写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト返しとバトン

今日はテスト3枚返ってきましたよ。

社会と数学と理科ですね。



…もうサイテーですよ。




数学は、今回かなり難しかったんですよ。

皆の意見聞いてみると、裏面の文章問題が難しかったとか、時間が無かったとか。



で、実際に時間が無かったんですよ。


しかも裏面かなり難しかったんですよ。


まあ、解き方は解るんですが、計算が難しい。


もうね、先生イヤラシイですよ。


答えがy=-5分の2x+2分の65 なんだよ!

なんだよこの分数!



しかも距離の問題、

午前10時22分30秒だよ!

なんだよ!

秒までかよ!!



で、文章問題かなり頑張ったんですよ。

テスト終了のラスト3分までといてたんですよ。

そのせいで見直しが出来なかったんですよ。

俺計算とかの基本問題できないんですよ。




で、今日テスト返し。



な、な、なんじゃこりゃぁー!


計算ミス続出だよ!


しかも1問解き忘れてたよ!







アアアアァァァァァ、計算ミスで6点落としたぁ…








テストって先生の性格出るよね。





続きでバトン。






↓50代までおちたぁ…( ゚Д゚)
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desukutoppu


普通だね。

うん。

特徴ないね、面白くないね。




2.OSは何?
弟がipod手に入れたからMEからXpにグレードUP!



3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族用。

Myほしいなぁ…



4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
windowsに入ってました。


友達と同じ。



5.壁紙は頻繁に変える?
全く変えないね。




6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24個。

100均のゲームが2.3個…



7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せねぇー!

整理させろぉ!



8.何かこだわりはある?
この壁紙はアイコンが見やすい!




9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いつもどおりです。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


ムクさん
たかネットさん
ワイーンさん
全力少年さん
オダさん

コメントの最新順とか言わない。
  1. 2006/10/19(木) 21:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近の中学生は忙しいのよ。 | ホーム | テスト終了。>>

コメント

タッキィのデスクトップwww
ァィコンが散らばり過ぎぢゃなぃ??

ぅちのゎ、キレィだょッッwww

テスト…。数学全然時間なくって裏の最後の問題できなかったし…。
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 22:11:01 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ぐちゃぐちゃすぎだしww
まずは自分のを直さんとw
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 22:21:58 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

う、数学むずかしいですよね・・・・
私の最大の苦手教科です・・・
時間も全然足りませんよね・・・
しかも、私の先生応用問題ばっかり出すからめちゃ難しい・・・
性格でますねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 18:26:24 |
  3. ワイーン #OIBqCzGk
  4. [ 編集 ]

確かに30秒くらいどうでもいいですよね(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 19:22:55 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
十分キレイだっ!

☆ハヤブサ☆さん>
ええぇ?汚いか?

ワイーンさん>
まあ、数学好きですがw(自慢)

ほっしーさん>
それくらい誤差出ると思うよね。
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 20:55:59 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/200-e94a1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

