwwwwww


この先生、ときどきいってることとやってることが矛盾してる気がするよwww






まあ、みんなが平謝りしてなんとか午後からはカットになりました。





このまま206だけ授業やっても保護者から苦情が来て面白いことになったかもしれないけどねwww









では明日。













現在ランキング降下中!!!クリックヨロシク!!!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/31(水) 15:15:42|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ネタねぇよ…

ネタがないです。

インフルエンザで部活が禁止になって今日はメチャクチャ暇でした。



ということで、ぼーっとしてたらふと2年前のこと思い出したんですよ。






2年前、俺が中学生になるちょっと前のこと。






『中学生の目標』みたいな作文を書かされたんですよ。



で、その一ヵ月後。


友「おい、タッキィ。おまえの作文学校の新聞に載ってるぞ」

俺「え?まじで?」




早速新聞を確認。


あ、本当に乗ってる…





<中学校になって>6年3組 タッキィ





………





<中学校になって>







やっちまった( ゚Д゚)



メチャクチャやっちまったwww



ちょwww


どうやって中学校になるんだwww




これ見つけたとき結構ショックでしたね。


だってさ、小さい記事だから良かったけどもっと 大きくて目だってたらメチャクチャいじられてたと思いますからねぇ。












では明日。









↓現在5位くらい!クリックおねがいします!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門


  1. 2007/01/28(日) 20:10:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

先生のPC

ついに我が学校、インフルエンザの波が押し寄せてきましたよ。


1組と2組が学級閉鎖ですよ。


1組は14人休みで2組は10人休みだそうです。


我が6組は休み2人です。




バカは風邪をひかないということわざがあったような無かったような…



それよりね、2月の2,3,4日にスキー合宿あるんですよ。


このままインフル菌の波が押し寄せてきたらちょうどそのころにインフルさんがくるかと…


ま、バカは風邪をひかないっていうことわざもあるしね☆









さて、今日の数学の時間。

円周角の定理とかナントカの時間でPCとプロジェクター使ったんですよ。



その終わりのとき。



俺「先生、ネット繋いでいい?」

先生「あ、ネット今繋がってないよ。」

俺「大丈夫大丈夫。」


フッフッフ、俺の狙いはネットの履歴だから繋がって無くてもOKなんだよ!!!


友「お、履歴除いちゃえ!!!」

俺「さあ、早くインターネットエクスプローラー起動するんだ!!!」

先生「さ、もう持って行くよ。」

俺「あ、ちょっと待ってて!!」


あーーー、持っていっちゃった…



友「なんか隠してるっぽくない?」

俺「なんか隠してるっぽいね。」

友「なんか見られたくないものとかあったのかね。フッフッフッフ。

俺「あったのかね。フッフッフッフ。






ま、結局どうだったのかは皆さんの想像力におまかせしますw




















では明日。











クリックしてくださーい!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/25(木) 22:03:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

にやけ顔 2

お知らせぇ


ブログのチャット開設しました!!!!

行き方はこの右の『チャットヘ』をクリックしてください!







さて、今日の部活中のこと。



友「おー、ブログ見たよ。ホントににやけてるみたいだなwww」

※詳しくは1個前の記事参照


俺「うるせーよw」

友「なんでにやけて見えるのかねぇ」

俺「んー、わからんなぁ。」


ここで友、俺の顔をじっと見る。



友「あー、お前の目、垂れてるんだな。

俺「気にしていること言うなよwww」

友「ねぇねぇ、一回にやけてみてよ。」

俺「「OK。」




俺、にやける。




友「やっぱキモイな。

俺「やっぱおめえヒドイこと言うな。」

友「で、なんでおまえがにやけてるって言われるか解ったよ。」

俺「なんで?」



友「にやけているのと笑っているのは同じ顔なんだよ。

だから、みんながお前をにやけてるって言うのは

お前がにやけるという固定概念を

皆がもってるからだよ。






……



「お前やっぱひどいなwww」




つまり、カコイイ人とヲタクっぽい人が同じように笑っても、

カコイイ人は爽やかな微笑みに見ても

ヲタクっぽい人は単ににやけているようにしか見えないって事だな?





学校でにやけてるって言われた人、



学校での地位がかなり危うくなっている証拠です。





では明日。










↓ベスト3に復活!!!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/23(火) 21:24:02|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

にやけ顔

お知らせぇ。

トップの絵変えました。

なんとタッキィの写真ですよ。


友達が描いた俺の似顔絵がなんか心にキュンと来たから使わせてもらいました。


はっきり言って本物よりカコイイですよ。


絵に負ける俺ってwww







さて、今日の部活中のこと。





友「ねぇねぇ、お前、何にやけてんの?


