写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がさがさ…

やっと今日ですよ!

夏休みに夏バテによって死んだウーパールーパーの二世が来る日ですよ!


今朝、教室に一番乗りで登校。


クラスの端にある水槽にウーパー発見!

おお!なかなか愛らしいではないか!



あれ、なんだか元気がなさそうだ。



水槽叩いても反応なし。



………死んでるやないかっっ!Σ(゚Д゚;)




ちょ…………マジで?




なぜ1日で死ぬの?




その後、次々と登校してくる人が来てウーパーの死を知らされびっくりしてました。


その後ちゃんと裏庭に埋めてきましたよw







さて、今日の帰りのこと。


雨で部活が無くなるかわからず、昇降口で雑談してたときのこと。




俺「ねえ、この壁の隙間から2本の触覚っぽいのが出てるんだけど。」

友①「本当だ。(触って)うわっ!動いた!」

俺「ゴキブリかムカデじゃない?」

友②「木の棒入れてみるか。…うわっ!出てきた!」

俺「ゴキブリじゃん!」


全員、メチャクチャビビって広がる。


男子、石などを投げて攻撃。


友①「うわぁ!コッチきた!」

友②「逃げろぉー」


俺は遠くで観戦。


友①「うわ!ひっくり返った!」

友②「あ!ペットボトルあるぞ!」

友①「その中に入れちゃえ!」


ゴキブリ、ペットボトルに入る。


友②「水入れろ!」

俺「ちょ、ソレはやばいんじゃない! どこに死体捨てるの!」


友①、②、水を入れ始める。


友①「振れ!ペットボトル振れ!」


友②、シェェーーーーイクゥ!



ボトルの中でゴキブリがぐるぐる回っている。


友①「もう死んだんじゃねぇ?」

友②「(中を覗いて)まだ動いてるぅ!」

誰か「土に埋めちゃえ!」

俺「ソレはまずくない?」

友①、穴を掘り始める。

友①「埋めていいぞ!」

友②「それ!」


じょぼじょぼじょぼー 


友①「うめろぉ!」

友①、②、埋める。


友②「まだうごいてるぞぉ!」


友、2人で踏みまくる。



やっとゴキブリ死亡。







……なんか今日死体ばっかり見たような気が…







では明日。









↓おかげでランキング急上昇!あざぁーず!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
スポンサーサイト
  1. 2006/09/26(火) 18:38:11|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あ、あ、あ、あ、足が… | ホーム | >>

コメント

ちょっと話題振り返り。
あのIクンゎ今の隣の人ですw席がww(あれ実はその●●クンに脅されてやってたww)

ぁと、電車男買ったの、同じクラスかなー?新品かよ!みたいな。



ウーパールーパー死んじゃった泳いでる♪
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 23:24:12 |
  3. σ(゚Д゚ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

ぁのゴキブリめっちゃ気持ち悪かった!!ぁの2人ゎ・・・挑戦者だょ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 18:28:15 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

ウーパールーパ大好きです!!
もしよければ・・・・相互リンクお願いします!よければhttp://bbp.blog71.fc2.com/にコメントください!!
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 20:13:40 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

σ(゚Д゚ァヵリ)さん>
うわー、I君かわいそー

マートルさん>
うむ。
あれはすごい。俺は離れて見てただけwww

グラビ男さん>
ウーパー万歳!
リンクおkです!
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 20:40:14 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/184-1a09596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

