写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りですね。

こんにちわ、今日床屋行ってきたタッキィです。

極度の近視なので髪を切られている間どうなっているか見えず、

「なんか俺の髪、ヤバイことになってる気がする。」

と思っていたら、案の定メガネかけた瞬間に

妙に髪が少なくなった七三分けの俺が。




ショックでまともに鏡が見れず、家に帰ってもう一回鏡を見て

二重のショック。



風呂に入ったら七三分けはなくなったものの、なんかどっかの金持ちのお坊ちゃま風の髪形になってて三重のショックを受けたタッキィです。


















さて、一昨日の話なんですが、雨が降ってたんですよ。

で、その日は塾で『母者に送ってもらおう』って思ってたんですよ。




俺「ねぇ、雨降ってるから塾送っていってよ。」

母者「えぇー、何時に終わるんだったっけ?」

俺「10時ぐらい。」

母者「えぇー、やだぁー。」

俺「何で?」

母者「だって10時まで酒飲めないじゃん。」












………





えー、


酒>俺の送迎

っていうことですか?



ひどくないっすか?


ひどいでしょ!




しかも母者が飲んでるの発泡酒なんですよ。





ビール>発泡酒>俺の送迎


ってことですよ?



ビールの二段階下ですよ!?



値段で言うと



300円ぐらい>250円ぐらい>プライスレス


ですよ?

これはヒドイですって!!!









俺「ちょ、送って行ってよ!」

母者「えぇー、自転車で行ってる人結構いるでしょ。」

俺「そんないないってww」

母者「いるって。」

俺「えぇー、嘘ぉー。」







ということでチャリ行くことに。




雨の中、片手に傘差しながら行く俺。





塾につくと、そこには10台ほどの自転車が。



全部小学生のでした。



しかも小学生はもう帰る時間。



ただ一つ残される俺の自転車。





結局自転車族は中学生約120人中、3人でした。












梅雨の時期ってやんなっちゃうよね。









↓現在8位ぐらい! ランキングクリックお願いしまーす!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/06/16(土) 22:57:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

ココナッツ崩壊について。

えー、テスト明けでサボってすいませんとか先週言ってたんですが、結局またサボってしまいました。


理由はですねぇ… 特にありませんwww

完璧に私のサボリですすいませんですた。




さて、昨日の理科の授業のことなんですが、今学校では運動についてやってるんですよ。


で、昨日は振り子などについてやっていました。


その授業のために、でっかい振り子が準備されたんですよ。


長さ2メートルぐらいのヒモで天井からつるされていて、その先にはでっかいクリップが。


そしてそのクリップには、ハワイで買ってきたようなココナッツをくりぬいた顔の形をした置物がありました。





で、その状態で授業をやっていって、あと10分ぐらいで授業が終わりかな、と思った頃、先生が


「じゃあ、振り子使うのでタッキィ君、ちょっと手伝ってください。」


と言うので手伝うことに。



やることは、振り子の重り(ココナッツ君)を少し高いところから離して振り子を動かすというもの。





しかし、この時すでに事件は始まっていました。


大きく動かそうと、ココナッツ君を少し高すぎるところから離してしまったのです。





そして手から離れるココナッツ君。




どんどん加速する!!



そして運動エネルギーが最高に達したとき!!






バキッッ!!!




振り返る俺!!!∑( ゚Д゚)





そこには………





宙を舞うココナッツ君の姿が(゚∀゚)!!!






コンマ数秒の沈黙の後、



ガッッシャァァッーーーンッン!!!!!!





ココナッツ君、大破!!!!





先生「あぁぁぁっっーーーーーー!!!」

皆「どぅあぁーーーっっ!!!」

俺「あいやぁぁぁぁぁっっっっーーー!!!」







嗚呼、ココナッツ君、可哀そうに……


よりによって顔の真ん中で真っ二つに割れるなんて……




先生「ちょっとタッキィ君!!!壊れちゃったやん!」

俺「あ、いやー、そのー、えぇーー……」

皆「あーあぁー、タッキィ壊しちゃったぁー」


いやっ!違う!!

クリップなんかで留めてるからいけないんだ!!!!




とは言っても後の祭り。

ココナッツ君(ある先生のお土産だったらしい)は3つのかけらに大破する無残さ。





ということでこの場でお詫びを言っておきたいと思います。




I先生と3組の後に理科がある3年生の皆さん、すいませんでしたm(_ _)m



















ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/06/10(日) 01:49:41|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