俺「え!?いつにやけてた?」


友「え?さっきにやけてたじゃん。」





ああ、そうですか。


自覚症状無しってことですか?


もう末期症状ですよwww




俺「どんなかんじでにやけてた?」

友「秋葉原にいたら絶対あっち系の人だと思うような感じ。




うわ、ひでぇ。





で、そのとき考えたんですけど、にやけると微笑むの違いってなんなんでしょうかね?





YAHOO辞書より


にや・ける【▽若気る】
 [動カ下一]《名詞「にやけ」の動詞化》
 男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする。
 「―・けたやつ」


ほほ‐え・む〔‐ゑむ〕【微=笑む・×頬笑む】
 声をたてずににっこり笑う。微笑する。ほおえむ。「―・んだ顔」






うわ、何この格差www



つまり、爽やかなのが微笑みで下心があるのがにやけるですか。



俺そんなにヘンタイに見えますか?






ちなみに、トップ絵の元の写真、かなりにやけてます。








では明日。











↓にやけ顔にクリック!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/01/21(日) 19:53:40|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

硫化鉄だよ。

今日の一時間目、理科。


先生曰く、中学校で一番臭いといわれる実験やったんですよ。


硫黄と鉄を化合させて硫化鉄を作ると言う実験なんですがね、


マジで臭かったです。


うん、あれやばいよ。





まず、硫黄と鉄の混合物を加熱。


そこまではいいんですが、次、加熱して出来たものを試験管に入れた塩酸に入れたんですよ。



すると、その瞬間、



男子A「ぐはぁ、くっさぁー!」

男子B「何これ!やばいやばい!」





被害者続出www


俺も試験管をかいでみる。



ぐうぇ!!くさ!!やばい!!臭いよ!



ちょwwwww

臭いというより味がするよ!!!



と、そのとき隣の試験管持ってる男子に不敵な笑みが。


試験管の口を指で蓋をして臭い溜めてるぅ!




隣の男子「フッフッフ。試験管の中かなりやばい感じになってるぜ。」



うわっ、恐ろしい( ゚Д゚)!!



隣の男子「これ、誰かにかがせるか。」

俺「OK。そういうこと大好きwww」





被害者その一、卓球部のメガネ男子。


隣男子「ちょっとちょっと。」

メガ男子「何?」

隣男子「くらえ!!!!」



メガ男子「ぐぅおぅえぇ!!!ゲホォ!!ゲホゥ!




はっはっはっはっは。


四つんばいになって咳き込んでるぜ。



メガネ男子後日談。


星が見えたぜ。







被害者その二、クラスの元気ハツラツ男子



隣男子「ねぇねぇ」

元気男子「何?」



試験管を出す。




元気男子「ぐぉえぇうどこじふぉえじょいswmcvs!!





はっはっはっは。


あの元気男子が教室の隅で体操座りで沈んでるぜ。




ここで授業終了。




そのあと2時間目、3時間目と授業やったんですが、


なんかキモチワルイ。



まあ、それもそうだ。



先生曰く、硫化鉄を塩酸に入れたときに出来る硫化水素には


毒性あるらしいですから。





まあ、この実験やるときには誰かにかがされないように注意してくださいね。








では明日。












現在3位!!!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/18(木) 20:54:09|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:33

短足でわりぃかぁ!

こんにちわ。

昨日席替えしたタッキィです。



なんとなんと一番後ろの席。

おまけに隣の女子は病気でほとんど(ていうか一回も)学校に来ない女子。


しかも前はあんまりしゃべらないタイプの男子。




ああ、おしゃべり好きな俺にとって苦痛でしかないよ。


一日しかたってないのに『しゃべりたい』という欲求が結構溜まっちゃったり溜まっちゃってなかったり。





しかも、黒板の前に立ちはだかる6人の頭の壁。


うはwwww黒板が見えねぇwww




このとき久しぶりに座高が高くて良かったって感じましたよ。




なんたって163㎝の俺と173㎝の友と座高が同じだからね。



黒板が意外とすっきり見えて嬉しいような悲しいような…








あ、そうそう。


こないだ、部活で温水プール行ったんですよ。

で、泳いでいたら小5ぐらいの女の子とその父親らしき人が入ってきたんですよ。


で、気にせず泳いでいたらね、なんか女の子がおかしいんですよ。


なにが変なのかはよくわかんないけどなんか変なんですよ。


で、よーく見てみたら、



脚の長さと座高の長さが同じなんですよ。




うわっ!スタイル( ゚Д゚)イイ!!




