写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あ、あ、あ、足が…

足がやばいですいよ。


今日部活で思いっきり足攣りました。

人生で2番目くらいの強烈な攣りでしたよ。




なんてったって、水温が21度しかないからね☆





今日はなんかいろいろ先生たちが用事があって6時間から5時間に変更でした。

最初はワーイ(* ̄▽ ̄)ノワーイって感じだったけどふと

〔5時間っていうことは1時間もあのクソ寒いプールで泳がねばいけねじゃねぇか!〕

ということに気がつき、ショボーン(´・ω・)って感じに。




結局、3時ごろにプールに到着する。




と、ここで先生に水温21度の冷酷な宣告。



そして着替え、シャワー浴びていざプールへ。



俺「飛び込むぜ!」

友「いけぇ!」




ずばーん。



ぎゃぁぁぁぁぁxぐひょぉおぉkさおpcfじょい;あhwvgrひお;!!!!!!



急いでプールサイドに上がり倒れこむ俺。




友「どうだった?」

俺「………死ぬぞ。」

A先生「さあ入った入った!」

俺「先生…… 冷たいです…」

A先生「21度なんて温かいじゃないか。お湯だよお湯。」

俺「先生は入ってないからそんなこといえるんですよ。」

友「そうだそうだ!これでもくらえ!」


びしゃーんと水をかける。


A先生「わあぁ、熱い熱い!やけどしそうだよ。」



ぐおおぉぉ!ムカつくぅ!



A先生「さあ、練習始めるよ!」


この一言で練習開始。



しかし本当に冷たい。




そうだ!こういうときは想像力を膨らますんだ!


練習が終わったら家に帰って暖かい布団にくるまれるんだ!

おおっ!だんだん体が温かくなってきたぞ!




といってもやっぱり体は鳥肌だらけ。




と、ここで不意に友達が足を攣る。


「ぎゃぅしゃぁぅぉっgぢゅあぎゅdぐぁがhkhっっっ!」



A先生「タッキィ、助けに行ってやれ!」

俺「はいはい。」

俺「おーい、友。大丈夫か?」

友「ぐほぁぁっっ!あ、足がぁ…」



友、プールの岸に捕まって痛みにもだえている。



A先生「おーい、練習始めるぞ。」




泳ぎ始める。


ん?なんか足が…ぎゅふおじおぽjkklvmkぇmおっttっっ!!!!!!


足っっ! 足攣ったぁっ!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ!




俺、友と2人並んで痛みにもだえている。



「ぎゃぁぁぁぁっっつxsしあlchぎうsc!!」

「ギョォオオオオッォォォッォォオォオォぃっ!!!!!」




その隣で誰かが笑っている。

俺「笑うなぁぁぁつっっ!」




その後、あまりの痛さにプール上がってシャワー浴びて帰りました。



ということで今現在も足が猛烈に痛いです。











では明日。






↓あと少しで一桁!謝謝っ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/27(水) 18:44:00|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<bはbへftAehathbaZ!!!!! | ホーム | がさがさ…>>

コメント

A先生ゎそんな事ぃぅんだねぇ。
意外…。

足攣るのゎ最高に痛ぃねぇ。
死ぬ寸前って感じだし!!!
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 21:13:18 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

今 クリックしたら 10位だったよお!!
ランキングめっちゃ上がってるねえ★
ウチのおかげぢゃね??ワラ
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 21:50:05 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

あの後は、オレ孤独だったなw
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 23:11:32 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

遊びに来ました。

水泳部?????

私も中学時代は水泳部、11月まで泳いでいたっけ。笑

次の日、男子は全員ゲリでした。

女の生命力の強さを感じたよ。


私は、シフォンを焼いています。

約200種類あるんです。

“こんなシフォンにチャレンジしてぇ~”などの声にもお答えしています。

良かったら遊びに来てね。

楽天HP
http://plaza.rakuten.co.jp/syoujoumaru/
は、スイーツ好きの色んな仲間が集まってますよ。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 09:44:45 |
  3. シフォンケーキの“ゆーち”です #HiyDFcLg
  4. [ 編集 ]

んっかんっか。A先生って以外にんーとあれだ、あれ。

陽気だ。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 16:12:15 |
  3. σ(゚Д゚ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

A先生は時としてとてつもなく危険な発言をしますです

皆さん注意をしましょう

ちなみにI先生も同じです

皆さん注意しましょう

そして下手に攣ると一週間は痛みが残ります

皆さん注意しましょう
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 17:32:02 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
あの人は時々爆弾発言しますから注意。

(p'`q御崎)さん>
その調子でクリックゥゥゥ!

☆ハヤブサ☆さん>
フフフフフ

シフォンケーキの“ゆーち”ですさん>
11月ですか!
その根性に感服です。
シフォンケーキ大好きです。

σ(゚Д゚ァヵリ)さん>
名前からして陽気だもんね。

しらけ担当さん>
さっすが水泳部の元部長。
よくわかっていらっしゃる。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 18:50:34 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/185-6be117ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

