写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日って疲れるよねw

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門










今日は5時間でいつもなら部活無くてイエーイ!という曜日なんですが、


今日はなぜか部活がありました。

ということは……


あのきったねえプールに2時間も入ってないとならない!




ということでいざ部活。



…と行きたいところだが先生が来ないので呼びに行く。


階段を上ってドアを開ける。





う、なんだこのピリピリした雰囲気!


印刷室で先生5人くらいが1人の生徒を囲んでいる!



ちょ、この生徒何したんだ!?


ていうかその中に水泳部の顧問の先生が1人!




ということでおそーるおそーるその前を通って職員室へ。


俺「せんせーい、プール入っていいですか?」


先生「あれ、今日あったっけ?」





先生自分で決めたでしょ!




てなワケでいざプール。



今日は1日中晴れていたから水温は27度ある。


シャワー浴びてプール入る。



おおー、27度といえ冷たい…



それより床がエメラルド色なのが気になる……


で練習開始。


1時間くらいたったところから寒くなってくる。



さすがに2時間はきついね。


最後はガクガクブルブルで鳥肌全身に立ててましたよ。





後3日でテスト週間ですね。

テスト週間中は文章が少なくなるのでよろしくおねがいします。





では明日。














♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/19(月) 18:46:55|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑いね。 | ホーム | 部活とかね。>>

コメント

部活ぉ疲れ~!!!ェメラルドとゎッッ???また掃除した方が…。
ぅちらゎなくれラクチンだったのょ~ん!!!www
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 22:30:39 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

汚意戸課言っ戸ん名ww
読めるかな(なんとなくやってみた)
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 23:03:44 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

エメラルド・・・・
なんか輝いてんの?(死w
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 18:44:02 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

きれいな色のエメラルド。
でも、プールだと、そうでもないのが気にくわないのは僕だけ?。。。
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 20:36:27 |
  3. 流石(E) #-
  4. [ 編集 ]

エメラルド・・・・
その色は僕も見たことがありますよ
僕の教室が4階なんでそこから見えるんだね
いろいろな微生物がいそいだね;;
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 21:35:53 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
お盆明けなんかもっとヒサンですよ。

☆ハヤブサ☆さん>
きたな、い、と、か、い、って、んな…
いや、ホントに汚いからね。

☆ハヤブサ☆さん>
床が緑色……

流石(E)さん>
万国共通ですよ。

ムクさん>
理科のいい教材になるよねwww
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 22:27:38 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/105-f87555ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

