写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了。

やっとテスト終わりましたよ。

なんか今回のテスト結構いけるかもしれないですよ?




ということで今日からブログ本格始動ということで。





さて、今日は4時間授業だったんですよ。

部活も無くなってワショーイと遊びたかったんですが、T中祭実行委員なので集会あったんですよ。




2時ごろ、集会開始。


グループ分けとかしました。

俺は看板係りに。




で、プリントとか渡されて、




先生「じゃあもう帰っていいよ。

   あ、今から看板の板買いに行くからタッキィ君と○○君は残ってね。」





何それΣ(゚Д゚;)!!



ちょ………  差別ですか?



と言うことで近くのホームセンターへ。



板3枚と棒12本と釘を購入。


学校に帰って板に釘打ち付ける。



ってもう4時じゃんっ!!!!!


まったく遊べなかったじゃん!




明日は遊ぶでーー






ではでは。






↓テスト明けでランキング下がってるからクリックだぁ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/18(水) 21:17:38|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テスト返しとバトン | ホーム | テスト勉で。>>

コメント

テニス部で何やってんだろ??って話してたょ。
実行委員だったんだねぇ――。
頑張って☆
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 21:48:26 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

4時ならぃぃぢゃん!!ぅちらなんか下校時間ぎりぎりまで学校にぃたんだからネ!!
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 15:41:29 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

タッキィって実行委員だったっけ??頑張れ!!T中際期待してるゾゥ!!てか合唱コンのCM考えないと。。。
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 20:58:52 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ぅちもギリギリまで学校にいたんだよ!
ごめんなさい(・ω・`)
タッキィsが某アイドルだと思ったのは内緒(
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 21:36:53 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
N先生がいてきつかったよw

マートルさん>
俺なんか肉体労働だぞ!

ソラさん>
あ……( ゚Д゚)

ほっしーさん>
月とすっぽんですよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 21:55:43 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/199-10f60882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

