写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画ぁぁぁ


ランキングおねがいします。



前予告したとおり映画いってきました。
題名は「サウンド・オブ・サンダー」っちゅうやつです。

今日は、1番早い映画を見にいったので、近くの公園に8時集合になりました。

7時55分:俺到着。1人しかきてない!!!いや、今日いくの5人ですよ?それなのに5分前に2人しかいないとは…
8時00分:集合時間なのに2人しか来てない!!!
うぉい!!遅刻したやつ!!!早く来い!!!
8時05分:ようやく1人くる。
8時10分:しょうがないので公衆電話で電話する。
「トゥルルルル、トゥルルルル、ガチャ!はい、○○です。」
「タッキィですが、○○君はいますか?」
「え?今出かけましたが?」
「あ、そうですか。ありがとうございました。」
2分後、1人きました。
あと1人、誰もその子の電話番号をしりません。
「どうする?」
「いっちゃうか。」
ということで出発。途中でその子の家に寄ってくことになりました。
その子の家の近く。
とそのとき、前方から友達がっっ!!
なんでも、8時に起きたらしく、急いで出てきたとか。

まあ、全員そろったということで映画館にむかう。
チケットを買って自動販売機で買ったジュースを隠しもって中に入る。


~~~~~評価~~~~~

5点満点でつけさせてもらいます。


ストーリー:4.5点
音楽:4点
CG:2点
キャラクター:4点
総合:3.5点

ストーリーはいいですね。こういうのすきです。残念だったのは、CGのところバレバレですね。 もっとうまくやって欲しいです。
総合的には満足でした。

~~~~~評価終わり~~~~~

さて、その後メシまで時間があったので本屋いって立ち読みしていました。
昼時になりメシ食ったあとゲーセン行ったりいろいろいって帰ってきました。

ブログランキング面白かったらおしてください。
現在中学生部門57位
学校部門6位です。
最近全然上がってねえぞ!!押してくださいませ。
  1. 2006/03/30(木) 17:06:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトンでーーーす。 | ホーム | ~寒っっ~>>

コメント

記事と関係ないですが、FC2ランキング見てたら

第45位 中学生の中学生による中学生のための日記
第46位 中学生の中学生による中学生らしいブログ

となってました。
何か縁があるのでしょうかね
  1. URL |
  2. 2006/03/30(木) 22:19:41 |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/20-9a3be974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

