写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい。

焼肉でソーセージ食べるときってなんかドキドキしませんか?


表面の皮に張りがあって歯を入れるといつ弾けるか判らず中が熱々なのが分かると

なにか歯に力入れるのためらいませんか?


まあ私が猫舌だからでしょうがね。






まあ、そんなことはどうでもいいですが、

今日クラスのある女子が転校するんですよ。

んで、そのお別れ会で「震源地」っていうゲームしたんですよ。



このゲームは

準備:椅子を全員円に並べてそこに座る。


①誰か1人決め、その人には教室から出てもらう。

②外に出ている間に誰か鬼を決める。

③外に出ている人に帰ってきてもらい、円の中心に立ってもらう。

④鬼の人が何か動きをしたら他の人はそのまねをする。

⑤中心にいる人は鬼を当てる。

⑥お手つきは2回まで。

 3回ミスったら中心でなにか歌う。


ということです。





で、まず先生が中心に立つ。



見事3回お手つきw




生徒「先生っ!歌えよ!」

先生「わかったよぉー。」



先生、ゆずの歌を歌う。




そう、何を隠そう先生はゆずの大ファンです。

~先生のゆずファン伝説~

①ゆずのファン会に入っている。

②ライブには何度も。

③教室の鍵にはゆずのキーホルダー

④教室にゆずのアルバムを持ってくる。

⑤ゲームの罰ゲームでゆずの曲を大声でのりのりで歌う。




という筋金入りのファンです。


もうやばいです。

30にもなってゆずのメンバーと結婚したいとマジで言っています


いいかげん夢から覚めて欲しいです。





で、その後歌ったのは―

アニメ「ふたりはプリキュア」の大ファンのオタクです。

とてつもないオタクです。




オタク伝説

①授業中に主題歌を歌う。

②2000円のカードを買って店員に笑われる。



このオタクが


教室の真ん中で


プリキュアを歌いました。(マジで。



すごいです。

俺にはそんなやましい事勇気のいることできませんよ。



うん。





午後からの部活はまだ足が痛いんで見学しました。

見学中暇だったんで腹筋ずーーとしてましたよ。


なんと200回もやりましたよ。

もう腹がイタタタタタタですわ。



では明日。










↓ランキング急上昇ですよ。8位ですよ!ありがとうございます!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/09/29(金) 22:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワショーイ | ホーム | bはbへftAehathbaZ!!!!!>>

コメント

ぇっ!!!誰か転校するんだ………。震源地,罰ゲームゃだょね♪ぁれは目線をたどれば分かる( ´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 23:38:12 |
  3. ケータイあかり #-
  4. [ 編集 ]

訪問履歴ヵラ来ましたっっ
罰ゲームすごぃですね・・・
先生トヵもなんヵ強烈
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 09:00:54 |
  3. 汚嬢 #-
  4. [ 編集 ]

ええ?! 誰が転校するのッッ!?!
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 09:08:21 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

まだぃぃぢゃン!!!
102の頃の罰ゲーム覚ぇてる??

恋バナを話すだょ!!!!!!www
忘れられなぃ。
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 17:52:56 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

先生の歌・・・。ぁれゎ,なんて言うか頭にキィィンってくるょ㊦㊦
でもぁの時の先生ゎざとあてなかったょぅなきがするぅ(`Д´)
ぅわ㊦恋バナしたんだぁ!!それゎゃりたくなぃね㊦㊦
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 18:34:09 |
  3. ベル(ソラ) #-
  4. [ 編集 ]

ケータイあかりさん>
ソレを知ってか知らずかみんないろいろな方向むいてましたよ。

汚嬢さん>
あの先生はやばいですよ…

(p'`q御崎)さん>
ソレはここでは言えませんよwww

亜華祢さん>
アレは本気で逃げてた…

ベル(ソラ)さん>
多分歌いたかったんだよ…
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 19:55:59 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/187-d3c0f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

