写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育大会

いえええええーーーーーい!!!!!

体育大会終わったぜぇ!

明日から遊びまくるぞぉ!






さて、今日の体育大会のことでも話しましょうか。









前話したとおり、俺の個人種目の走り高跳び、95cmしか飛べてなかったんですよ。

でも、最初は100センチからなのでだんだん鳴らしていけばイイと思っていたんですよ。




先生「はい、高飛びの説明します。


~~~~~<中略>~~~~~~~



で、最初は115センチからいきます」



えぇ!?なにそれ!

( ノД`)キイテナイヨォ


て、1回練習時間をもらえるということなので飛ぶ。


……

………

…………


ダメだ、まったく飛べない…




そりゃそうだ。

今シーズン95cmしか跳んでないもん。




まあ、その後は何度かミスったけど125センチで終わりました。

14人中4位。

なかなかですね。






で、ここら辺から雨降ってくる。

結構降ってくる。






あ、もうそろそろ電車男がテレビでやるのでいったんやめます。




続きはまた今度。









♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/09/16(土) 20:58:28|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日の続き | ホーム | あー>>

コメント

タッキィが跳んでる所みたょwww
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 21:23:21 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

↑まぁまぁでしたな
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 23:25:22 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

俺は二年連続でハードル出たんだけど
召集中に二年連続で雨が降ってきた・・・
よってハードル=雨乞い!!
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 13:13:19 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

応援優勝しやがって・・・・・。
憎いわwwあの後の態度がむかつくなww笑
というか土曜日の夜6:30~三高の駅前の(?)ラーメン屋さんでみんなで集まったべw25人でw


総合は4位・・・あと8点・・・orz
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 15:03:56 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!
http://hipstepkaka.blog75.fc2.com/
リンク希望です!
125cm・・・俺はそんなに飛べないw
110でやめた気がするwww
まぁ、遊びに来てください!
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 15:23:32 |
  3. KAKA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/26(火) 10:34:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/176-698faa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

