写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会にて。

今日は県大会2日目でした。

またまた私出てませんでしたが。。


9時に出発して10時につきました。

すると、途中で怪事件が………


車掌「ドォアがぁ、しまりぃまぁぁーーすぅ」



ピポーーン、ガチャ

ウゥィィーン

ガチャピポーンピポーーン

ウィィーーン



こんな感じで5.6回開いたり閉まったりしてました。



壊れたかと思いましたよ。



しかも隣で鉄道ヲタのぽろぽろがわめくし。



「おい、タッキィ、あの車両見ろよ!世界に1編成しかないんだぜ!」


「おおっ!この車両すげぇっ!」

はいはい分かりましたから静かにしてください。




…やっとプール到着。


副顧問の先生が場所取ってるはずなので探す。



……いねぇいねぇいねぇっ!!!

どこだっ!

先生はどこだぁっ!


俺「先輩、先生はどこですか?」

先輩「ああ、Ⅰ先生は今日人間ドッグだって。」




何!? 生徒を置いて健康診断ですと?




しかたないから観客席の狭いところを取る。




今日も泳ぐのはKだけだ。

先輩「えーーとKのレースは…… 何!?もうすぐじゃねえかっ!」


俺「えっ!?いつですか?」



11時から。


なんか弁当いらなかった気が……



で、そのあとは水泳部恒例の部長発表。

今年も部長はN・K君、副部長はN・T君でした。




そのあと、このまま大会見たい人は残って帰りたい人は帰りました。

私たちは残って見ました。




さて帰り、私たちが電車を待っていたときのこと。

隣に小5くらいの女子軍団が。



そのときはちょうど雨が降ってて傘持ってたんですよ。



あっ!!! 女子軍団の1人が傘線路に落とした!



やべっ!このままだと脱線するぞ!

ああ、どうするどうするっ((((( ゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



あっ!

女子軍団の1人が線路におりたぁぁぁ!




( ゚Д゚)………………ボーゼン




結論
いつの世でも女子は強い。










では明日。








♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/07/29(土) 18:00:47|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<宿題などなど。 | ホーム | 大会いってきました。>>

コメント

女の子ゎ、強ぃさッッ!!!!!
だけどねぇ、頼れる男ゎモテると思ぅょ~♪
タッキィ頑張って彼女Getだッッ!!!!
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 22:12:38 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ…そんなことが…,ゥチゎさきに帰っちゃったヵラ知らなかったょぉ(ノД<;)
ゃっぱりゥチ的にゎタッキィが部長になってほしかった…。
《彼女をつくりンしゃぃッ(★*'V`d)》
恋愛万歳…なんちゃって♪
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 22:58:30 |
  3. ☆水泳少女☆ #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

えぇ?! タッキィ部長ぢゃなイの??
なりそおなのに⌒...

そおだよ⌒彼女GET目指しなさイ★'v`!
とりあえず 好きな人ゎ誰だか聞かないと⌒!!!(笑'v`b)b⌒☆+。゜
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 23:01:47 |
  3. (从'З゜$御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

鉄道ヲタで悪かったな
そう言うお前も、
先頭車の一番前で
運転士席眺めてたり、
貨物列車と競争したりしてただろ
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 23:08:06 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

タッキィは部長じゃないケド応援団長だからなww  がんばれ!w
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 00:03:54 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あの後そんな事があったのか・・・。
あぁ俺は引退してしまって。やることがなく暇な日々を過ごしてるS・Tだよ。
まぁお前なら分かるよな。
ちなみにそういう時は。
駅員を呼ぶのが正解だぞ。
部長と副部長は俺と先に帰ったからな。
その事はしらないんだ・・・・
たまに見に行くからしっかりやれよ
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 15:38:47 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/30(日) 18:19:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント欄が完全に知り合いとのしゃべり場になってるな(苦笑w
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 20:04:21 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

まぁなw
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 11:12:42 |
  3. しらけ担当 #-
  4. [ 編集 ]

女はめちゃくちゃ強いですよ
恐ろしい
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 12:49:14 |
  3. ゲハ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/31(月) 14:04:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/138-d47e081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

