写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前期も終了ですね。

前期終了ですね。

ということで通知表が返ってきました。







~通知表の結果~

全体的に上がりましたよ。

ただね、国語が下がりました。


まあ、テストがあんな酷い結果ではしょうがないでしょう。


危うく平均割るところでしたからね。




さて、今日の4時間目、学年集会あったんですよ。

コレが先生の話が長い!


まず室長(学級委員っぽいの)総14人が1人1.5分くらい話す。

次に後期生徒会員7人くらいが1.5分くらい話す。

その後先生2人くらいが1人10分くらい熱弁。


そろそろ腰が逝かれてくる。


先生「では、最後に学年主任のN先生に話してもらいましょう。」



((((((( ゚Д゚))))))ガーン



ちょwwwww 学年主任の先生といったら話が非常に長くてつまらないことで有名な先生じゃないですか!


給食食べる時間がぁぁぁぁぁっ!







……


あれ?話が始まらない……


先生「じゃあ7組から退場してください。」


あれ?退場?

ということは…






あの長い&つまらない話から開放された!?




ウワッホィ!

やった、やったよぉー!

人生で20番目くらいに嬉しかったよ!!







さて、話はかなり変わりますが、8日から父者の実家に行ってきます。

また、火曜日からテスト週間です。


ということでしばらく更新が不定期になりますがご承知ください。







では明日。












↓クリックしたら先生の話が短くなるかもしれませんがやっぱり長いと思います。
 ということでクリックしてください!!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/10/06(金) 18:48:54|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バチョーン | ホーム | 昨日>>

コメント

本当に話長かったよねv-217
すげ辛かったし(¥△¥;)尻痛いしvv。
でもN先生の話がなくてラッキv-221でも学年集会嫌いだな
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 21:31:04 |
  3. 香里奈 #-
  4. [ 編集 ]

この記事を先生が見ていたら

・・・恐ろしや
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 22:38:42 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

でも名言生まれるよね♪


Hセンセーが見てないことを願うのみ(゜Д゜*)
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 22:59:49 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

僕が行ってる学校も今日は終業式でした。
まず、なぜか最初に部活動とかの表彰。それで20分くらい
そのあと校長先生のお話10分くらいかな
それで、終わったー!と思ったら
「2年生以外は退場」
ぇ━(*´・д・)━!!!
だよw
そのあと学級委員の前期と後期の人のお話・・・

それでか腰痛になりましたw
結果
長い間座るのは危険です
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 23:23:45 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁoo
青森のФ弐ですww

ぁ、田舎ぢゃなぃんで 笑

集会とヵ、私も嫌いですょwww

もしょヵったら私σブログにも

花器ぉねがいしますe-330
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 07:04:22 |
  3. ヵあリ♪ #5K2mt4j2
  4. [ 編集 ]

こんちは↑↑話ながいのはダルいですね。後期頑張りましょう。(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 18:13:14 |
  3. たかネット #-
  4. [ 編集 ]

香里奈さん>
あの恐怖の学年集会とN先生の長話を好きな人なんていませんよ。

ぽろぽろさん>
実際見てたりする。

あかりさん>
いままで数多くの名言が……

ムクさん>
おお!仲間か!

ヵあリ♪さん>
おお!青森!
本州最北端の県じゃないですか!
行ってみたいものです。
コメントカキコしようとしましたがURL乗ってないので行けません!

たかネットさん>
全国の中学生の願いです。
署名集めたら短くなったりしませんかね?
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 19:19:32 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

署名やったら校長がいなくなるかもしれませんよ笑
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 09:19:15 |
  3. たかネット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/194-833842f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

