写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題

春休みの宿題の途中経過を発表しまーす。

国語:プリントがおわりました。 漢字はまだ…
数学:終わりました!!!!!
社会:まだやってない(T T)
英語:ドリルは、まったくやってない。
   プリントは、10分の1くらい…


総合結果

宿題なんてやってられるか!!!(本音w


7分の1くらい!!!? 


はあ、先は長い……



FC2ブログランキングやってまーす。  良かったら右のバナー押してくれませんか?
  1. 2006/03/26(日) 23:05:12|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よっしゃあぁぁぁ!!!!! | ホーム | 聞き間違え>>

コメント

え、春休みって、休みを満喫する日じゃないんですか!(違います。
あたしなんか一つも手ェつけてないよ。
すごいねー、タッキィは。
  1. URL |
  2. 2006/03/26(日) 21:18:46 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

宿題なんてやる気がでないから1つもやってないよ~~
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 10:38:33 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの返事

宿題はためると後が怖いですからねぇ  早いうちにかたずけといたほうがいいですよ
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 16:37:26 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ~~
国語のプリントおわった~~
あと英語1枚おわった~~
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 17:16:39 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/13-18ef02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

