写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画行ってきました。。。

♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門










今日は映画行ってきました。

ぽろぽろと。

2人っきりってねぇ…



まあ、日本沈没見てきました。

結論から言うと、もうね、あの映画ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(●´∀)でしたよ。

すごい!

CGを駆使したって言ってたけどそんな感じがしない!

ていうか草なぎさんすごいね。

演技力あって韓国語ペラペラで歌手で……




さて、自転車でいざイ○ン内の映画館へ。



人多!!!


「見ろ、まるで人がごみのようだ!」ってかんじでした。
(元ネタは天空の城ラピュタから。)


で、30分くらい並んでチケット入手。

途中で友達に会いましたがブレイブストーリー見るみたいで。

さて、上映まであと1時間。



実は途中で俺の自転車とぽろぽろの自転車が接触事故。

ぽろの自転車の前輪の泥除けがゆがんで回らなくなってしまいました。

と、目の前に「自転車修理」の看板。

俺「チケット取ったら直してもらいにいこうぜ。」

ぽろ「おk。」



ということで修理屋へ。

俺「オマエいってこいよ。」

ぽろ「えー、タッキィいってきてよー」

俺「んもう…  すいませーん、修理してもらえますか?」

整備士「もってきて。」


ガラガラガラ……

整備士「あー、ここね。トントントン、ガンガンガン!」

   「できたよ。」

俺「ありがとうございます。お金は…」

整備士「ああ、いらないよ。」



おお!立派な方!

こんな時代に珍しい!

ありがとう、整備士のNさん!!!








さて、ぽろぽろがガンプラ買いたいって言うのでト○ザラスへ。


そこで時間潰して映画館へ。



映画見た後はスガキヤでメシ食ってまたまたト○ザラスへ。

そこでプラモ買って本屋で立ち読みして帰りました。





と! 外が土砂降り!!!


びしょぬれで帰りましたよ。




では明日。






♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/07/16(日) 18:17:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<避難訓練 | ホーム | 大会行ってきました。>>

コメント

映画ぃぃねぇ。パィレーッ ォブ ヵリビァン見たぃなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 21:01:14 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

映画いいなぁ~
僕も行きたいけど金が・・・ww
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 22:11:56 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

ぅちも日曜日いったよ?!
んーと・・・ブレイブストーリー。
いろんな人にあったけど、タッキィたちはしらなかったなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 21:39:25 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

映画!! いいなあb'ε`◎
うちなんて 3日間部活だったしイ↓↓
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 21:46:43 |
  3. (从'З゜$御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

俺もいったけど見なかったなぁ
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 23:33:57 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
デスノートもみたいなぁ

ムクさん>
ああ、金が消えていくぅ

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
なんかみんな行ってるなぁ…

(从'З゜$御崎)さん>
ご愁傷様!!!

☆ハヤブサ☆さん>
え!Σ(゚Д゚;)
いたの?
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 20:35:20 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/127-bcd46b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

