写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bはbへftAehathbaZ!!!!!

えー、昨日の足攣った友達、結局肉離れにまで悪化しましたw


私は足が痛い程度で済んでいますwww



さて、そんなことはどうでもいいですが、




やっとランキングが一桁行きました!

イイェェーイ!

ランキングクリックありがとうございます!

これからもヨロシク!



↓ただいまの順位はコチラ








さて、私の学校の音楽の時間では、早口言葉っていうのがあるんですよ。



なんでも歌を歌うときの滑舌をよくするためだそうで。


今までのレパートリーは

「僕ボブ」×3回

「僕久保ボブ」×2回


って感じです。

皆さんも言ってみてください。

絶対いえませんよ。



で、今日の早口言葉は、


生バナナ





やばいよ!


マ行とハ行苦手だよっ!!


だってモモすら言えないんだよ!?

言ってみると、

「ムォムォムォムォムォムォ!!!」


だめだ、絶対『ムォ』になってしまう…






では生バナナ言ってみましょう。



生バナナ生バナナナビュビャナ!!!


………


無理だ。


俺には無理だ。あきらめよう。





そして音楽の時間。



先生「じゃあ今日はタッキィ君から行きましょう。」


よりによってナゼ俺から?



「生バナナ生バナナ生バニャニャ!!」


ふう、何とか言えた……



次は「竹」×8回です。






では明日。






↓クリックありがとうございます!おかげで9位行きました!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/09/28(木) 16:55:57|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はいはい。 | ホーム | あ、あ、あ、あ、足が…>>

コメント

肉離れですかぁ・・・(友達
ロレツが悪いんですか??
それにしてもできない時に最初で・・・できる時に最後または当たらないなんて事多いです㊦
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 19:56:59 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

音楽ゎ、ぁレが一番緊張するょねぇ――。www
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 22:02:49 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

肉離れってww
重症だね;;
タッキィさんは痛い程度で良かったね
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 22:21:23 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

てか,竹っていうの,最後の方〔ツァケ!!〕になるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
席端っこ同士がんばろォゃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 23:17:34 |
  3. ケータイあかり #-
  4. [ 編集 ]

生バナナいえなかったら立たされて一回ずついわされてたなv-39失敗するとまたやり直しv-40練習すれば大丈夫だ。がんばれv-221
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 21:50:06 |
  3. 香里奈 #-
  4. [ 編集 ]

グラビ男さん>
そうなんですよ。滑舌悪いんですよ。
ところでグラビ男ってなんの略ですか?
まさかグラビア男とか…
うわぁ、キモチワルイの想像してしまったぁ!

亜華祢さん>
あれとリコーダーのテストが一番緊張したwww

ムクさん>
友達はホントかわいそうだったよぉ(・ω・)
更衣室まではって帰ってきたからね。

ケータイあかりさん>
竹は言える気がする!

香里奈さん>
我がクラスは2人しかいなかったからかんたんでしたよw
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 22:35:44 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/186-f8fdf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

