写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

はい、昨日の続きです。

昨日の知らない人は前の記事見てくださいね。




さて、昨日の電車男、なかなかでした。

最後のオチがよかったけどね。

2ちゃんねる用語知らないときついね。







さて、昨日の応援合戦のことです。



この大会のメインイベントはほとんどの人が応援合戦だと思っている中、私は違うことを楽しみにしてました。

そう、3年生限定のフォークダンス!




説明しよう。フォークダンスとは3年生全員が男女と手をつなぎ運動場を一周して中学生最後の夏の思い出にするという超恥ずかしい競技なのだ!ああ、私も一年後には踊るのか… 3年生の先輩いわく、
『好きな子がいるとメチャクチャ楽しい』
らしい。

そして、運動場を一周するということは1年&2年の後輩の目の前に行くということでとても恥ずかしいのだ!







で、その後が選抜リレーで俺も一員なので収集場所に行ったんですよ。

そしたら目の前に出番目前の先輩がいるじゃありませんか。



俺「せんぱーーい、がんばってくださーいwww」

Y先輩「オマエ、後でぶっころすぞ!」

俺「やめてくださいよぉ!ほら、はじまりますよ!」

Y先輩「おまえ、後でおぼえとけよ!」



音楽が始まり、動き出す。



俺「せんぱーい、似合ってますよ!」

Y先輩「ニヤニヤ(不敵な笑み)」



やべぇ、後で確実に殺される……



友達「あ、T先輩もいるぞ!」

俺「あ、ホントだ! T先輩!がんばってください!」






こんな感じでダンスが終わる。






続いて選抜リレー。



だいぶ緊張してきた。


あー、緊張すr………


Y先輩だ!




先輩も俺に気が付いてコッチに来る。



Y先輩「フッフッフ、さっきはよくも言ってくれたな…」

俺「い、いや、そんなことはありませんよ…」

Y先輩「イヤイヤ、フッフフ、さっきのお返しちゃんとしてやるぞ…」

俺「や、やめてください!暴力はやグフゥ!

  せ、先輩、グーは反則ですよ!」

Y先輩「フッフッフ、もうしないか?」

俺「はいはいはいはい!すませんでした!」

Y先輩「今日はコレくらいにしてやろう…」






って感じでした。





先輩に逆らったらいけないね☆










では明日。










♪ラララー、give me クリックー、ルルルー♪

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門


  1. 2006/09/17(日) 20:33:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりの部活 | ホーム | 体育大会>>

コメント

フォークダンス…。www
ぅちらも来年だねぇ。

ぁる意味気まずぃ時がぁるねぇ。
元ヵレとか…③。
ぁ―――嫌―――――。
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 21:55:51 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ヤヴぁい人とやったらほんとやヴぁいけどねw
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 21:59:07 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ハヤブサwww
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 22:04:51 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

↑???(会話になっとるw
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 09:32:12 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

うちらも来年やるのか・・・v-12
恥ずかしいな。やだね。
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 17:25:49 |
  3. エリカ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィゎ好きな人ぃるの??笑
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 18:00:13 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばあの時貴様はやる気満々だったな(くっくっくっく)
ってか、お前男子と踊ってたろ・・・
来年は見に行くぞ~
絶対に見に行くぞ~
  1. URL |
  2. 2006/09/19(火) 17:15:56 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
ソレはきついね。

☆ハヤブサ☆さん>
それわかるww

エリカさん>
練習とかもやるんだろうね。

ソラさん>
いないいないwww

しらけ担当さん>
う……
ちょっとソレはやめて…
  1. URL |
  2. 2006/09/19(火) 21:28:22 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/177-8fa058cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

