写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会にて。

腹筋が痛いです。

一昨日腹筋200回やったからでしょうか。

腹筋触っただけで痛いです。



こんな状態で水泳の大会行ってきちゃいました(゚∀゚)b

あ゙ー、腹いてぇ。






さて、今日は朝から雨。

大会へは自転車で行く予定だったが雨なので車で行こうと思った


母者は自分の卓球の大会。

父者は弟者のサッカー大会観戦。



誰も送っていってくれないじゃん!Σ(゚Д゚;;;)


しかたなく友達に頼んで一緒に乗せて行ってもらうことに。




9時45分会場到着。

この後のスケジュールは


10時   :開場、アップ開始。

   40分:アップ終了

   50分:開会式

11時10分:競技開始



って感じです。




競技開始までまだ1時間30分もあるww





さて、いよいよ競技開始。



競技中は面白いこと無かったので飛ばしますw





結果は、2種目中2種目ベストタイム出ましたよ!

50mバタフライではK先輩を抜いたぁぁ…





んで、予定が大幅にずれて、帰ってきたのが2時前くらい。


メシ食ってPC付けて今に至ります。





やっぱり腹筋痛いです。


腹筋はやりすぎると笑っただけで痛くなるから注意しよう。








では明日。









↓8位!あざぁーす!!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/01(日) 15:02:12|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<係り決めにて。 | ホーム | ワショーイ>>

コメント

腹筋の筋肉痛ゎぃけなぃねぇ。
笑ぃたくても笑ぇなぃしwwww
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 18:20:02 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

腹筋はつらい・・・・
僕もこの前なりました・・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 19:19:37 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

ぁらー。
でも、それを理由に体育休むとかw笑

今日、本当はテストだったんだけど、やらなかった。
女子のサボリが目立った。
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 15:46:25 |
  3. σ(゚Д゚ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
や・ば・い・よ?
まじで。

グラビ男さん>
ホント腹筋はつらいです。

σ(゚Д゚ァヵリ)さん>
体育は休まない!
好きだからっ!
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 09:57:37 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

東京で水泳やってる中学生だょw
良かったらメールしよォw
  1. URL |
  2. 2007/02/16(金) 14:25:44 |
  3. ひぃ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/189-54c41e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

