写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎんなん談議

我が学校では自転車置き場の隣にイチョウが生えてるんですよ。


そして季節は実りの秋。


どういうことか解りますか?



そう、ぎんなんです。


ぎんなん。


臭いです。


父者のガスより臭いと言えば嘘になりますが、そんな感じで臭いです。


本当に実りの秋の中で実って欲しくない果実No。1です。


しかも、さっき言ったようにそこ、自転車置き場のすぐ隣なんですよ。

どういうことか解りますか?


自転車や人に大量に踏み潰されて臭いがやばくなるんですよ。



しかもそこ、我が水泳部の温水プール遠征の集合場所なんですよ。

自転車で集合なんですよ。


自転車であのクソ臭い実をプチプチ踏んで行くんですよ。



もうあの臭いがすごくて。


しかもぎんなん投げ合ってるし。
(始めたの俺www)







先生、イチョウの木撤去してください!



臭いですよ( ノД`)








では明日。










↓ランキングあがってきてますよ!ありがとうございます!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/21(土) 18:32:44|
  2. 部活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<中途半端やねぇ。 | ホーム | 最近の中学生は忙しいのよ。>>

コメント

自転車の人がそんな事に悩んでるなんて知らなかったなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 22:06:54 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/202-1668d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチョウ- bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 学名- align=&quot;center&quot;|Ginkgo biloba L.- bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 和名- align=&quot;center&quot;| イチョウ- bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 英名- align=&quot;cent
  1. 2007/07/28(土) 10:17:25 |
  2. 日本の心-四季折々の風情を感じ...

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

