写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日♪

昨日更新できなかったです。

父者が旅行の宿取るとか何とかでPC奪われてしまいました。

ということで昨日あったできごとを。





今日で14歳と1日!

そういえば、14歳から犯罪起こすと逮捕されるみたいだね。





で、私午前3時30分くらいの産まれなんですよ。


で、昨日起きてみたらTVで親子2人が殺された事件やってたんですよ。


アナウンサー「容疑者ナントカナントカは逮捕されました。」

見たいな事言ってたんですよ。



ふと画面見たら今日3時30分逮捕!!!!

なんか悲しいね。






さて、部活行ったら、

「あれ、タッキィ今日誕生日だったよね?」

「うん。」

「おめでとう」

「は、はぁ…」



こんなことを5人くらいと繰り返してました。


先生も

「タッキィ、今日誕生日か。」

「は、はあ…」

「おめでとう」

「いえいえ。」



疲れた……





で、家帰ったらぽろぽろからメールが。


画像が添付してました。


ハッピバースデートゥーミー(涙





何の画像でしょうか?


私にはiPodがあるということくらいしか分かりません






あと、亜華祢さんからも誕生日画像が。
たんじょーび



たんじょーび



たんじょーび



たんじょーび





画像多!







ということで昨日1日誕生日を満喫していました。






では明日。







♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/07/25(火) 20:36:00|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<部活など。。。 | ホーム | 部活とか……>>

コメント

ちょっと、画像がヵヮィ過ぎたかな??(笑)まぁ、誕生日だからぃぃでしょ??
改めて、ぉめでとぅ☆
(*゚▽゚)ノ゚・:*【祝】*:・゚ヾ(゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 09:23:30 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

そぅいやぁタッキィ昨日誕生日かッ♪おめっとさぁん☆(●^▽^)ノ犯罪してつかまんないよぅにww
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 09:55:26 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

ま、おめでとw
なんかして捕まるなよw
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 14:27:30 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ふらふらっと放浪してきました♪
おめでとsanです㊗
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 15:19:43 |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりの俺からも言わせてもらう
おめでとよ
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 20:28:49 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

コーヒーゼリーの時もコメントさせて頂いた人です。
おめでとうございますwwウチの友達も25日なんですよ~。偶然!!では良かったらウチのブログにも来て下さい。
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 10:19:23 |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・


だって俺の誕生日だと


学級解散してますから



3/27=終業式完了後
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 14:03:20 |
  3. pixelmeg #C9FTq/R.
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
改めてありがとう^^

(桑@^^ )ノさん>
俺は犯罪して捕まるような男じゃないぜっ!==(゚ω゚)ノ

☆ハヤブサ☆さん>
大丈夫、万引きとかやらないから。

すずさん>
おおっ!
運命の出会いっていうやつか?

ぬうさん>
通りすがりってwww
常連じゃんw

natukiさん>
おおっ!奇遇ですね!

pixelmegさん>
私の母の弟の妻の姉妹の子どもも3月28日だったと思う。
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 16:12:45 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^♪
いい誕生日過ごせましたか(?_?)
宿題がんばってください
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 17:02:42 |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/135-1832c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

