写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活とか……

今日部活行ってきました。

で、先生待ってたら先生来ました。




いきなり切れ気味。

切れてないっすよ

先生「おい、集合。」

集まる。



先生「おい、10時からスタートできるように…………………


~~~~約10分後~~~~



先生「じゃあ5分後に練習開始。」



先生の話を要約すると

おまえらふざけんなぁぁぁっっ!!!
って感じでした。 (あんまり聞いてなかったりして)



まあ、そんな感じで午前中終わりました。

帰り、先生が「明日から夏休み中9時からね。」




やめてぇぇぇぇっ( ノД`) 朝はきついよぉぉぉ!!




午後からは友達と先輩と宿題やってました。








では明日。






♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/07/24(月) 18:45:40|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誕生日♪ | ホーム | コーヒーゼリーがたぅぅぁべぇぇったぁぁっいぃぃぃぃぃんです。>>

コメント

9時ッッ!!!!!!!!!
ずるぃし。ぅちらテニス部ゎ、8時30分だぞ!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 20:34:49 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ゥチも8時半だょお!!
てヵ キレるとか....ゥチの部ぢゃ
しょっちゅうですから!!”笑
昨日とか 先生に怒られたってほどの怒られたぢゃなイけど ゥチ泣いたょお(´∀`笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 10:53:37 |
  3. (从'З゜$御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

誕生日おめで㌧♪
これからもよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 16:58:44 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

どうも。pixelmegです。

実際、ブログやめます宣言しましたが

復活してしまいました。

まるで欽ちゃん。いや、嘘。

そんなかんじでよろしくお願いします。

ブログ変わりましたんで、リンク変更やら

してもらえるとありがたいです

であノシ
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 19:36:07 |
  3. pixelmeg #C9FTq/R.
  4. [ 編集 ]

そっか~  そんなことがねぇ
(やっと熱下がってコメントしてる俺がいる)
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 23:13:40 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
水泳はプールに入っているだけで疲れるんだよ!

(从'З゜$御崎)さん>
大変だねぇ。

ムクさん>
ありが㌧w
これからもよろしく!

pixelmegさん>
あのー、リンク変更というか、リンクしてなかったんですが…
じゃ、リンクしておきます。

☆ハヤブサ☆さん>
熱引いたのか。
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 09:23:30 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/134-04e104b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

