写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の中学生は忙しいのよ。

なんか最近忙しいですね。

私実行委員(生徒会のお手伝い的なもの)やってるんですよ。

あと放送委員会もやってるんですが、ソレの放送の原稿も考えないといけないんですよ。


しかも今日実行委員会と放送委員会と部活が同時に重なって。




んで、今日は4時15分に帰りの会終了。

部活は休みました(・ω・)



ダッシュで放送室の教室に入室。

20分くらい話して4時35分。

その後ダッシュで実行委員会の教室に。


って誰もいないじゃん!

先生の話によると近くの文房具屋にペンキ買いに行ったとのこと。

しかし通りがかった女子に聞いてみると体育館にいるかもしれないとのこと。

しょうがないので学校内かけずりまわって捜索。



…と、ここでペンキの入った袋持った友達を発見。


探してた意味無かったねアハ(´・∀・)


しかもここで先生から「もうすぐ下校時間の5時だから今日はここまでね。」と言うお言葉。




…俺来た意味ないじゃん!


俺の20分返せ(`・∀・´)!!!




その後、国語の先生の所へ暗唱テスト(枕草子の)受けに入って結局下校時間に遅れる始末。

遅れたからスクワット40回やらされましたよ。









では明日。









↓クリックおねがいします!!!!!!!!!!!!!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/10/20(金) 20:52:57|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぎんなん談議 | ホーム | テスト返しとバトン>>

コメント

すッごく大変だったねぇ。
ぉ疲れ―。
帰りのスクワットゎキツイ!!!!
部活の後ゎ最悪だょ。
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 22:25:14 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

スクワットって40回だっけ?
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 18:53:29 |
  3. のっぺ #zjQtxeCY
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
初めて捕まったよぉ(´・∀・)

のっぺさん>
いろいろあってなんか多くなったwww
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 22:11:01 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/201-917d5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

