写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリングいってきました

サイクリングいってきました!!
目的地は、ナシ! 
11時に家出て2時に折り返して4時に到着という、なんともアバウトな計画です。 進行方向は自分の家から南です。

11時15分:ちょっと遅れて家出発
11時40分頃:私が人生で一番自転車で南に来たところを突破
13時20分頃:疲れたので浜辺で休憩。カレーパンを食べる。
13時40分頃:目の前にものすごい坂が現れ、時間もぼちぼちなので折り返す。
15時50分:家到着

合計距離:55kmwww
平均時速:55km÷4.5時間=12.222…  約時速12km




足がだるい
明日の部活に影響でないかな・・・・・

どうりで疲れたわけだ

55キロも走ったのか、俺w
けっこう頑張ったな。


ブログランキングやってまーす。良かったら押してください。
バナーは右にあります。
  1. 2006/03/27(月) 16:32:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本かいました。 | ホーム | よっしゃあぁぁぁ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/15-e314fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

