写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほっ!

いやっ!


よく考えたらもうブログ開設して半年たつねぇ。


なんか半年振り返ってみると6月ごろめっちゃ調子よかったねぇ。

もうランキングなんか一桁いっちゃって。



あのころはよかったなー

あのころはよかったなー

あのころはよかったなー


不覚にも同情してしまったらクリック。





さて。

次の自民党総裁決まりましたね。

学校から帰ってどれだけ差つけて勝ったのか見てみたんですよ。



(yahoo!ニュースより)
得票数は、安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票、無効1票



うん。

大差だね☆


ていうかさ、コレが学校の学級委員の選挙だったら


学力最優秀レベルのいい子ちゃんとクラスで馬鹿ばっかりやっている人がノリで出ちゃってボロ負けしたって構図だよね。



っていうか無効一票って何?

めちゃくちゃ気になるんですけど。



人が読めないくらい汚い字書いてよめなかったとか?

間違えて白紙で出しちゃったとか?




どっちにしてもコレで国会議員やってていいの?って感じだよね。












では明日。








半年記念にクリックしてくれぇ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/20(水) 20:30:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 久しぶりの部活>>

コメント

半年も経ちますかぁ…。
早ぃねぇ。

もっと②続けてねぇ☆
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 21:12:13 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*´∀`*)ゞ
履歴ヵラ来ました(*´ー`)
訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>U0w*)ow0★
始めてヵラ半年も経ったんですか^^
ぉめでとーござぃます(*´д`*)ゞ
ぉ祝ぃにランキング(o´・∀・)σポチ
連打しときますね( *´艸`):;*.':;ブッ
でゎw
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 23:56:39 |
  3. ●ぁろぇ● #-
  4. [ 編集 ]

もう半年たつンだ。おめでとうございます。これからもがんばって下さい。
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 16:13:13 |
  3. 香里奈 #-
  4. [ 編集 ]

へえ!!!
半年も経つンだ??
おめでとウ☆⌒'`(@'`★$)゜+.
これからも 続けてねえ♪

ゥチ毎回ここ見るたンびに クリックしてるよ!!  ワラ
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 19:54:54 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
もう半年か……
はやいねぇ…

●ぁろぇ●さん>
連打ありがとうございました!

香里奈さん>
わかりました!
がんばります!

(p'`q御崎)さん>
ランキング連打アリガトー!
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 21:37:52 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/179-530cb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

