写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト勉強で「体温を調節するための人間の行動は?」見たいな問題で「汗を出す」と書こうと思ったら間違えて「汁を出す」って書いた俺。一様間違いではない気がするのは俺だけか?

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






バトン回ってきました。

テスト勉強でネタが無いときにうれしいね!

流石(E)さんからです。






もしもバトンとかいうやつ。

1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?



ソイツ売って金儲けしたいけど実際に見たら逃げるだろうね。



2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


近づいていって

俺「おい、お前なんだよ!」

相手「てかお前誰だよ。」

彼女「あ……、彼氏……」

相手「彼氏いないって言ったじゃねえかよ!」

彼女「………ごめん……」

相手「ごめんじゃねえよ!今までもてあそんでたのかよ!」

彼女「そ、そんなつもりじゃ……

相手「じゃあ何だよ!」

俺「ちょ、待てよ!こいつだって反省してるだじゃんかよ!」

相手「反省して済むなら警察いらねえんだよ!」

俺「ソコまで言うこと無いだろ!」

彼女「もう2人ともやめて! シクシク……」

相手&俺「……」

相手「…今日はコレくらいにしてやるよ。」

俺「次会ったら容赦しないからな。」




とかいう100%ありえないストーリーを考えていたらいつのまにか目の前に居なくなっていると思う。



3. 今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?

詐欺「シクシク お父さん…… 今、車ぶつけちゃって……」

俺「マリコ!お前か!」

詐欺「うん… マリコ相手の自動車と正面衝突しちゃって……」

俺「で、シュウコは大丈夫なのか!?」

詐欺「…うん。大丈夫みたい…」

俺「で、相手の車はどうなのか!?」

詐欺「大破しちゃって…… 運転してた人も重症みたいで……」

俺「そういえばショウタものってたよな?」

詐欺「……手首ちょっと折っちゃったけど大丈夫……」

俺「おなかの中の赤ちゃんは大丈夫か!?」

詐欺「………分からない……」

俺「さて問題です。何人の人が事故にあったでしょう?」

詐欺「………4人?」

俺「相手の運転手も入れて5人でした!」

詐欺「ガチャ、ツーツーツー……」



ってなるワケないか。



4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?



サイン大量にもらってヤフーのオークションに出す。




5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?




あ、UFOだ!って言って逃げる。




6. 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?


そう言っているお前が子どもなんだヨォォォォォォォォォッッっ!!!!!
って子どもっぽく言う。


7. 猪が猛スピードで突進してきたら?



今夜の晩飯決定。






8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?


一緒に盗んで山分けwww

9. 朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?


授業中に動かして後ろの生徒の視界をさえぎる。


10. リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

ぽろぽろさん

ムクさん

お前に名乗る名などないさん

封度さん




って4人しかないがいいか。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門


  1. 2006/06/24(土) 01:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<テストー | ホーム | テスト勉>>

コメント

僕って結構リアクションがおもしろそうに思われてるww
まぁ、どうでもいいけどねw
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 08:45:27 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

おなかの中の赤ちゃんって
すごいっすねww
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 09:25:41 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

1番は、写真とって
お金儲けするって回答がでそうだけど
やっぱり逃げちゃうよね><
あ、バトン回答しましよ!
よかったらみてって~
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 12:01:09 |
  3. お前に名乗る名などない #TiBV2c6Q
  4. [ 編集 ]

バトン回答しましたので見てくださいね
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 22:43:57 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

優だっちゃ。→りんご。

前(ってか、かなり前)にカキコした優だっちゃ。デス。
憶ぇてますかぁ?
で、名前ぉ変ぇてブログぉはじめからゃりなぉしました★
もしょかったら見に来て下さぃね。
ぁと....相リンしませんかぁ?
ぉ返事待ってマス。
  1. URL |
  2. 2006/06/25(日) 21:07:22 |
  3. りんご。 #-
  4. [ 編集 ]

まあ。がんばれよ~
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 22:50:37 |
  3. こうだい #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 22:51:22 |
  3. こうだい #-
  4. [ 編集 ]

ムクさん>
ココに来るような人はたいてい変人ですからねぇ

人生いろいろ名前もいろいろさん>
妊婦を殺しても殺したのは1人なんでしょうかねぇ。

お前に名乗る名などない さん>
とっさに逃げるとおもいますねwww

りんご。さん>
お久しぶりです。
リンクですか?
OKです。
はっときますね!

こうだいさん>
おう!、がんばるわ!って言いたいところだがテストもうおわっちゃったね…
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 00:13:08 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/109-588e1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

