写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさです

こんにちわ、オヒサです。

前回の更新から早17日、ブログ放置日数最高日数を余裕で更新する放置っぷりでした。

まあ、私も受験生、途中でテスト週間入っていたということもあるんですがとうとう弟者の友達からも催促が来てしまったので更新したいと思います。

…これからはせめて一週間に一回は更新できるように頑張りますので、はい。








さて、突然ですが私は花粉症&アレルギー性鼻炎でして、今のような季節の変わり目は非常に鼻の調子が不安定で困りものなんですね。


まあ、こういうときはクスリを飲んで鼻水を抑えてるんですが、

やっぱりクスリ飲み忘れてたり、突然授業中に鼻水があふれて来ることもあるんですよ。


そういう時はポケットティッシュ!!

ということで去年の12月に母者がもらってきたが非常に役に立ってたんですが、

ついにティッシュ27個、使い切ってしまいました。


11か月でティッシュ27個消費ですか。

なかなか俺、やるなww



ということで9月の中旬ぐらいになくなってしまったんですが、


ティッシュがないと相当きついということがよくわかりました。


いや、あれだね。



大事なものは一番身近にあるっていうのは本当だね。





ということで、母者や祖母に頼んでいろいろなところからかき集めてきてもらいました。


ということで手に入ったポケットティッシュがこちら。















poketex-





合計36個!!




一個につき20枚入ってるから720枚!!!




いや、すごい!

感動した!!





ティッシュ36個って生で見ると迫力がすごいね!



札束を手に取った人があまりいないようにティッシュ36個を一度に持った人もそうないと思うよ。



ということでこの恵みのティッシュのおかげで当分は堂々と鼻をかめそうです。




でももしかしたら今年中になくなるかもねww













ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/10/19(金) 01:17:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

首が…

おひさしぶりです。タッキィです。

いや、九月は忙しかったですね(汗

おかげで更新ができませんでしたよww






さて、この数日間、私はとても苦しんでました。

すべての発端はこの前の土曜日から…




土曜日、友達の家に侵略者とともに遊びに行ってきました。

そこで、Wiiの卓球をやってたんですよ。

10ゲームぐらい。

で、Wiiって白熱してくるとどうしても動きが大きくなるじゃないですか。


しかも前少し卓球をかじってたこともあって、2,3ゲーム過ぎたころから本当に目の前で卓球をやっているような振りになってきて、

しかも負けた人が交代するというルールでやっててずっと勝ち続けたものだから



翌日上半身(特に右肩)が大筋肉痛。


しかも最近肩こりがひどかったからそれもあいまって相当痛かったです。




しかし、日曜日はT中祭でハルヒダンスをする人たちの練習会。

上半身が痛いながらも練習行ってきました。




午前中は雨が少し降っていたので部屋の中でまったり過ごし、午後は晴れてきたので公園に行ってきました。



さて、公園っていろいろな遊具があるじゃないですか。

その中でも私はブランコが好きなんですよね。

ということでブランコに乗ってたんですよ。



ところで、雨あがりの公園って濡れてますよね。

当然ブランコの板の上も濡れてますよね。

濡れてると滑りやすいですよね。



そんなことも考えずにブランコをこいでいる俺。

結構スピードに乗ってきている。

後ろの方に下がって、こぐために足に力を入れた瞬間!!




ズルッッッ!!!!!!!





足が板から滑る!!


板が後ろへ飛ぶ!!!



俺、鎖を持ったまま宙づり状態!!!



ヤバい!!!この鎖を離したら……殺られる!!!




と思って鎖を握りしめていると!!!


後ろからブランコの板がリターンッ!!!



そして俺の筋肉痛の肩に直撃!!!!



俺「くはぁぁぁっっっっ!!!」



やっとのことで地上に着地する俺。




やべえ、肩がやべぇ!!!


友「タッキィ!!大丈夫か!!!!」

俺「あぁ……たぶん大丈夫…」





そのあとは痛む肩に耐えながらハルヒダンスを踊ってました。




月曜日。



朝、起きる。


ヤバい、首の回る範囲が狭くなってる!


首が痛くてウガイができない!!!


さすが、肩こりと筋肉痛と打撃の3コンボ。

一日寝ただけでは治らないか。


まあ、仕方がないので学校へ。


授業中、シャーペンで文字を書くと肩に響く。

これは…一ヶ月ぐらい治らないかもな…


しかし、午後になってくると徐々に首の回る範囲が広くなってくる。


これなら明日には治ってるかも。

ここでブログを書こうとするがパソコンやると肩がキツいので止めておく。




今日。


朝、起きる。


昨日より首が痛いwww


なんてこったwww

悪化してるじゃねぇかwww



ということで湿布を貼って登校。



しかし、授業が始まってくると一気に痛みが軽くなって今に至ります。


今も微妙に痛いんですがそれより明日の朝が心配ですね。


また明日の朝も死んでいるかもしれません。








ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/10/03(水) 00:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

