写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援合戦で。

今日も応援合戦やりました。

で、先生に30秒分の踊りを考えろって言われたんです。






皆、しばし黙り込む。



女子A「今流行のもの入れたら?」
女子B「いいねいいねぇ!イナバウアーとか?」
男子皆「え…?」
女子A「今流行の物って何がある?」
俺  「えー、安部官房長官とか?」
女子皆「それは無理でしょ。関係ないし。」
俺  「アネハさんとか。」
女子皆「絶対ムリ!」
女子B「イナバウアー行こう。」
女子A「よっしゃ!おk!」








イナバウアーもまったく関係ないじゃん!





結局女子に押されて、おどり完成しちゃいました。



途中に昇竜拳とかあるよ。















では明日。










♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/08(金) 18:58:44|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<部活にて。 | ホーム | 応援合戦>>

コメント

くるくる回れ、君の哀れな魂

やっヴぇ、ちょ、ワタクシヴィジュ系いけちゃう!

ってことでバント回しに来たよ☆
いい迷惑かな?あはぁは

回答澪として
特別に中川さんの回答をお見せしよう。ははははは。

日本人発する英語って
何か魅力的だよね
カモミールとか


小山田神から
拾った
箇条書きバトン


バントだね!


1 あなたの特徴を挙げてください


・よく言えば個性
・マイワールドを持っているらしい
・学年102位のごくそつさん(はぁ?
・そして垢の抜けてきている同人女


2 あなたの好きなタイプの異性
を挙げてください


・ポンのようなおたくとか
・泉くんのような
かわいいことか
・一のような
男に押しだおされちゃうことか
・ユウスケみたいな
いいことか
・れんれんさんみたいな
ばかなことかね


・本気でバカなやつは
むしかと大放出です(うん


3 あなたのすごいところを挙げてください


・どこでもうたえる
・ひとりごとが意味不明


4 あなたの今までで一番よかった
テストの点数を5位まで挙げてください


・100点
・小学校のときの社会は
楽しすぎた


・最近のヤツは91だぁお
・他は50だけどね(はぁ?


5 あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください


・本気でばかじゃない
・普通なレベルの頭のよさ
・適度な脱力
・目がでかい
理由:生まれてくる子が一重だと
カワイソウだから
・見てて不愉快にならない


6 あなたの萌え要素5つ挙げてください


・白い
・行動が可愛い
・うさぎさん
・幼女とか
・俺よりも年がシタナヤツ


7 朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、
あなたの取りうる行動を挙げてください


・ぁああ!とか言ってさわぐ
・写真を撮る
・そのまま学校に行く


8 あなたの願い事を5つ挙げてください


・ちょっとあたまよくなりますように!
・CDを無限に欲しい!
・楽器(ぴあの、ヴぁいおりん)が打てるように
・好きな人・憧れる人がしあわせになりますように
・宮城にいきたい!


9 あなたのお友達を5人挙げ、
次に回してください


わたくし、実は
友達が少ないので
一方的に友達だと思っている人にどーn
・ますひでお
・あさき
・すぎむら
・たき
・ごとうまさのぶ


途中から
現実的になっていますが
渡しにいきませんので!


以上、中川日記引用でぃっす。
君、コレ見て得したね。
よかったね。(はぁ?
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 21:47:17 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、長くなりすぎた。
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 21:49:19 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

応援合戦全然出来てなぃょ。
ぁと、1分40秒くらぃも余ってるし…。
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 21:56:08 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

俺らはもぅほとんどできたぜw
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 22:24:14 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

イナバウアーか。
でも安部官房長官とかよりゎましぢゃないかい?
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 10:05:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イナバウアーに昇竜拳・・・・
すごい応援合戦ですね;;
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 18:17:09 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

ぬかぐあさん>
こんど暇だったらやっておくよ。

亜華祢さん>
ハッハッハ 勝ったな。

☆ハヤブサ☆さん>
なに?!

 さん>
だね。

ムクさん>
うむ。
去年とは比べ物にならないな。
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 21:21:33 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/170-ef7c77a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

