写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいよー

やばいよー



土曜日体育大会なんだけどね、

先生曰く、

土曜日降水確率70%だそうです

絶対無理だよぉ。


しかも、予備日の火曜日も

降水確率50%ですwww



なんか天気に恵まれてないねぇ。

しかも明日雨降って土曜日晴れれば


予行演習なしでぶっつけ本番ですよ。




あ、今YAHOO!の天気情報見たら土曜日50%にさがってたわ。



まあ、どっちにしろ個人種目の高飛びは練習できそうにありませんが。






さて、種目でクラス対抗リレーっていうのがあるんですよ。

まあね、我がクラス足遅い人多いんですよ。

まあ、それはいいとして、

先生も走るんですよ!


1組の先生:50歳くらいのスポーツ系の人

2組の先生:20代女性でソフトボールの4番キャッチャー

3組の先生:元野球少年の20代男

4組の先生:50代のおばはん

5組の先生:アメリカを自転車で横断したこともあるような30代スポーツ万能男

6組の先生:我がクラス

7組の先生:サッカーで全日本にも出たことある体育の30代男性




で、うちらの先生


・30歳なのに21歳と言っている。

・体がふくよかw

・スポーツ全然だめ。

・チロルチョコを箱買いする。







……

………







勝ち目無いじゃんwww




ちょwww勝てても4組のおばはんだよ?



最初っからハンデありすぎだよ!








目標
周回遅れにならないこと。







では明日。









♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/14(木) 19:38:00|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あー | ホーム | はぁ。>>

コメント

チロルチョコ箱買ぃ…。
だから、ぁんなに体がふくょかなんだねぇ。www
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 22:51:55 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

がんばろぅね(笑) 先生のぶんまではしらなぃと!!!!
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 05:55:57 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは★中3女子です

体育大会秋にあるんですねー!!
うちは春に終わりましたが…

でも雨降りそうって嫌ですね(ノ'x`。ヽ)
すっごい1日不安な気持ちになりますよきっと!!
予備日に懸けなくては笑

チロルチョコ箱買いだなんて…やってみたい…
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 16:32:09 |
  3. どれみ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば今日の朝は、20%に下がってたよな・・・
まぁ、明日はやるんだろうな、たぶん
色々と頑張れよ~
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 17:47:33 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

ま、がんばれやw
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 17:48:09 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

君たち死んだほうがいいかも?
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 17:57:38 |
  3. うんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/15(金) 19:31:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/174-01804ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

