写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風来なかったね。

~~~昨日の夜のこと~~~~


(ニュース見て)よっしゃああぁっ!

台風直撃だぁぁぁっ!

部活休みになるぞぉ!




~~~今朝のこと~~~~




チュン

チュン

チュンチュン



目が覚める。



ああ、小鳥が鳴いている。


今日も平和な1日が始まるのか。


快晴の最高にサマーな日が……


っておいっっっ!( ゚Д゚)



目を開けベットから飛び起きカーテンを開ける。



まぶしい光が俺の目に飛び込む。




ああ、なんて平和な目覚めだ…



って雨と台風はどこいったんだよぉぉっ!





ニュースニュースニュースウッ!


女子アナ「台風7号は大きく東に方向を変え、現在○○沖を通過してます。」




Oh、ノーーーーーゥッ!



俺の部活ナッシングプランはどうなったんだぁっ!







…ということで部活行ってきました。



はぁ、今日は宿題大量消化しようと思ってたのに…








さて、午後からは友達と「3年生のお別れ会」について話し合ってました。



1時30分:友達4人到着。ゲームを始める。

4時30分:結構真剣に話し合い始める。

5時00分:集中力が切れるwww

5時30分:公民館に予約してくる。

6時00分:公園に遊びに行く。

6時30分:帰宅





結果
ほとんどゲームしてました。。


しっかりやらないとね。










では明日。



あ、そうそう。

りんごさんからバトン来ました。

続きで書いておきますね。






♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門


貴方のH.Nは?
タッキィ

好きな人いる?
いません。

その人とはどんな関係?
いないってば。

最近起きた恋愛系できごとは?
年齢=彼女いない暦です。

好きな人との共通点。
だ・か・ら いないってばぁぁぁぁっ!

好きな人は誰似?
ほんとにいないって!

実は(好きな人は)ブログやってる?
いないいないいないいないいっぃ!

あなたは(彼、彼女)のどんなところが好き?
いませぇえぇぇぇーーん。

(彼、彼女)はスポーツ系?それとも読書系?
いねぇ。

(彼、彼女)とどこまで進んだ?
何回言わせるんですか?

(彼、彼女)はカッコイイ系?カワイイ系?
ウワワァァァ(T T)

(彼、彼女)に一言。
いやぁぁぁぁぁぁあっっ!


まわしたい人5人。

ぽろぽろさん
高桑さん
あかりさん
しらけ担当さん

あと持って行っていいお。



ほとんど答えてないなwww
  1. 2006/08/09(水) 20:36:41|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かみがぁぁっ! | ホーム | 疲れましたお。>>

コメント

ぬー、台風来ませんでしたね。
俺もわくわくしつつ台風待ち構えてたんですが
朝起きたら快晴。
最近で一番晴れたかもってくらいだし暑いし。
もうなんか台風好きな俺としては拍子抜けでした。
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 23:46:24 |
  3. pixelmeg #C9FTq/R.
  4. [ 編集 ]

ちゃんとやらんとねww
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 00:01:13 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ハヤブサさんもねw
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 00:30:09 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

あ゛⌒ ホント昨日の朝わ 晴天だった......
まぢ 朝から 暑かったよe-263

バトンのやつ 読んだよW
ほとんど 答えるコトなイやあン!!
本当に 好きな人いないの⌒??  ワラ
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 08:38:19 |
  3. (从'З゜$御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

こういうことって結構早く決まっちゃうんだよねw
ってか、先に決めてから遊べよ。

しかし、この言葉は自分へと跳ね返ってくるのであった。
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 17:38:00 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

台風最悪だったし!!!
部活休みだと思ったのにねぇ、タッキィと同じく、朝起きたら・・・・。って感じだったょ。
本当にタッキィゎ、好きな人ぃなぃっけぇ??(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 20:54:44 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

pixelmegさん>
なんかワクワクしますよねw

☆ハヤブサ☆さん>
おまえもだよ!

のっぺさん>
なっとく。

(从'З゜$御崎)さん>
人に物を聞くときは自分から答えるものだよwww

しらけ担当さん>
そうならないのも若さの象徴。

亜華祢さん>
キサマはいないのかぁ!
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 20:58:10 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/144-1ec9c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

