写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰還いたしました。

いつの間にか20000HT!

ありがとうございます!

何か企画やろうかな…









昨日滋賀県から帰ってきました。

昨日&一昨日更新できなかったんですが、わけがありまして。

滋賀のPCが壊れたと。


もうね、やばいくらい壊れちゃいました。

画面がつかない!



ということで昨日のことでも話しましょうか。







昨日のこと。

4時ごろに滋賀県を出ました。

うわー、渋滞すげー。


カーナビの情報によると一宮ICから30kmの渋滞。


ということで下を走ってきました。




まあ、下でも渋滞していたり大雨が降ったりして大変でしたが。


晩飯は途中のココスで食べました。





さて、ココスで「ジャンボハンバーグ」を食べていたときのこと。


突然BGMが変わる。

なんだ!この陽気な歌は!

………ハッピーバースデー!?


父者「誕生日の歌か?」

俺「多分…」





と、ここで店員2人がタンバリンを持って登場!


BGMにあわせて店員が、


店員「ハッピバースデー○○~~」

店員、表情を変えない。

子供、喜ぶ。

子供「ウヒャヒャヒャヒャヒャ(●´∀)」


うはwwwwwwwwwww恥さらしwwwwwww



ていうか店員が可愛そうwwwwwwwwwwwwww


喜ぶ子を見て喜ぶ親。


完全に親バカだな。




笑いをこらえて食べる俺。





結論
子供がかわいそうに見えたのは俺だけか?









では明日。











↓20位まで上がりました!クリックありがとうございます!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/08/19(土) 14:21:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アヒャヒャヒャヒャ | ホーム | 滋賀県からの更新です。>>

コメント

ぅちゎ、渋滞ッ嫌ぃ!!!!!
疲れるからさ・・・・。

親バヵ見た事なぃなぁ。見たかった。ww
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 17:27:30 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

その店員サィコー♪♪でもかゎぃそぅ・・・。店員さんドンマィww
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 17:34:29 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

30㌔!!!すごッΣ(゜Д゜川)しんぢゃぅょww子供さんゎ一応喜んでるカラぃぃんぢゃなぃ??ww
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 18:09:49 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

店員さんがんばってるね。
周囲の注目度ナンバー1だね
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 23:14:27 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/151-834e4ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

