写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書感想文の本探しのたび

今日は読書感想文の本を探しにブックオ○行って来ました。


スポーツ狩りというより角刈りに近いこの髪を大衆にさらしながらねっ(怒
(詳しくは昨日の記事参照。)


友達に会わないかオドオドしてましたよ。


さて、まずは物色。





まず最初に目に付いたのは「アキハバラ@DEEP」。


うはwwwwwwwwwwwwww完全にオタッキーwwwwwwwwwwwwwww


前から目につけていた一品です。

これはブック○フながら850円という高価格により却下。



マンガコーナーも物色し、バトルロワイヤルの漫画版を発見。

うん、かなりグロかった。




さらに探したが見つからず「アキハb(ry」を買おうか迷う。




どうしようか。
なかなか難しそうな本だ。
850円はなかなか財布に痛い。
しかしコレを逃したら読書感想文書く時間が無くなるかもしれない。
そもそもこんなオタッキーな本で感想文がかけるのか?



こんな自問自答を1時間ほど繰り返し、やっと決心がついてレジへ。


ってレジ係がいねぇ(焦




ということでしばらく立ち読みで過ごす。




ふと疑問が。

俺はこの本で良いのか?

またもや30分くらい悩む。



いや、スイマセン、こういう性格なもので。





ということで結局買いました。






感想
良い!(゚∀゚)



いや~ぁ、良い買い物だった。




おすすめしますよ。

今度映画化するみたいだし。









ということで私は「妖怪大戦争」を見るのでまた明日wwwww










♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/08/11(金) 21:02:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあx… | ホーム | かみがぁぁっ!>>

コメント

読書感想文をそんな本で書こうという人は始めて聞きましたよ(見ましたよ)。
まぁそんなこといってる俺も小学校から4年間同じ本で感想文書いてるけどな!!(自慢じゃねぇだろ!
ってか読書感想文って漫画とか雑誌とかじゃなければなんでもいいのか?
そして、感想文はかけたのか?
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 13:31:39 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

本買ってなぃなぁ。
本くらぃ、新品買えばぃぃのに。
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 21:26:28 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィはしっているが、
世の中には、昆虫図鑑や
動物図鑑で感想文を
書く人がいますよw
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 22:10:34 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

↑すごすぎだってww
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 22:11:15 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

動物図鑑で感想文ですか・・・。すごすぎだゎ。
感想文ゎ書けた??
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 22:46:21 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、俺の兄が小学1、2年のときに書いて、3年になって無理だということを悟ったらしいですw
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 13:40:09 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

そういえば、小学2年のときに
「鳥図鑑」で感想文書いたのを思い出した。
あの時は感想文って何かよく分かってなかったからな~。
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 14:56:43 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

しらけ担当さん>
ヲタクをなめるなぁー!

亜華祢さん>
家にはそんな財政力ありません。

のっぺさん>
それは武勇伝だ。

☆ハヤブサ☆さん>
激しく同意。

マートルさん>
まだ書いてない……

のっぺさん>
さすがのっぺの兄貴。

しらけ担当さん>
私も1年のとき「走れメロス」をそのまま写して提出した思い出あり。
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 15:36:24 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/146-c795182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

