写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題2

やっとポスター終わりました。


3時ごろから突然激しい睡魔に襲われて寝てしまい絵の具がカピカピに乾燥するという事故もありましたが無事6時30分に終わりました。(何時間やってたんだ?)



さて、あと2日で作文8枚と英語のプリント終われと。
(詳しくは昨日の記事参照)


もう無理じゃんwww


明日は徹夜か…




ということでしばらくコメント返事出来ないかもしれません。

しかーし!私はしっかーーりコメント見てるのでじゃんじゃんコメントくださいねっ!



では次会うのは7日かもしれませんっ!






ということでランキングくりk(ry
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/08/01(火) 20:24:02|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<作文いえええーいい! | ホーム | 宿題などなど。>>

コメント

ぅちゎ、後、作文とポスターが残ってるょ…。
タッキィょく頑張った!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 21:05:37 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

いいたいことは一つだけ
「がんばれ!!!!!」
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 21:54:35 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

宿題とかすると眠くなるょねッ!!!!
ぁと少し頑張ってね(o^□^o)vv☆★
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 22:45:33 |
  3. ☆水泳少女☆ #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

あとは難関の作文だねw
がんばれよ!!(人のこといってる場合じゃないなw
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 22:57:45 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・・・・いちおう水泳部部長の
のっぺです。これからちょくちょくコメントするのでよろしくおねがいします。

本題
まぁ、がんばれ!俺も作文をなんとかしないとなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 00:25:44 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

やっぱり宿題は大変ですよね(;´д`)
私もまだ2つほど残ってるので、お互い頑張りましょう!!
徹夜して体壊さないように(^∀^*)
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 08:59:23 |
  3. 蘭 #-
  4. [ 編集 ]

2日か~。
無理ではないな。
8枚の方は書き始めればどんどん書けるし(途中で止まるとヤバイ)

そうそう休むとき先生には
「休みますよ」と、しつこく言っといた方がいいですよ。
あの人は物忘れが激しいからね(もう歳か・・・)
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 13:37:18 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

grtryt5う65yrgrfsdwytじゅwfsls7trぅきゃrす7kぁrs8l7w5え8l75くぁ8;7s5あ;6sp・sqうkfgt、ういyる、khyれぅ、yれ。うyjkfgぃうrあお
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 15:09:06 |
  3. うんこ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、気長にがんばっとけよ・・・ってあれ?
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 20:57:44 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

僕ならサボりまs(ry
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 21:09:05 |
  3. 流石(E) #-
  4. [ 編集 ]

タッキィならゎかるょね!?
作文8枚ゎ大変だょネ・・・。ガンバレ!!
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 23:05:18 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

がんばれょ!!
作文トヵインターネットで調べて
それを書くコトをおすすめします(蹴
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 09:36:31 |
  3. だぃ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
セレ部ログのしょうたんです

ゥチは、もっと残ってますよ
でも絵かけてよかったですね!!
ゥチもこのブログ見てやる気でました
ありがとう!!!!
でわ、さっそく勉強してきます
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 11:59:02 |
  3. しょうたん #8BX8C1q6
  4. [ 編集 ]

おおの~
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 21:55:37 |
  3. きっちー #-
  4. [ 編集 ]

クソ 
はやぶさ
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 22:15:28 |
  3. きっちー #-
  4. [ 編集 ]

部活がんばってるかぃ?
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 22:32:13 |
  3. きっちー兄 #-
  4. [ 編集 ]

みんなコメントありがとぉっ!
ひとつの記事でこんなに集まったの初めてだよっ!

旅行行ってくるから3日くらい更新できません( ゚Д゚)

ということでりょこーいってきまーーすっ!
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 23:10:35 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/140-f254ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