ちょwww多分脚の長さ負けてるよ?




俺なんか多分座高が身長の5分の3はあると思うよ?






ハッハッハッハ、完全敗北だな_| ̄|○








日本男児万歳!!

短足万歳!!(負け惜しみwww)






では明日。










↓4位だっちゃぁーー。クリックしてくれなくなくなくない?




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/01/17(水) 21:43:14|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

りんご事変

昨日の夜11時ごろのこと。


次の日の準備をするために生活ノート(連絡帳)を見ていたんですが、そのとき、


俺「えーと、国語と、英語と……りんご!?!?



ガーーーーーン_| ̄|○


りんご!?そういえば家庭科の授業でりんごの皮剥きテストがあるんだった!!





もうね、漫画みたいに持っていた生活ノートをポトって落としましたよ。





ここでリビングへ行って母者に相談。




俺「母さん、りんごない?

母者「はっ!?」



そりゃそうだ。

突然ムスコがりんごくれなんて言い出したらおかしくなったとしか思えないよなwww


俺「明日家庭科でいるんだよ。」

母者「そんなこと今頃言われても。」

俺「どっか店開いてない?」

母者「さすがに開いてないでしょ」

俺「だよねぇ。だれかに一個貰うか。」



と、みんなの携帯にメール。




俺>

りんご2個持ってない?今頃買ってないの気が付いたんだけど…





ここで返信が。




友>

2個もってるよー。明日もってこよっか?



俺>

よろしくたのむよー。






よっしゃぁ!!!!!

りんごゲットぉ!!!





あー、あぶねー。





ていうかさ、



学校が用意しようよ。



全員りんご持ってくるんだからまとめて買ってもいいじゃんねぇ。








しかし今日、安心してたら教科書とノート忘れる罠。







では明日。










5位まで落ちちまったよぉ。ということでクリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/01/15(月) 18:36:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

スキー行ってきました。。。

今日スキー行ってきましたよ。

今日って言っても、今朝の2時出発だったんでメチャクチャ眠たいですよ。


そして、そのスキー場、6人乗りのゴンドラがあって、

それで山頂まで言ってそこから滑ってくるというものなんですが、そのゴンドラの中で事件が。




そのとき、私と父者の2人と、スノーボード若者グループ4人が相乗りしてたんですよ。


そして父者の携帯、J-Phoneっていうだけでも変なんですが、その着メロ、普通の音楽じゃなくて、


象の鳴き声なんですよ。


もうね、メールが着たら


パオォーーーン



1日10回くらい


パオォーーン






で、ゴンドラという狭い空間に6人も相乗りしてたらなんかシーンとなるじゃないですか。


若者グループもシーンとしてたんですよ。


と、そのとき!


パオォーーーン




サイアクのタイミングで鳴っちまったぁ!!!



若者グループ、一斉にビクッ!っとなる。







ここからは若者グループの心の声(想像)をお聞きください。





若者A<なんだ!?今の音なんだ!?>

若者B<象じゃね?象の鳴き声だったよね?>

若者C<ていうか誰の携帯だ!?>



ここで若者グループ、目で会話。


若者D<俺違うぞ!>

若者A<ていうかこんな着メロ使うのだれだよ!>

若者B<このオヤジじゃね?>

若者C<やっぱ?俺もそう思った。>

若者D<ていうかこのガキ、このオヤジの息子か?>

俺<断じて違うぞ!!今は赤の他人だ!!!>

父者<タッキィー、助けてくれぇー。>






嗚呼父者、かわいそうに……






せめて普通の着メロにしてくれぇ…






では明日。





あ、帰りの途中で野生のニホンザルに会いましたよ。

危うく轢きそうでしたw






↓4位にさがっちまったぁ!クリックよろ^^




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/13(土) 21:50:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

テストおわったぁー。

今日やっとテスト終わりましたよ。

最近テストとか冬休みの宿題とかで全然更新できませんでしたね。



てうかね、今回のテスト、結果次第ではやばいことになりそうなんですよ。




なんと結果悪かったらPC禁止!



うわー、PC禁止ってメシ抜きよりきついかもよ?




ということで明後日テスト帰ってくるのかなり怖いです。


まあ、今回はなかなか自信あるんですけどね。






さて、実は昨日クラスに転校生きたんですよ。

それで、明日歓迎会みたいなのやるんですよ。




ということで、その歓迎会の実行メンバー、俺、男子A、B、女子A、B、Cで今日放課後決めることになったんですよ。



しかーし!

男子Aと女子Aは室長(学級委員っぽいもの)の会議でいない!

