写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活とかね。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








ふぅ。

なんか最近異様に疲れる。

肩がいてえよ。




今日は午前中から部活。

隣の市の温水プールに行くんだけどね。




朝から雨。



よっしゃ!今日は送っていってもらえるぞ!



俺「母さん、雨降ってるから送っていって」

母「雨どれくらい降ってる?」

俺「すこし」






「なら自分で行って。」




嗚呼、母、送っていってくれよぉ……




ということで、いざ学校へ。




うわ、3人しか来てない…



あとの人は送っていってもらったな………




嗚呼、母、送っていってくれぇ。




その後1人来て、雨に濡れながら行きました。






で、今日のタイム計測。



ベスト出ました!


この種目だと8ヶ月ぶりのベストタイム!


0.4秒上がりました。




帰りは当然4人だけ自転車で帰る。



寂しいね。




では明日。









♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/18(日) 17:51:26|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<月曜日って疲れるよねw | ホーム | 英語やっぱ俺苦手だわ。>>

コメント

いいじゃないですか。
自転車でいくと
友達と一緒にかえれるじゃ(ry
まぁドンマイですw
  1. URL |
  2. 2006/06/18(日) 18:22:36 |
  3. お前に名乗る名などない #TiBV2c6Q
  4. [ 編集 ]

ぅちらなんか、テニス部のくせに約30分の筋トレのために30分かけて行くんだょ。去年ゎなかったのに――――v-359
  1. URL |
  2. 2006/06/18(日) 21:46:55 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ぉぉ!!!ベスト更新ですかぁ☆★
おめでとサンッッ(!★b'U゚d◇)

ちなみに,ゥチラ2時間目に授業やめて遊んだんだょ゜*(◎'凵`圉)★
柔剣道場で王様ドッヂしたさぁ★☆
クラッカーもならしたしぃ◇◆
英語がつぶれたしぃ♪いいだろー!!((笑’∀`)b

5時間目ゎ国語さ・・てヵ,先原って誰??ゥチの知ってる人??
  1. URL |
  2. 2006/06/18(日) 22:04:05 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

いいよなぁ・・・・
オレは大体あの人とだからベストほぼ出ないし・・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/18(日) 22:25:36 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

雨の日はストレス溜まります。水も溜まります
  1. URL |
  2. 2006/06/18(日) 23:00:10 |
  3. 流石(E) #D1RjhD7.
  4. [ 編集 ]

ベスト更新おめでとうございます!
雨に濡れて風引かないように気をつけてくださいw
寝る前のストレッチは疲れを取るのに最適ですよw
でも肩が痛むのなら肩のストレッチは控えめに
ベスト更新した種目はなんですか?
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 09:30:34 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

俺はいつでもベストを尽くすぜ・・・!
ちょっと言ってみたかっただけとです
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 13:07:43 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

雨って嫌だよね;
僕は雨の日に塾があると
歩いていくから
そこまで、30分かかっていくだけで疲れるんだよね;
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 16:54:08 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

お前に名乗る名などないさん>
いつも一緒に行っているので雨の日くらいは……

亜華祢さん>
部活30分で済むの!?
いいなぁ……

201($'v`M)さん>
いいなぁ……レク。
先原?多分同じクラスだったと思われ。

☆ハヤブサ☆さん>
フフフッ がんばれ。

流石(E)さん>
雨!?
どこに!?

封度さん>
100メートル平泳ぎです。
8ヶ月ぶりのベストでなんかもうウヒャヒャでしたよ。

人生いろいろ名前もいろいろさん>
ベスト、ベスト、ベストー、ベストーをつくーせー。(『エースを狙え』の主題歌のリズムで。)

ムクさん>
歩いてくんですか!?
すごいですね!
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 22:26:19 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/104-cf721520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

