写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇蛇。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門








蛇出たよー。

うん。

まじで。

なかなかでかいよ。

やばいよー。

噛まれたら死んじゃうよー。





目撃情報

①隣の家の人が上から鳥の死骸が落ちてきて上見たところで目撃。

②誰も外に居ないのに隣の犬がほえ続けるため外に出たら目撃。







で、今日の朝出ました。




朝から隣の犬がほえ続ける声と隣の人の声。

外に出る。


俺「うわ、デカ!」

蛇、家の門の上でくねってる。

隣のおっちゃん、棒で格闘中。

隣のおっちゃん「うわ、ひやぁぁー!」

隣のおばちゃん「ちょ、大丈夫?」

母さん「あっ、そうだ!網あったでしょ!とってきて!」

隣のおばちゃん「うひゃぁ!」





みんな非常に逃げ腰。


で、俺が網もって登場。

隣のおっちゃん「ちょっとかして!おい!入れ入れ!」

隣のおばちゃん「ちょと、アンタだいじょうぶ?……」

隣のおっちゃん「おおっ!入った!」

隣のおばちゃん「ちょ、そのまま道路持ってって!」


で、道路で再び乱闘。


隣のおっちゃん「おい!はいれっ!おし!入った!」

隣のおばちゃん「そのまま近くの公園持ってって!」


タッタッタッタッタ

おっちゃんが去っていく……





で、ひとまず終了。


その後学校行って、帰ってきたら父さんが

「隣のおばちゃんによるともう一匹いるらしいぞ。」



まじで!Σ(゚Д゚;)

「もしかしたらつがいで卵産んでるかもな。」


ちょ、コワいこと言わないでよ!






で、今日退治した蛇なんですが、それと似たのを一週間くらい前に学校で見たんですよ。





帰り、玄関出たら3階の窓の下に100人くらいの生徒が群れてる。

すると、3階の窓が開いて、蛇を手に持った少年が蛇を窓から落とした!


ヒューー、ボト!


ワーーー!!!!!

いっせいに生徒が蛇に群がる。




「うわ、こいつか!」

「でか!」

「こっちくる!」

「木に登ったぞ!」




仕舞いには木の棒でつつきだす始末。

噛み付かれても知らんぞ。



それより超人なのが蛇を素手で持って捨てた3年生。

俺だったら逃げてるな。





まあ、そういうことで当分ビクビクしながら生活しますww








あ、そうそう、明日からテスト週間なのね。

ということで文章少なめでいきますからね。

よろしくおねがいします。



では明日。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/21(水) 21:03:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テスト勉 | ホーム | 暑いね。>>

コメント

キンチョールが効きますよ
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 10:25:42 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

へ、蛇ですか・・・・
僕なんか蛇みただけでどこか遠くに逃げてトラウマになりますねw
僕の学校では今日からテストが始まりました。
もう、逝ってますわw
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 13:11:34 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

学校で蛇が出たとき、すっごくキャ――②ぃってたから、人でも落ちたのかと思ったし。www
はぃ。気をつけて生活してくださぃね~!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 18:11:21 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

なンか男子が壁から押し出したら
下に落下したんだょぉーw
そしたらみんなギャァーギャァー
騒ぎやがってww女子逃げてるしw
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 21:18:29 |
  3. 悦 #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

人生いろいろ名前もいろいろさん>
父さんが殺虫剤効かなかったっていってたけど……

ムクさん>
今日からテストですか!
がんばってください!

亜華祢さん>
人落ちたらキャーキャーじゃすまないね。

悦さん>
当事者ですか!
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 23:16:45 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/107-5bd32f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

