写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終わったでぇ!

や、やっとテストがおわったぁ…

そういえば10日くらい夏休みの宿題&テスト勉強で机にばっかり座ってました。


ということで明日から遊ぶぞぉ!





ということで今日もバトンです(泣



すいませんねぇ、

今日テストだったんでおもろい話ないんですよぉ。




では続きで。





クリックしてちょ。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

本名考察バトン

■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
かなり珍しいですぜ。
だけど父者の実家付近では爺者の老人会?の名簿を拝見させて
いただいたところ、3人に2人が俺の苗字入ってたwww(マジで。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
もう、めちゃくちゃフツー。
学年に5人いるぜよ。

■正直な話、本名は好き?嫌い?
なかなか好きwww

■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
俺と同じ苗字の人にあったこと無い。

■憧れる苗字や名前ってある?
なんか五十嵐ってあこがれる。

■このバトンをお渡ししたい方5人
ぽろぽろさん
ムクムクさん
あかりさん
桑さん
あと…持っていっていいよwww
  1. 2006/09/04(月) 23:18:04|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<応援合戦で。 | ホーム | 暑!>>

コメント

バトンありがとねーww
ネタ切れなのでほしかったw
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 17:15:21 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

今回のテストwww
数学頑張ったょぉ!!!最高だしッッ!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 21:24:46 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

何か…五十嵐発言に
ピンときたよ。
お前に似合うのは
伊集院だ!!
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 22:17:44 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ぁ、そうそう

そしてバント貰うよ。
バトン貰うよ。
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 22:18:14 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ムクさん>
いえいえ^^

亜華祢さん>
うう……

ぬかぐあさん>
持って行ったのか!?
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 22:36:33 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/166-41bfa007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

