写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活にて。

久しぶりの部活の話題。





今日は温水プール言ってきました。

やばいよ。

死んだよ。




水泳キャップ忘れたよ!




俺「先生…帽子忘れましたぁ。」
先生「えぇー、まじで?」
俺「はぁ… どうしましょう?」
先生「よし、買うか。」
俺「えぇ!?」
先生「俺帽子持ってなかったし。」
俺「は、はぁ…」
先生「すいませーん、帽子ありますか?」
係員「ありますよ。」

ゴソゴソゴソ

係員「どうぞ。」
先生「タッキィ、どれにする?」
俺「え?普通ので…。」
先生「じゃあピンクにするか?」

イヤイヤイヤイヤ! 断固拒否!

俺「いやです!絶対いやです!」
先生「ピンクの似合う男はかっこいいんだぞぉ。」
俺「いくら似合っててもいやです!」
先生「いや、タッキィはこれだ。」
俺「ちょwww先生やめてくださいよ!」
先生「よし、これから帽子忘れた人はコレかぶって泳いでもらおう。」
俺「いや!絶対いや!いやです!」
先生「これください!」
係員「分かりました。」






人生サイアクの日だ…


~更衣室~


皆「タッキィ、なにソレ!」
俺「今日帽子忘れたんだよ!」
皆「早くかぶれよ!」
俺「わかったよ…」



帽子をかぶる。



皆「タッキィ、キモっ!」
俺「うるせぇな!」
先生「写メールも撮ろうか!」
俺「まじで!絶対やだ!」
先生「これから忘れた人は写メールもとろう!」
俺「ちょ………まじでぇ?」
先生「はい!Vサイン!」

カシャ!




嗚呼、人生最大の屈辱…




早速プールに入る。




皆「タッキィ、浮いてるぞ!」
俺「そんなこと知ってるよ!」
皆「あー、もう絶対帽子忘れんわ。」


……ムカつく




しかも途中でゴーグルのゴム切れるし……



俺って、神に嫌われてる?












本日の反省
水泳用具は忘れるな。














では明日。









♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/09/09(土) 21:18:37|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あ…… | ホーム | 応援合戦で。>>

コメント

ピンク??
ヵヮィィぢゃン☆
ぅちも見たかった!!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 21:25:41 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

けっこぅ似合ってたょ(●^ー^)bこれからずっとピンクにすれば?!
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 21:41:54 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

ピンク!?
以外にいけるのでは?ww
少しそのときの写真を見てみたかったw
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 23:37:48 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

また忘れちゃえw
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 00:32:55 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

シャメみして~ww笑
というか、見たよイナバウアー。「荒川静香はイナバウアー」ってねww
ある人が踊ってたww笑

タッキィ、似合ってるかもww
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 12:06:09 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてーランブロ回ってきました。
水泳帽忘れてピンク色のつけるはめになったり、ゴーグルのゴムが切れたりと悲惨ですね^^;
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 22:52:23 |
  3. fias #Phzid0pg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/171-c88fda2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