女子Bは執行部の会議のためいない!

女子Cは部活休むと先生にメチャクチャ怒られるというので部活行った!






ということで残ったのは俺と男子Bだけでした。





うわー、6人もいたのに結局2人だけかよ!



しかも男子2人だけだと頭が回らない…



ということで40分ぐらいかけて明日の歓迎会プラン完成しました。




男子2人で考えたからかなりヘタレな内容になってると思いますよ。



内容も定番中の定番というものですしね。





部活に行った女子C、明日覚悟しとけよwww!



では明日。









↓現在3位!最近更新してなかったからしょうがないか…




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/10(水) 18:02:56|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ゲームで

今日、かなり暇だったからプレイステーションやってたんですよ。


プレイステーションですよ?


2世代前ですよ?




携帯で言うとソフトバンクとJ-Phoneですよ?


(ちなみに父者はまだJ-Phoneですよwww)




ということで、そのプレステ1で不屈の名作、チョロQ3(レースゲーム)やりました。




なぜチョロQかというとですね、


まだ完全クリアしてないんですよ。




買ったゲームはすべて完全クリアするという俺のモットーに反するんですよ。


ということでチョロQやったんですが、俺のゲームの腕前があがったのか、なかなか良い感じにプレイ。



なんと、絶対勝てなかった敵にぎりぎり勝利!!!!!



と、そのとき母者が、


母「タッキィ、焼肉食いに行くからゲームそろそろやめなー。」

俺「はーい、OK」


俺、ゲームの電源を切る。









……





あ、セーブしてなかった( ゚Д゚)





やっちまったぁー!




どうしよどうしよ………



ま、焼肉行ってきました。



なかなか旨かったですよ。




ということで焼肉から帰宅してもう一回同じ敵に挑戦。



…あ、なかなか簡単に倒せたwwww




なんなんだ今までの俺の動揺はwww





さー、明日からチョロQ3の全クリア目指すぞぉー。









では明日。











↓現在3位!最近更新できなかったからなぁー。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/06(土) 21:30:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

はらがぁ…

ただいま滋賀県の父者の実家にきております。

そしてスタミナ太郎(バイキング焼肉屋)で食事を終わらせてきたところです。


やっぱりね、

肉大量に食った後、アイス約2カップ相当食ってケーキ2個食ってコーヒーゼリー食ってジュース2杯飲むとつらいね☆



いや一食で3キロ太ったの久しぶりだよwwwww






さて、今日の昼飯はラーメン屋で食ったんですけどね、なんか変なメニューがあったんですよ。


手書きで、



『チンジャー』




Σ(゜Д゜)




チンジャー!!?


チンジャーって何?


まさか『チンジャーオーロース』のことが言いたいのか!?




ちょwwwそこまで略したら分らんだろ!!!





『明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。』

『明けよろ』

まで略するくらい分らんぞ!
(分りにくいたとえでスマソ)



せめて『あけおめことよろ』


ぐらいにしとけよ!!!





ていうか、このメニューで頼む人もかなりチャレンジ精神旺盛な人だな…





ということで、結局味噌ラーメン食いました。



いや、チャレンジ精神なくてごめんなさいねwwwww





明日はいよいよ父じゃの実家から帰ってくる日です。



年賀状がドバっときていることを祈っていますwwww










では明日。












↓現在2位!!!!1位に押し上げてくれ!





↓よろしかったらコチラもよろしく!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/03(水) 19:29:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

アケオメコトヨロ!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!


年賀状25枚出して今朝7枚しか届かなかったタッキィです。

かなりさびしいです。


明日来るよね?

ドバっと来るよね?


ということでみんな、送ってくれよ!





さて、昨日まで旅行行ってきていたんですが、明日から父者の実家行ってきます。



帰ってきたら4日です。


しかも10日あたりにはテストあります。

勉強しないといけませんね。




ということで、宿題やる時間マジでありませんね。



やばいよー。

作文終わってねぇよぉ。




ということで今日は1日中宿題やってました。



といっても半分以上寝てましたが何か?




このままじゃ父者の実家で宿題やることになりそ…




さて、次の更新は父者の実家ですると思いますね。





それでは最後に今年の年賀状画像貼りますね。




年賀状2




これ、全部手書きです!

ハッピーニューイヤーの「A」「E」「H」「N」以外は全部手書きです!


マスノートの技術がかなり役にたったね。



あと、スキャナとWindowsのペイントしか使ってませんから!




さて、明日年賀状がドバっと来ることを願っています。




それではまた明日。










↓今年の初クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/01(月) 23:26:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

