写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活ぅぅぅ


ブログランキングおねがいしまーす。



さて



ネタがないっっっ!!!

まあ、部活の事でも紹介しましょうか。

今日のタイム:クロール50m30.7秒!!!!!!!

いや、なかなかのタイムですな。
ベストまで0.2秒!! 惜しい!!










ネタがつきました。
バトンでもやりましょうか。
友達からのバトンです。


●あなたのHNは何ですか?●
タッキィです。

●由来は何ですか?●
苗字が瀧(たき)です。 タッキーとは別人です。
カッコよくないですがなにか?

●差し支えなければ本名もお願いします●
瀧 貴○です。

●本名の由来は何ですか●
金持ちになれ、ということでしょうか。

●過去に使っていたHNを教えてください●
タッキー、タカぐらい?

●過去につけられたあだ名を教えてください●
眼鏡、ガリベン

●今までこの名前かわいいと思った名前●
あんまりいませんね。
学校の先生で「ヨシミ」という先生がいて、
ずっと名前だと思っていたら苗字だったという
どーでもいい過去があります。

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?●
どーでもいいです

●HNと本名どちらが好きですか?●
ほとんど同じだし。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?●
苗字はいいよ。 名前も・・・いいかな?

●回す5人●
5人も友達いませんね さみしい・・・(笑
ぽろぽろ、よろしくぅぅぅ!!

ブログランキングやってまーす。
面白いとおもったら押してください。
学校部門現在6位です。
  1. 2006/03/29(水) 13:48:50|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~寒っっ~ | ホーム | メシ>>

コメント

お、俺!?
  1. URL |
  2. 2006/03/30(木) 00:01:30 |
  3. ぽろぽろ #-
  4. [ 編集 ]

ネズミ君、がんばってねw
(懐かし~w)
  1. URL |
  2. 2006/03/30(木) 10:53:16 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #M5OZt5x6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/18-e7c26667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

