写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヒャヒャヒャヒャ

読書感想文が書けないんだよぉ!


こんにちわー。タッキィです。


なんかね、読書感想文書けない。



ていうか5枚書かせるのが無理ってんだよ!


せめて3枚だゴルァ



ということでかなりやばいです。



夏休み終わったらすぐにテストあるし。

テスト期間中に英語の塾のスピーチコンテストとかいうふざけたものもあるし。

ソレのすぐ後に英検3級の講義もあるし。





今回テスト大丈夫かなぁ……





ということで続きでバトンやります。








では明日。






♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

1.好きな言葉は?
イケル!( ゚Д゚)

2.あなたの口癖は?
ちょwwwwwwwおまwwwwwww

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
タッキィすげぇ!

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
ぶ ち 殺 し て や ろ う か ?

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
黙れボケ(言われて無いけどwww

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
特に無し。

7.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてる?
5%くらい?
ほとんど頭の中でツッコミ入れてますwww


9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
死ぬまで関係ないかも。

10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
世界の中心で愛を叫びたい

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
そんなすばらしい人間じゃねえよwww

12.現時点で最後に発した言葉は?
ゲホッ!(のどが痛いんですわぁー。)

13.あなたにとって言葉とは?
詐欺の道具

14.次にまわす人は…

桑&あかりさん

ムクさん

pixelmegさん

りんご。さん


あともっていっていいお。

  1. 2006/08/20(日) 17:41:24|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ふほっ! | ホーム | 無事帰還いたしました。>>

コメント

あと読書感想文だけですか。
いいなあ、こっちなんか読書感想文しか終わっていません・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 19:22:34 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

読書感想文ゎ、本を今読んでるょ。www
スピーチコンテストとかふざけたもの??先生に言ぃつけゃる!!!!
英検3級頑張ろぅね☆
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 21:34:39 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ども、受け取ります。
俺はポスターがかけないです。
今完成したとこです。
明日期限だったのでぎりぎりでした・・・
ヤバイっ!
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 21:37:24 |
  3. pixelmeg #C9FTq/R.
  4. [ 編集 ]

ククク、3級なんてまだまだだね(氏ね
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 23:09:15 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

私は英検3級一回落ちたよ。
ありゃ難しいね。
私は出校日以来宿題は何にもやってないべ。すごいやばいよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 12:24:51 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

ゥワァ忙しそぅ!!!英検③級!?凄ぃ!!頑張ってね♪ぅちもテスト勉強全然してなぃゃww まぁ今回のテストゎ捨てたww 。とぃうことに・・・笑
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 20:08:29 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

みんな宿題がおわらねぇー!とかいってるけどさ
結局はちゃんと終わらしてくるよな
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 20:49:14 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

のっぺさん>
読書感想文が1番大変なんだよ。

亜華祢さん>
アレはふざけた物以外の何者でもないwww

pixelmegさん>
ありがとございます。
ぎりぎりって過ぎてるじゃないですかw

☆ハヤブサ☆さん>
オマエは何級だ!

ゆかりさん>
出向日の物以外やってないってやばくないですか?

ソラさん>
テスト勉強なんて……

ぬうさん>
みんな31日の夜がんばってるんだよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 22:36:55 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

太字の文ssssssssっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 10:17:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 10:18:55 |
  3. 死ね死ね #-
  4. [ 編集 ]

私は、宿題にポスターがあったんですけど・・・・・・・・・・・・・けっきょくおわりませんでした!!<*_*>
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 18:03:02 |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/152-2aa88a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

