写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑!

暑いねぇ。

明日テストだねぇ。


勉強してねぇ!



やば!





さて、今日テレビで言っていて驚愕したことなんですが、


浅田真央と身長同じやんけ!




あー、もう氏んだお……





と言うことで今日はバトン消化~~





バトンは続きで。








↓くりっくしてぇ。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

♪実家暮らし?一人暮らし?
この歳で1人暮らしはありえないwww

♪あなたの部屋に写真はある?
アルバムが本棚に……

♪あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
時計と、1000ピースのジグソーパズルが2枚。
エアコンは入る?

♪あなたの部屋にぬいぐるみはある?
多分無いと思われ。


♪あなたの部屋に漫画はある?
1,2冊くらい…


♪あなたの部屋にある機械は?
時計、エアコン、扇風機、壊れたテレビ。
意外とアナログ人間。


♪あなたの部屋でこれだけは人に負けない所はある?
テレビの壊れようだったら負けないよwww。
スイッチが切れたり付いたりwww


♪寝る時に必ず周りに置くものは?
特に無し。

♪あなたの部屋は何畳?
6畳くらい?


♪あなたの部屋は全体的に何色?
ぐちゃぐちゃで統一感無し。

♪あなたの部屋にはどんな家具がある?
タンス、テレビ、机、本棚、ベッド、棚。


♪あなたの部屋で一番多いものは?
ホコリ。とにかく汚い。


♪ポスター等は貼ってある?
無いよ!そんなヲタクじゃない!

♪あなたの部屋で一番目立つものは?
ジグソーパズル・・

♪あなたの部屋にこだわりはある?
・・・・・汚さ?


♪部屋を教えてもらいたい人9人を教えてください
ぽろぽろさん
あかりさん
桑さん
亜華祢さん
☆ハヤブサ☆さん

友達少なくてスマソ。

亜華祢とハヤブサはコメントでw







では明日。







↓クリックよろ^^
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/03(日) 12:39:00|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テスト終わったでぇ! | ホーム | ども。>>

コメント

始めまして~
なんかブログ名が俺の前のブログ名に似ててなんか感動したから来ました^ω^
良かったら仲良くしてくださぃ。
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 15:23:55 |
  3. れろす #NetZIvlM
  4. [ 編集 ]

ゥチも勉強してなイからやばい⌒♪ ワラ
てヵ浅田真央って身長何㌢なの??
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 18:16:17 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`*)
いろんなブログを渡ってきましたぁ♪
おもしろいブログですねぇ(≧∀≦)
永愛のブログにも来てくださいね☆
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 21:39:53 |
  3. 永愛 #-
  4. [ 編集 ]

またきたバトン…。頑張るぞッッ!!w

♪実家暮らし?一人暮らし?
もちろん、一人暮らしゎなぃねww

♪あなたの部屋に写真はある?
もちろん!!!

♪あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
賞状と、掲示できるょぅなもの。

♪あなたの部屋にぬいぐるみはある?
ぃ~っぱぃぁる!!!

♪あなたの部屋に漫画はある?
なぃッッ!!!!

♪あなたの部屋にある機械は?
時計、エアコン、電話。結構少なぃ…。

♪あなたの部屋でこれだけは人に負けない所はある?
ヵヮィさ。www

♪寝る時に必ず周りに置くものは?
特に無ぃです。

♪あなたの部屋は何畳?
8畳。

♪あなたの部屋は全体的に何色?
ピンク。

♪あなたの部屋にはどんな家具がある?
タンス、机、本棚、ベッド、ソファー。

♪あなたの部屋で一番多いもは?
ぅ~ん、なんだろぅ??小物かな??

♪ポスター等は貼ってある?
無ぃですッッ!!!www

♪あなたの部屋で一番目立つものは?
机の上の小物…。
集めるのが趣味で…。

♪あなたの部屋にこだわりはある?
色使ぃ☆

♪部屋を教えてもらいたい人9人を教えてください
ぅ~ん。みんなの部屋にだぃたぃ行ったことぁるからなぃなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 21:56:42 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

浅田真央と身長同じなのねw
テストは頑張れ
・・・・・僕もバトンにさそってよ(っω;`。)スンスン
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 17:59:05 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

テストゎさいあくだったょ↓↓てか浅田真央と身長同じとかww。。。ってことゎ,ぅちはもぅすぐで浅田真央ちゃんにぉぃつけるってことだ♪♪
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 21:16:47 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/165-0723581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

