写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヒサです。

こんにちわ。

おひさです。


えー、T中学校じゃない人は

「タッキィ一週間もサボって何やっとんじゃぁー\(゚⊿゚)ノ」

とかいろいろ思っていると思いますが、じつは中学校がテスト週間でやっと今日テストが終わりました。



とは言っても、1:10の比率で勉強と遊びを繰り返していました。

つまりあんまり勉強して無かったタッキィです(* ̄▽ ̄)ノ




さて、「なんで遊んでたのにブログが更新されてないんだ!」と思った人もいると思いますが、ここには深ーいわけがあるんですよ。





さて、話は変わりますが、今年から弟も中学一年生。

今回が弟にとっての定期テストデビュー戦となるわけです。


ということで父者も弟がいい点数が取れるようにこんなことを言い出しちゃったわけですよ。



父者「よし、テスト週間はPC使用禁止な。」







……




マジかよΣ(゚Д゚;)!!!




ちょwwwPC使用禁止ってwww


禁断症状が出ちゃうよ(違




ということでPCが使用禁止になっちゃった上に、父者PCにパスワードかけちゃったんですよw




こうなったらコッソリPCやるということもできないではないか!!!





しかーし!!うちの弟は侮れません。

自力でパスワードを破ろうとしています。





~数分後~


パスワード破っちゃったよΣ(゚Д゚;)



本当に。



しかも2回で。




さて問題です。

パスワードはいったい何だったのでしょう?


ヒントは4文字です。






電話番号の下4ケタ?

甘い甘い。


住所?

甘い甘い。






はい、答えは―




『wwww』







なんだこの微妙なパスワードは!!!!!




っていうかなんで弟はこれがわかったんだ!?





しかも2回目で!!!?



ちなみに一回目は電話番号の下4ケタでやったそうです。






それにしても弟すごいね。

なんか父者と心と心の会話が出来てるって感じだね。





それにしても何で『w』かなぁ。









ちなみに、明後日から修学旅行で2泊3日東京へ行ってきますので更新してなくてもけっしてサボっているわけではございませんのであしからず。










ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/05/30(水) 00:30:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

9万ヒット!!

えー、ブログ更新結構サボってて大変スマソです。

まあ、こう見えて私も結構忙しいもので…(言い訳


ということで、もう3日ぐらい前なんですが、




9万HIT突破しましたっ!!!(=゚ω゚)ノ




皆さん、ありがとうございます!!








さて、一昨日久しぶりにアクセス解析を眺めてたんですが、 なんかスゴイことになってました。


アクセス解析とは、ブログに来てくれた人が、どこの国からか、どの県からか、どんな検索で来たのか、などが分かっちゃうものです。




まず、どの国からアクセスしたのかですが、


ものすんごいところからアクセスしてる人がいました。







ものスゴイ度3位

ツバル 5件



ツバル!?なぜそんなところからアクセスが!?


ツバルとは、太平洋のものすんごいちっちゃい国です。

面積は、日本の約15000分の1の25キロ平方メートルという驚異の小ささです。


人口は1万人で、そんな国から5回もアクセスがありました。








ものスゴイ度第2位

アラブ首長国連邦 2件




アラブですよアラブ!!!!1


超金持ちじゃないですか!!!!


なんでそんな国の人がこんなブログに…








さて、栄光の第一位はもはや国名ではありません。



組織名です。


なんで組織が国名の中にはいっているのかわかりませんが、



コレ見て相当驚きました。










第一位、



米軍   1件



米軍ですよ米軍!!!!!


世界の米軍ですよ!





ブログ見てる暇あったら国守れよ!!!!













さて、一週間ぐらい前なんですが、ブログの右下に『中の人』というものをつけました。


これは、このブログにどんな企業の人たちがきているのかわかる、というものなんですが、ものすごいところから1件来ていました。




外務省wwww


外務省ですよ外務省!!!!


世界の外務省ですよ!!!!




ブログ見てる暇あるなら働けよ!!!!









このブログも国際化の波が迫ってきています。




↓ランキングクリックおねがいしまーす。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/05/19(土) 16:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

弟のこと。

こんにちわ。

リビングにいたら手のひらに黒いものを見てよーく見たら小さいゴキブリだったという夢を見ました。

マジでリアルで怖かったです_| ̄|○







さて、今年から弟者が中学校に入学したわけですが、母者から弟の学校でのこんなエピソードを聞きました。








英語の時間。


まだ一年生なのでアルファベットの「A,B,C…」から発音練習してたときのこと。





先生&クラスの皆「A、B、C、D、E、F、G、H」


弟「グフフッフ(゚∀゚)」


先生「お前、兄貴と同じところで笑うなwww









 
ちょwww先生、 そんなことカミングアウトしないでよぉ\( ゚Д゚)ノ


た、確かに笑っちゃったけどさぁ………



別に下級生に教えることないじゃん?













さあ、弟よ。

次の試練は母音と長母音と短母音のところだな。




残念ながら兄は耐えきれなかったぜ( ノД`)



皆さんは笑っちゃいましたか?














↓ランキングクリックお願いしまーす。現在5位でーす。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/05/13(日) 15:55:17|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

旅行いってきました。

えー、更新サボってました。

なんでサボってたかというと、GWに旅行行ったりしていて時間がありませんでした。




さて、今日の2時間目、選択の授業がありました。

俺は数学を取ってるんですが、数学の選択は先生が作った難問が多いプリントをやっていくという形式なんですが、その中からめちゃくちゃ難しかった問題を一つ。












公園で、そっくりな2人の女の子が遊んでいました。その子は、母親と生年月日が同じです。
その子たちに、「双子ですか」と尋ねたら、「違います」といいました。
この2人はどのような関係ですか?








もはやこれは数学じゃないね。



国語だろ国語。




こういう問題も嫌いじゃないんだけどね、

俺は数学の問題やりたかったわけよ。






答えは、『2人は三つ子だった』ということらしいです。





もう一つ、問題。



ここには、絶対に嘘をつく人が住んでいる村と、絶対に本当の事を言う人が住んでいる村があります。ここに旅行しに来た人が、じぶんがどちらの村にいるのかわからなくなってしまいました。

現地の人に一回質問をするだけでここが嘘をつく村か本当の事を言う村かわかる質問は何ですか?








さっきより少し数学っぽくなったけど、

まだまだ国語だと思うよ、うん。




俺はやっぱ、数字がウワァーって出てくるような文章問題とかやりたいわけよ。



まあ、こういう問題も嫌いなわけじゃないんだけどね、うん。




ちなみにさっきの問題の答え、『あなたはこの村の住人ですか?』だそうです。

解説はメンドイんで省きまーす。


わかんない人は誰かに聞いてみよう☆






それともう一つ。



先週俺の股間を揉んだS君が、

「ブログの記事消せよぉーー!!!\( ゚Д゚)ノ」


って怒ってました。



えー、消す気ありませんのでwww
















↓5位くらいで落ち着いています!いつもクリックアリガト!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/05/07(月) 22:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

