写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀からの更新です。

只今滋賀県の父者の実家に来ておりますよ。

まあ、我が学校の良い子のみんなは今頃あくせくテスト勉強しているのでしょうか。

私は火曜日からしか勉強する気ありませんがねwww





さて、ついさっきのこと。

弟が4年生の従兄弟とPCで遊んでたんですよ。

そしたら従兄弟が不意に風呂場に行ったんですよ。


弟「おーい、D、何しとるん?」

D(従兄弟)「着替えてる。」

弟「何で着替えてる?」

「ウ○コ漏らした。」





Σ(゜д゜)マジデ!?



弟「何でウ○コ漏らした!」

「屁こいたら実が出た。」





これが学校じゃなくて良かったですね。

学校だったら次の日からあだ名『ウン○マン』とか『○ンコ野郎』ですよwww



俺なら不登校になってますw



さて、今日の晩飯はバイキングですよ。


ウォッシャー!!めっちゃ食うぞぉ!









では明日。









↓8位!アリガトウゴザイマス!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/08(日) 16:02:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滋賀から帰ってきて。 | ホーム | バチョーン>>

コメント

ほぅ

でもうちの学年には本当に『○ンコマン』っていうあだ名の奴いるよ
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 20:16:19 |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/08(日) 21:00:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゃばぃねぇ。
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 21:46:25 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

兄ちゃんの友達で、塾行く途中、う○こ踏んで、次の週も、同じところで○んこ踏んだから、「う○こマン」になった人もいますw
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 22:09:54 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

こんちは。ランクリしにきました。僕のもよろしくっす!
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 17:03:44 |
  3. たかネット #-
  4. [ 編集 ]

かゎぃそぅにwwてかバィキングぃぃなぁ♪ぅちもいきたぁィ!!!
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 19:21:47 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

かわいそう・・・・不幸中の幸いですねww
ランクリしてきますww
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 20:29:58 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

オダさん>
たいていどこの学校にも1人はいますよねwww

亜華祢さん>
やばいね。

のっぺさん>
Σ(゚Д゚;)ゾォォォォォ

たかネットさん>
おう!クリックしとき……
って5位やないか!
私は上の人には推しませんよ フフフフフ
(と言いつつ押してたりする。)

ソラさん>
バイキング万歳!!

グラビ男さん>
学校だったら……
ああ、考えただけでも恐ろしい…

  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 22:27:12 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/196-5f95be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

