写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万博

さてさて、今日は何の日だかしってますか?(私は知りませんでした。友達が言ってました。)
実は、1年前の万博の開園日です!!!
という事で、万博について書きます!!!!

あれは6月くらいの事でした…
私の学校では、遠足で万博にいきました。 連日TVの中継で開幕直前にずらぁーーーっと並んでいる人々を毎日のように見てきた私は、「このままでは、好きなパビリオンに行けないっっ!」と悟った私は、遠足の同じ班の子にある作戦を提案しました。 名づけて『バスを降りたところですかさずダッシュ大作戦w』(ネーミングはかなり適当。てゆうか、今名前付けたwww)!!!
作戦は、

①事前に足の速い子を2人くらい決めとく

②バスから降りたら決めた子が猛ダッシュ!でずっと先まで並んでおく

③開園したらまたまたダッシュ!でターゲットのパビリオンに並ぶ

④そこにあとから来た子をいれて並ぶ

おおっ、完璧な作戦じゃないかw メンバーも快く賛成してくれたし、早速足の速い子を決めよう!!  ということで決めたところ、俺と友達になり、パビリオンは西ゲートに近い長久手日本館になりました。

さて、当日。バス到着直後猛ダッシュ!! 他の組の連中(ここでは敵だっw)を追い抜かし、我が中学校トップ!! しかし万博って広いなぁ。ゲートにくるまででかなり疲れた…

そしてついに9時、ゲートが開いて荷物検査が始まったぁぁぁ!!10分くらいたってやっと私の番がやってきたっっ 検査が終わってダッシュ!! 途中で警備員に「走らないで」といわれつつ早歩きで階段を上りきり日本館へ!!

?!、まったく人が並んでない!! よし、いけるっ、と思いつつ中に入って後からくる子を待つ。 1分…2分… なかなかこない。道に迷ったのか?と思いつつ4分…5分… やっと来た!!!!!! やっぱり迷っていたようだ。 その後中へ入り、360度映るヤツ(あれはスゴかった)をみたりして1日をすごしました。  うん、結構楽しかったと思うよ。

PS.投票4票しか入ってない…( ゚Д゚)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 16:09:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<聞き間違え | ホーム | 春休み♪♪>>

コメント

同じ水泳部のOゅOです。自分は~~館を2つぐらいっただけです。PT(班)が悪かったんだろうな・・・・
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 23:29:44 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/11-f3771f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

