写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れましたお。

えー、ぽろぽろから
「頂き物コーナー作れっ!」

ということを言われたのでコーナー作りました。


ということで takinoheya@hotmail.co.jp に画像を送っていただいたら、貼ろうと思います。


どしどし送っちゃってください。

まってまーす。


※私が判断してこのブログに不適切と思われるものは貼りません。













き、昨日はつかれたお…



まず出向日だったんだが、教室暑!


40度くらいなかったか?


外のほうが涼しかった…



で、学年集会とか何とかで1時間くらい先生のありがたーいお話をボーっと聞いたあと、

職業体験のお礼の手紙持って行きました。


上のリンク見ていただければ分かると思いますが、ソコ、市外。




うん遠いね♪(氏


で、11時20分ごろ出発。



帰ってきたら1時wwww


つ、疲れた……


ちょっと休むか…


ていうか2時から部活じゃん(焦




ちょwww時間ねぇwww



急いでメシ食って部活へ。



3時間も泳いでました。




やっと部活が終わって帰ってきたら6時前。


う……  めまいが…


ああ、眠たい…


って、6時45分から塾じゃんww




しかも宿題やってねぇ(焦泣




で、軽く食事食って剛速球で宿題終わらせたら6時45分。



…そして塾。





帰ってきたら9時。


メシ食って風呂入ったら10時。


寝たの11時30分。




結果
昨日の自由時間は1時間30分でした(泣





そんなことがあって昨日更新できませんでした。m(_ _)m




まあ、そういうことで。







では明日。









↓ただいまFC2ランキング18位でございます。
 くりっくりてくださいまし。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/08/08(火) 11:41:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<台風来なかったね。 | ホーム | 無事帰還いたしました。>>

コメント

あはは、御疲れだなw
俺も一昨日は大変だった。
宿題終わってないのに、親から
「従姉弟のうち行くぞ~」と言われ災難・・・
タッキィ
部活がばれ!!
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 13:07:37 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

出向日・・・ww出校日ゃょぉww
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 17:47:25 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

自由時間少なぃねぇ。
宿題ゎ前もってゃりましょぅ。
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 17:52:36 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

・・・なんか大変ですね(氏
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 20:20:18 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

僕が行ってる学校は出向日がないんですよね。だから、気楽に?いけます。
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 20:55:46 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

俺、出向日いけませんでした・・・
お礼の手紙いつもって行ったらいいのか・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 21:00:19 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

みなさん、「出校日」だょwww
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 21:23:22 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

忙しそーですが

ブログ名変更したんで

変更しといてちょーんまげ

oOマァーごちゃ日誌Oo
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 22:43:03 |
  3. だぃ #-
  4. [ 編集 ]

自由時間少ないですね…

ケド。ブログを更新してるって事が凄いw

ふぁいとっ!!

  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 23:34:48 |
  3. torusu #-
  4. [ 編集 ]

タッキィサンにi-80恋愛バトンi-80まゎしちゃったんでゃってもらぇませんか?
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 08:09:31 |
  3. りんご。 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2006/08/09(水) 11:14:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ってか「しゅっこうび」と入力しても、
「出校日」と出てこない。
何故だろう。
俺のPCだけ?
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 13:42:25 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

>しらけ担当s
ぃぁ、タッキィもだと思うが。。。
ァタシもなりますょぉ。なんでだろ??
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 14:43:05 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
なんだか大変なスケジュールですね・・・・
私も半日部活で半日補充って日がありますけど、休み時間が1時間30分とは驚きです!

では、失礼します!
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 14:57:00 |
  3. 涼 #-
  4. [ 編集 ]

しらけ担当さん>
部活がんばります!

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
windowsでてこないんだって!

亜華祢さん>
うまくいかないのもまた学生の醍醐味。

ぬうさん>
ほんと大変です(泣

ムクさん>
ほんとですか?初めて聞きましたよおw

のっぺさん>
俺のところよりは楽だから安心しなさいwww

亜華祢さん>
だから出ないんだってば!

だぃさん>
了解。

torusuさん>
ふふふぅ(何

りんご。さん>
わかりましたぁ。

しらけ担当さん>
私もです。

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
やっぱみんなですか?

涼さん>
ご理解ありがとうございますwww
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 21:54:40 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/143-88c2221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

