写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会いってきました。

今日は9時から水泳の大会でした。


俺出てないけど。

ていうか1人しか出てないけど。

うん。そういうことで1時間ほどかけて県内で1番大きいプール行ってきました。


いや、もうレベルが高いね。



我が学校でダントツに速いヤツが他の学校のヤツにまぎれてるし。





で、ソイツが泳ぐまでに3時間くらいあるんですよ。


みんな夏休みの宿題やってるんですよ。


なんでみんな宿題持ってるんだって?




それは水泳部の伝統だからさっ!



本当ですよ。

去年もやりましたからっ!




しかも県のプールだけあってエアコン効いてるしwww


なかなか宿題はかどりました。






では明日も応援いってきます。














♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/07/28(金) 20:51:33|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大会にて。 | ホーム | 部活など。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/28(金) 22:22:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当ぉ疲れ~。
って、勉強かょ!!!!ずるぃなぁ。今日ゎ、暑くて②宿題なんてゃってなぃょ。
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 22:28:38 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

会場にエアコンついてるのですか
いいですなぁ~
しかも、宿題持ちでw
それはやる気でますよね
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 22:56:17 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

ゥチの部も 1時~1時30分くらイまで
勉強TIMEが あるンだよお◆+゜
でも体育館で.....暑いよおな けっこお涼しイよおな'n`%

  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 09:20:31 |
  3. (从'З゜$御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

あぁー・・・
Kチャン早いモンネェ・・・。
タッキィもがんば!!!
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 15:58:50 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
これで結構進んだね。

ムクさん>
そりゃ天下のトヨタですからね。

(从'З゜$御崎)さん>
フッッ 勝った……

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
俺はアヤツには勝てん。
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 21:12:28 |
  3. アヒャヒャ(T中のT) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/137-b0146e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

