写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンー

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門









友達から変なバトン来ちゃいました。



えー、萌えバトン。



ついに来ちゃったよー。




口に出すのもハズカシイ……( ノД`)



しかもこのブログ親見てるからねぇ。

下ネタ書く勇気が無いwww


あまり期待せずに見てください。




       萌えバトン

①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

……

属性?

あー、

うん、

分からない……


②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)


えー、

まあ、私としては……

裸?

③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具はねぇ……

あんま要らないwww


④萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

受?


攻?


コレはヤヴァイでしょ。



⑤萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)


あーもうどーでもいいや(ぇ

⑥次に渡す人



ぽろぽろ!絶対やれよ!


あと……


σ(´・ω・`ァヵリ)さんと桑さん!


ムクさん!

ぬうさん!

人生いろいろ名前もいろいろさん!

あとハヤブサと亜華祢はコメントでやってくれ!






さあ、みんなこのバトンで恥をかくがいい!





♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/07/02(日) 18:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はぁ。 | ホーム | 部活ー>>

コメント

まぢでーo
ァタシオンナノコ何だけどなー(-_-メ)
まぁ書いてやるョo
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 17:37:41 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ。
今度は萌えバトンだって?
や、やってみせますw
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 18:22:09 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

あ~
簡単に言うと俺はパス(爆
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 20:24:32 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

何か萌えバトン…。頑張ってゃッてみるょ…。

①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

属性?何??ハァ???

②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

ゃッぱメィドでしょ??(笑)

③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具とゎ??カチューシャとかでぃぃのか??

萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

タッキィがぃぅ通り「ャヴァィ」でしょ??

⑤萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ハァ??ゎかんなぃし…。

頑張ったぅち!!!!って、コメントでゃれってなんだょ!!!!!
もぅ、ランキング押してぁげなぃ!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 21:40:30 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

バトンやったよん☆
タッキィ下ネタ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 22:49:36 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
うはー。
見ましたよ。
あの人の存在が気になりますw

ムクさん>
が、がんばってください。

ぬうさん>
ええ~?
やってみてくださいよ!

亜華祢さん>
よくやった!
ていうかほとんど答えて無いけどね。

(桑@^^ )ノさん>
し、下ネタとは何ごとを!
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 23:07:05 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

できんと思うけどやってみるw
①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)
意味不明ww
②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
べつに萌えないからなぁ・・・ 思いつくのはメイド???
③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
はぁ????
萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
ヤヴァイwww
萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
知るかぁ~~~
ほとんど意味不明ですなww



  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 23:11:00 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

このバトン面白いですね!!
貰って行って良いですか??てか、貰って行きます!!
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 17:46:12 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/113-52ffaab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

