写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援合戦で。

今日テスト返しがあって2枚帰ってきたんですよ。

なんか( ノД`)って感じですた(泣




さて、今日の6時間目の体育のことです。

連絡黒板には「平均台」って書いてあったんですよ。

で、体育館に行って集合かかったんですよ。



先生「べらべらべらべら………」

要約すると、




今日は体育大会の練習をやります。



と言うことだそうです。




ちょ、まじで!?


体育大会の練習と言えば激退屈&激ウゼェ行進の練習じゃないですか!





1時間目から体育をやるのをわくわくしてたのに!








ああ、これからとうぶん体育は体育大会のれんしゅうか…










では明日。












♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/09/05(火) 18:25:27|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FC2… | ホーム | テスト終わったでぇ!>>

コメント

ぉ久しぶりデス☆★

私…Myヶータィ復活ッ!!してなぃヶド……帰ってきましたぁ!!!どこへ?
ゃっと…タッキィのとこぇコメントを……ぁ-すっきりしたッ!!!!!
ぢゃッ!!これからまたコメント&推してきますんで☆ょろッ★
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 00:50:43 |
  3. ☆水泳少女☆ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いします。
僕のブログはこれです。
http://sitimihattinn.blog48.fc2.com/
お願いします。
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 07:36:23 |
  3. IAFAAB #-
  4. [ 編集 ]

テストねぇ、まぁ、勉強したなぃ割にできたょ。www
行進…。友達とその話ししえたんだけど、進行ってぃっちゃったし。
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 19:43:32 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

おまえって

うちの日記しらないよね。
知らないなら知らないままでいて
純粋な君が大好きだ。

ぁ。答えたよ。
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 20:50:14 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

☆水泳少女☆さん>
おおっ!復活したか!良かったよかった。

IAFAAB さん>
相互しますねぇ。

亜華祢さん>
まじかよ!
俺テスト( ノД`)

ぬかぐあさん>
ういっす。
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 21:27:49 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

とかいっていんだろ???
死んでしまえw(荒らしじゃないぞ)
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 22:19:10 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/167-3cb0c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

